FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

知れ渡ってる

ダーリンが会社の人達と飲んでいる場面に
何度となくお呼ばれして遊んでる。

愛人をみんなに紹介するタイプと
隠れて2人だけで楽しむタイプと
2通りの人間がいると何かで読んだんだけど、
ダーリンは、紹介したいタイプみたい。

葵の顔を知っている人もかなりの人数になった。

最近は、会社の飲み会でいつもネタにされるらしく
会社のほとんどの人に広まっちゃったらしい。

ダーリンのことを実は良く思っていない人とかに
チクられたりしないのかしら?なんて、ちょっとだけ心配です。

そして葵は何て言われてるんだろう・・・
かなり気になりますw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/31 19:37】 不倫 | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 うさぎしゃんへ
うさぎしゃんのダーリンも紹介タイプなんだねぇ~。
謎だけど、でもちょっぴり嬉しいよね☆
メアド交換は駄目っていうあたり、
他の男に取られるんじゃないかって
心配されてるんじゃないの?v

遠距離だもんねぇ、愛は飛ばして欲しいよね♪
【2006/02/01 10:18】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うさぎもダーリンのお友達とか
仲のいいバンドマンさんとか
スタッフさんとかに紹介されたよ~。

でも、メアド交換とかは絶対しちゃダメっていうの。

どういうつもりで紹介してるのかは謎です。

メールの話の続きだけど・・・
たまには、メールで愛を飛ばして~って言いたい。
言いたいけど、言えないよ~><。
【2006/01/31 23:26】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]

