FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

早く寝よう

会社の人とスキー合宿に行っているダーリンからメール。

「筋肉痛治った?
 すごく滑れた!今度一緒に行きたいと思ってるよ!
 明日も練習なのだ?」


筋肉痛?治ってないよ・・・
今朝なんて体が思ったように動かなくてベッドから転落w
膝から落ちた!むちゃくちゃ痛かった。゜(゜´Д`゜)゜。

一緒に行きたい・・・か。
たぶん行くことないと思うんだけどね(^ー^;
行きたいって言ってくれる気持ちが大事なのかな?w

ものわかりの良い女のフリをしたりして。
本当はひねくれてたりするんです(´・ω・`)

そういえばちょっと前に、
「メールのタイトルがいつも 『Re:Re:Re』だから
 たまにはタイトル変えて送ってこい!」

って注意してから、タイトルが「」になることが多くなった。
たった1つの入力の手間が結構うれしかったりして(*´ω`*)

先週からの風邪もまだ治ってなくて頭が痛いわ。
おやすみなさい('▽')/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/30 23:44】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 junしゃんへ
頭が痛いんだよねぇ~、熱のせいかな?
体はわりと楽なんだけど。
心配してくれてありがとう☆

期待しちゃいけないとわかっているのに
どうしてもちょびっとだけ期待して夢見る自分。
嫌でたまらないね、葵もjunしゃんと一緒だよ~。

自分はタイトル変えろっていうのに
Reで送ってくるなんて・・・
junしゃんのダーリンらしいっすw
でも変えて送ってきて欲しいよね~。

>早く風邪と筋肉痛を治してスキーへいってらっしゃい('▽')/ ♪
>って、期待してないか・・・w

脳内滑走しときますw

i-260 うさぎしゃんへ
そうなの~。微熱が続いてるから頭が痛くって。

葵のダーリンも
男が絵文字(とくにハート)入れるなんて気持ち悪い!って
絵文字自体あんまり使わないタイプだったんだけど
「男同士で送り合ってたらキモイけど
 彼女に送ることはキモくないし、
 もらうとうれしい」って言ったら
それ以来、タイトルがハートになりましたw

うさぎしゃんもリクエストしてみると
ハートが来るかもしれないよ♪
【2006/01/31 19:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たん、まだ風邪ひきさんなのねっ。
心配だよぉぉ~。 オロオロ。

メールのタイトルとか気を使ってくれると
すごく嬉しいよねっ。
あと、メールの本文にハートマーク入ってると
それだけで1日ニヤケれるw
ダーリン、そういうこと男の子はしないのっ!
なんて言ってあんまりしないタイプなんだぁ~。
葵たんが羨ましいなぁ^^
【2006/01/31 18:42】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
体調は良くなったかな?
私もよくものわかり良いフリするよ~><
そしてかなりひねくれます
葵しゃんと一緒♪
あと、全てにおいて期待しないようにしたりするよね;
絶対ちょっとは期待しちゃう自分がイヤで、考えないようにしたりだとか。

メールのタイトルねー・・・
彼が、自分で『Re:Re:Re』は味気ないって言うから
わざわざ消してメールするのに自分は『Re:』
なんだよ~(`Д´)
葵しゃんのダーリンのほうが愛情がある!


早く風邪と筋肉痛を治してスキーへいってらっしゃい('▽')/ ♪
って、期待してないか・・・w
【2006/01/31 18:32】 URL | jun #- [編集]
i-260 まりりしゃんへ
すごく頻繁にじゃないけどねー。
会えないときはわりとメールしてくれるかな。

>うちはメールなんて2ヶ月に1回くるかこないかだよ(´_ゝ`)
まりりしゃんところは、それ以外に
ネットとかメールでいっぱいしゃべってそうだから
メール必要なさそww

また2月にスノボ行くかもー♪
ちょっとは使わないとね!筋肉も(゚Д゚)
【2006/01/31 17:09】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンメールしてくれる人でいいねぇ。
うちはメールなんて2ヶ月に1回くるかこないかだよ(´_ゝ`)
筋肉痛って痛いよねw
同じ筋肉使うとなおるらしいから
また行って来るしかない('д')
【2006/01/31 16:31】 URL | まりり #- [編集]
i-260 さやかしゃんへ
さやかしゃんもダウン中か~。
アルバイトはお休みしてるのかな?
お大事にね☆

スノボはダーリンと行くのかな?
早く風邪治しとかないと!
葵みたく中途半端に治していくと
ぶりかえしまっせー(ノД`)
【2006/01/31 15:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
さやかもダウン中です…。
久しぶりのダウンです。。
葵さんもお大事に…☆彡
さやかのスノボの約束が
2月末くらぃにあるけど
どぉなることやら…
【2006/01/31 14:17】 URL | さやか #- [編集]
i-260 遙しゃんへ
年と共に体は弱っていくばかり・・・w
だいぶ治ったけど、まだ背中が痛いよぉ(。´Д⊂)

>メールのタイトル『RE:』やと
>すんごく手抜きされた気分になる~><
葵のダーリンは大抵「Re:」だよw
私も変えないで送ってみたらタイトルが全部「Re:」になった!
だからちょっと注意してみたの。
タイトル考えるのだるいからハートマークつけるんだろうけど
まぁ・・・まだマシかな?w

>たんまに絵文字送ってくれても
>機種違うから文字化けしてるでござる~☆
機種違うんだ~。文字化けするの知ってるのかな?
そこに何のマークを使ったのかって気にならない?w

一緒に行きたいってゆうのは、ダーリンの気持ちなんだろうけど
聞く側としてはとっても複雑だよね・・・
たぶん、「デキてる女」しか喜べないと思う!
葵はデキてないから喜べませんwww
【2006/01/31 11:14】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
筋肉痛、なかなか治らないよね・・・

そう!!
メールのタイトル『RE:』やと
すんごく手抜きされた気分になる~><
たんまに絵文字送ってくれても
機種違うから文字化けしてるでござる~☆

一緒に行きたい!ってゆうのは
今まさに!ここに葵たんが居たら!!って
ダーリンが想像しながらの言葉やと思うし
うれしいコトではあるけどね~。

複雑・・・;
【2006/01/31 00:21】 URL | 遙 #- [編集]

