FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

尻肉

体の疲れからか眠くなってしまい
夕寝をしてたらダーリンから電話が来た。
これからスキー行ってくるって。

まだ風邪も治ってなくて鼻が詰まってるし
寝起きだったから声がぼやけててダーリンに笑われた。
寝ぼけていると 「ちびまる子ちゃん」 みたいな
しゃべり方になるらしい・・・

体の痛みを訴えると、
日頃運動してないからだ、運動しなさいと言われた。

さらに
「お尻の下側が肉割れしてるからがんばりなさい!」
ですって!

うーーー(((>_<)))
超痛いところ突かれた!聞きたくないwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/30 00:51】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 tashaしゃんへ
姉様・・・これは、愛なのですね。がんばりますw
ココバター系かぁ~ちょっと探してみるよーありがとう!

ダーリンとスポーツクラブに通おう計画なんかも
話が出ていたりします。
鍛えないとそろそろヤバーイ感じ!
tashaしゃんはジムに通ってるんだねぇ~。
葵も見習わなくちゃ!
【2006/01/30 23:47】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
肉割れはね、ココバター系のローションでマッサージすると消えるらしいよ!

ダーリンはちゃんとそうやって言ってくれるのね。すごい愛ですな!愛してるからこそ言えるんよね。

三十路を過ぎるともっとがくっときますわよ。私もジム通いをちょっと止めると肉があっというまに垂れるんだなあ。
【2006/01/30 23:41】 URL | tasha #- [編集]
i-260 ドラミしゃんへ
お尻がたれてきたなぁ・・・
お腹が出てきたなぁ・・・
ていうのは、わかってたんだけどねぇ。
ポッチャリ好きのダーリンに言われるんだから
相当キテルっぽい!w
何か良い方法見つけなくちゃー。

i-260 まぐさんへ
警報なのか、避難勧告なのか・・・
とにかく一大事ですwww
がんばらないといけませんね!

i-260 サラさんへ
写真撮っただけなのかな?ピンクのやつ^^
9日楽しみだねぇ~。
報告楽しみにしてまっす('▽')/

i-260 うさぎしゃんへ
ダーリン、お尻フェチなんだ~。
華奢な子が好きでお尻フェチだなんて
注文の多いダーリンだなーw
うさぎしゃんもがんばらないといけないねぇw
葵の肉をわけてあげたいところだけど
たれたお肉はいりませんか?www
一緒にがんばろうねー☆

やっぱし、キャットスーツで寝てたか・・・
裸よりなんちゅーか、ビックリな寝姿だよね?w
葵はまだ風邪が治りきってない・・・
うさぎしゃんも気をつけてね♪
【2006/01/30 23:12】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うさぎのダーリン、お尻フェチなの。
だから、むちむちぷりんなお尻になりたいっ!
葵たん、一緒にがんばろうっ^^

あ、葵たんにエッチ後は服着て寝てねって言ったけど
うさぎもキャットスーツでそのまま寝たりしてますw
ダメじゃんねえぇ~w
【2006/01/30 22:38】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
こんばんわ~(^o^)
新しく買った下着はまだ彼に見せてないよ
だって・・会えるのは9日だから♪
どんなふうに、ぬぎぬぎさせてくれるか楽しみ~♪
【2006/01/30 17:40】 URL | サラ #- [編集]
葵さんに『肉割れ警報発令中』ですか・・・
それは天下の一大事ですねぇ~
懸命な処置を期待していますよ。
【2006/01/30 15:28】 URL | まぐ #- [編集]
肉割はヤバイね(^^; もっと早く言ってくれればいいのにね。 治す方法が分かったら教えてね。
【2006/01/30 13:31】 URL | ドラミ #- [編集]

