FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

スプラッシュ!

先週、久しぶりにエロ友に会いました。
この子と語り出すと盛り上がりすぎて
居酒屋とかでは隣の男子達が聞き耳立てちゃうの!
そんくらいエロい話ばかりする友達w

で、彼女はエッチした後に1人で “やる” らしい。
しかも彼氏の横で!ありえないーw

そんな彼女が葵にプレゼントをくれました。

「ラブスプラッシュ」っていうの。みんな知ってる?
アソコの締まりをギュゥギュゥにしてしまうらしい。
感じにくい人も感じちゃうらしい。

彼氏でなかなかイケない彼女が、愛用中のアイテムなんだとw

葵は知らなかったんだけど、
調べてみたところ結構有名な商品らしくて
喜びの感想がいっぱい投稿されてた。

で、おすそわけされたわけですよ・・・。
(葵は締まりも良いし感じやすいんだけどね!w)

でも、せっかくもらったんで使っちゃいました(>▽<)/

何か、石けんで洗いすぎてつっぱっている顔みたいに
アソコがキューッって引き締まっちゃう感覚。

そして少し敏感になっちゃってるみたいで
ダーリンにチョンって触られただけで
アフン(*´ω`*)ってなって濡れる?♪

ダーリンに塗ってもらったから余計に感じちゃったのかも!
エロ友ありがとうヾ(*´∀`*)ノ楽しかったワー。

まだ1回しか使ってないからなくなるまで使うのだv

(こんなの↓)
20060129001.jpg
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/29 00:02】 ラブグッズ | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 秘密のコメントさんへ
コメントありがとうございます。
http://purinlife.blog8.fc2.com/blog-entry-161.html
に書いてある通りです。
ご期待に添えず申し訳ありません。

i-260 ラッコ♂さんへ
ジャムウは本当に石けんですもんね~^^
葵はローズを使ってます。そのうちレポート書きます♪
キツくなりすぎるとダーリンがすぐイッちゃって
つまらないから、よく伸縮するのがいいですねw

i-260 亜美さんへ
ダーリンが疲れているとエッチも早く終わるし
それだとちょっと不満なとき・・・あるもんねw
こっちがイキやすい状況つくるのもありだね~。

雪山楽しかったよ~。
来週も1つお出かけ入れているけど、
たまたまダーリンが不在の時・・・w
あんまりにもヤキモチ妬かせても・・・ね?w
ラブラブ度も上げすぎると息苦しいから程々でw
【2006/01/29 22:27】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?k
【2006/01/29 18:30】 URL | e-アフィリ #- [編集]
おっ、新しいラブグッズだ~。
良さそうな代物だね♪
お疲れモードなうちの彼はえっちも手を抜くから、
「今日は手を抜いたでしょう」って釘刺しちゃう。
これなら、私も満足できるかしら^^

葵たん、雪山うらやましー。
いいなあ。
単独のお出かけ率があがると、ダーリンが優しくなるのって、分かる!
ラブラブ度をあげるのに、案外いい方法かもね☆
【2006/01/29 11:23】 URL | 亜美 #- [編集]
ジャムウも似た効果がありますよね。
ラッコ♀も締まります(発表しちゃった^^)
でも、最近締まりすぎだったので、ちょっと使用を控えてもらっています。
個人的にはキツすぎよりも、チュルンって感じが好き♪
【2006/01/29 05:16】 URL | ラッコ♂ #aVVkmQpw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 03:26】 URL | # [編集]
i-260 ママンへ
ちっこい頭ひとつかぁ~。
葵は経験ないからわかんないけど
産後の人が使ったりすることも多いみたいだし
やっぱ多少、違うのかな?どうなんだろうね。
(妹にでも聞こうかしら?w)

スノボ楽しかったよ~。
尻もちつきまくりで肉が痛すぎるけどw
元ダーリンの元気そうな顔も見れたし良かった♪

葵が最近飲み会やらお出かけが多いからかなぁ。
そういう時って、ダーリンがやたら会いに来てくれて
「愛してる?」とか「愛してる」が多くて
ラブも濃厚だったりするのwww

わかりやすい性格のカワイイダーリンですv
【2006/01/29 03:21】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ほぉぉ。。
となりの私も聞き耳立てちゃうような代物だゎ(違?)

ぃぁ、でもねぇ、
気にはなるのよ、
やっぱ、ほら。。
ちっこい頭ひとつは通してるわけだから。

今後、使う機会あるかな??
メモっとこっと^^

スノボ、よかったねぇ^^
自然に触れるってのは、いいことだよ。
あちこち痛くなってても
ダーリンとはラブラブできて良かったわ^^
V!
【2006/01/29 02:23】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]

