FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

文字通り「滑った」

スノボ、楽しんで来ました♪
お尻、手首など、至る所が痛い・・・
また2月あたりに行きたいと思いまーす('▽')/

20060128001.jpg

帰ってきてからダーリンと会いました。
しばらくベッドで一緒に寝て・・・
そしてムックリ起きたダーリンに
エッチされちゃったー(*´ω`*)はぁ?気持ちぃぃ。

ダーリンは葵と行き違いでスキーに。
いってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/28 23:25】 不倫 | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ

そうだよ~この写真のゲレンデ♪
わりと空いてて、転びやすかったです・・・w

ゲレンデやゴルフ場って、風景が良いよね!
視界が広くてとっても気分爽快!!
今年もともこしゃんは忙しそうなのかな?
落ち着いたらどこかにドライブがてらいけるといいのにねー。

ダーリンとは「当日」だったからできたんだと思うw
今日はもう体中が悲鳴をあげてる・・・(ノД`)
全くモンモンできませんw
【2006/01/29 22:01】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
この写真のところなの?
ゲレンデ空いてて滑りやすそうだねー(^^)
いいなー。スキーはバイク事故の後遺症で出来なくなってるけど、ゴルフを含めて、こういう広~くてスカッと抜けてる光景の場所に行ってないな~(-.-)

それにしても葵しゃん元気すぎ(笑)。
帰ってからムックリ起ったダーリンしゃんを
お相手してしまうとは・・・(^_^;)
至るとこが痛いのは、酢の簿ではなくHのせいでは?(笑)。
【2006/01/29 12:38】 URL | ともこ #- [編集]

