FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

デブ症

スーツを買いに行ったらが尻がキツイ!

久々にスノボウェアを着てみたら
これまたキツイキツイ!

半月くらい会社行ってなかったから?w
何か余すことなく肉が付いてる感じ・・・
体が重いですorz

スノボウェア買い直しか・・・
欠勤続きだった葵には痛い出費です(´・ω・`)

しかし風邪が治ってないんだよねぇ。
大丈夫かしら?

今日ダーリンが来るんだよねぇ。
明日起きれるかしら?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/27 21:14】 日常 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ユキしゃんへ
コンバンワインー('▽')/
遊びに来てくれてありがとー♪

体重もそうだし、見た目の肉が取れない!!
倖田○未が夕方6時以降食べないダイエットで
8㌔痩せてるじゃない?
量もだけど、時間も重要なのかもねー。

ユキしゃんも不倫なんですねぇ。
ダーリンにとって「いい女」じゃなくなったら
うちらの命は消えそうだ・・・w
お互いがんばろうね!

i-260 えーっと・・・
何でしょう、これw

i-260 ヒミツのコメントさんへ
ハロー♪
男女関係がなくなったからと言って
絶縁しなくてもいいと、葵は思います。
メールや電話は別に悪いことしてるわけじゃないし・・・
今のダーリンを悲しませたくないって思ってるんだし
どうこうしようって自分も思ってないわけだしさv

まぁ・・・前のダーリンは寄りを戻せるかもなんて
思ってるかもしれないけど、思わせておけばいいじゃんw
2人で会うとかしなければ間違いも起きないし
今のダーリンと幸せならそれで良いと思う♪

i-260 ナギサしゃんへ
敗北感・・・しかも圧倒的なね!w
あり得ないくらいの出っ尻に我ながらビックリ(ノД`)
学生時代のジーンズは、
ファスナーが1mmも閉まらないよ、1mmも!!w
(洗った事にしておくよ・・・w)

人間動かないとみるみると取り返しのつかないことに
なるんだねぇ~、体も心もw(遠い目)
がんばりまっす('▽')/

i-260 ともこしゃんへ
すい炎・・・大丈夫かなぁ・・・。
内臓が痛いときの背中の痛み。辛いよね。
夜中に痛みで寝れなかったりとかしたんじゃないの?(ノ_・。)
薬で治るといいんだけどなぁ・・・。

健康って、体もだし、心も大切だよね。
どっちも大切にしよう!
手術とかしなくて良い方向に祈り☆

i-260 遙しゃんへ
出不精はデブ症になっちゃいますわ~
日本語の不思議です(´・ω・`)b

油断してもしなくても、お肉がたっぷし。
もともと筋肉とかあんまりない体型だから
肉が付くと、たゆ~んと体型がたるむ・・・

5キロかぁ・・・なかなか成長してますねぇw
幸せ太りかしらね?w
葵は体重こそ変わらねど・・・見た目がヤバイ!

ホント、神経をすり減らす不倫ってどこぉ!?w

i-260 うさぎしゃんへ
そうなのよ~。
まだ風邪が完治していない・・・しつこいよねぇ。
うさぎしゃんはブログ記事かけてたけど、完治したのかな?
葵と違ってちゃんと服着て寝てるのかしら♪
キャットスーツで寝ちゃったりとかは・・・?w
ないかwww

今日は服着てねまーす('▽')/
【2006/01/29 00:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
カゼなのに無理しちゃダメですよ~。
今年のカゼはめちゃくちゃしつこいからっ><。
安静第一ですよ~。
エッチの後は、ちゃんと服着てねっ☆
【2006/01/29 00:25】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
出不精=デブりやすぃ人かと思ってた。
漢字見て、違うコトを最近知りました~。

でも、葵たんのばやい、この、デブ症の、意味は・・・(^^;

ちょっと油断するとお肉が付きやすいお年頃ですから!!

遙はダ~リンと付き合い始めの頃より
5Kg体重増えました。
普通、不倫してたら痩せるんじゃねーかと
思うんだけどねぇ(´Д`)

【2006/01/29 00:04】 URL | 遙 #- [編集]
葵しゃんも風邪引いてんだー(-.-)
私は週半ばがそんな感じだったので
お医者に行って、ついでにこの所の胃の調子の悪さと
背中の痛みについて話して来ました。
そしたら「膵炎」という問診結果が出ちゃったので、
即刻血液検査となりました。
結果はまだ出てないから何とも言えないけど
手術とかだったら嫌だな~・・・ヽ(T∇T;)ノ
【2006/01/28 14:45】 URL | ともこ #- [編集]
前まで着れてたものが
きつくなってしまった瞬間の
あの何ともいえない敗北感(笑


ジーンズ等だと、
洗ったかどうか記憶をさぐってしまいます(笑
なんともまぁ・・・


でもお仕事に復帰したらすーぐ
元にもどりますよぅ
大丈夫ですよきっと☆
【2006/01/28 14:06】 URL | ナギサ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 11:22】 URL | # [編集]
    |┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  人間のカスの糞管理人はここかー!
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ



【2006/01/27 23:43】 URL | あsdfghjkl #- [編集]
コンバンワイン☆
お言葉に甘えてまた来てます♪

ワタシも最近太った気がするので、
一生懸命食べるの控えてたのに、
ちっとも体重が減らないヨー。

ワタシも不倫しています。
好きって言われるくらい、
いいオンナ目指してます☆

相手の気持ちになるってなかなかムズカシイけど・・・

また来ます♪

カゼおだいじにーーー。
【2006/01/27 22:01】 URL | ユキ #LkZag.iM [編集]

