FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

エスパーダーリン

コンパで知り合った人とご飯食べてきた。

割と葵のことが気に入っているらしく、
葵のタイプを言うと
「まさしく俺じゃん」って感じのことを言ってた。

んー、でも葵にはダーリンが(;>ω<)/
もっとこう、ビビビッと来ないと
ダーリンの影は消えて無くならないみたいです。

一方ダーリンは、
葵のお出かけをビビビッと感じ取ったらしく
「前の飲み会はコンパで、
 今日はコンパで知り合った人とデートだな」

と推測を立ててました。

当てすぎです!!

新年会だと言い張っておいたけど

「楽しんできてね、し・ん・ね・ん・会」
「おとなしくしててね!かわいい子猫ちゃん」

なんていうメールが入ってきた・・・・

ば、ばれてます。
とりあえず行動がばれてます!!

このブログ、とうとう見つかっちゃったか?
(見つけてたら、コッソリ見てください・・・w)

でもまぁ・・・本日のデートはご飯食べただけ。
トキメキがないので、発展はしないネ。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/26 23:55】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
富む・来るー図!w
コンパの彼がスパイだったらマジで怖いです。
んでもやっぱりダーリンの勘っぽい。
セースルマン恐ろしすぎ((((゚Д゚;))))

ともこしゃんが最近お付き合いしてる彼達には
トキメキがないんだね・・・
トキメキは重要だよね、やっぱり☆
んでも、トキメキってどうやったら起こるんだろ
【2006/01/29 00:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
コンパの彼が”酸っぱい”かも…いや、スパイかも^^;
スマソ、富む・来るー図の見すぎでつ(/∇\)

やっぱ、トキメかないと進展しないよね。
良かった、最近の自分がそうだから
どこかおかしいのかと思っちゃった^^;
【2006/01/28 14:38】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 ラッコ♀しゃんへ
ねぇ~、ホントに想像だけで言ってるなら
大したもんっす。
ブログは、あんまり見て欲しくないんだけどなぁ。
もう探さないって言ってたんだけど
探したのかしら・・・。

i-260 ぽんしゃんへ
そうなんだよねぇ~。
でも、ブログを探す「スキル」ないと思うんだよねwww
それにもう探さないって言ってたし。
この推察力がトップセールスの技だったとしたら
相当すごいよね!www
おくさんの浮気も見破ったらしいし、
ホントにすごいのかもしれん・・・

ブログはあんまり見られたくないけど
見られたら嫌なのは、葵の気持ちだわw
(って、記事全部だね・・・w)

i-260 ドラミしゃんへ
うん。ダーリンはA型だよ~。
携帯チェックはね、されても全然大丈夫。
葵はやましいことがあるわけじゃないんだけど、
「データが整理されてない」ていう状況が嫌いで、
着信・リダイヤル・メール送受信すべて削除しちゃうのwww
ダーリンの大切なメールだけは
保護かけて消さないようにしてる。

本音は・・・
まぁわかって欲しいような欲しくないようなw

葵はコンパやナンパで知り合った人とエッチしたことないし、
今までエッチした人だって1回や2回会ったからとかじゃない。

だけどダーリンだけは、
2回目のデートでやっちゃったんだなぁ。
これはビビビなのか、ツイツイうっかりなのか・・・w
【2006/01/27 21:08】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンはA型だっけ?
A型の人って観察力が鋭いんだよねぇ。
でも、鋭すぎ(^^;)
携帯チェックとか、ブログを見つけてこっそり見てるのかも…
ブログだったら、葵しゃんの本音が分かっていいかもね。

ダーリンが1番だからトキメキがおきないんだよね。
ダーリンにはビビッときたの?
【2006/01/27 15:19】 URL | ドラミ #- [編集]
いくらカンが鋭くたってソコまで当てられないぞ。
かなりブログ見てるっぽい( ̄Д ̄)
ま、見てたら見てたでいいんじゃないかな?
葵たんがダーリンのこと愛してる気持ちや
逆につらい気持ちも分かってもらえる♪

ビビっと来る人じゃなかったのが
良かったよーな悪かったよーな(^^;
【2006/01/27 14:03】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
ダーリンの推察力、すごいですね。
ブログ、バレちゃったのかなぁ・・・。
【2006/01/27 09:18】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]

