FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダーリンのタイプ

風邪を引いてるダーリンとエッチして、
真っ裸で寝ていたら風邪ひいた。
当たり前ですね・・・orz

ダーリンも風邪ひいてたけど
葵がさびしん坊してるから、
ちょびっとだけ会いに来てくれた。

エッチしたい人ベスト5!という話になった。

「ん?リアルの知り合いも混ぜるの?」
って何気なく聞いたんだけど、

「知り合いなんか入れたら俺マジになるじゃん。やめてよ」
って言われた。何かうれしいやん?(*´ω`*)

で、ダーリンのエッチしたい人ベスト5を勝手に発表!w

1位:藤原○香 ・・・ 会っただけで勃起するらしい
2位:井○遥 ・・・ プルルンとした唇で舐めて欲しい
3位:夏川○衣 ・・・ 雰囲気が柔らかくていい
4位:チェ・○ュウ ・・・ 肌が綺麗そう
5位:矢○亜希子 ・・・ あの顔でアッとか言われたら萌える

ダーリンはわりとポッチャリ肉質感のあるのが
タイプなようです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/25 23:44】 不倫 | コメント(3) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 遙しゃんへ
もふぅぅぅ~。
遙しゃんに心配された通り、
ダーリンの風邪をバッチリいただきましたw
熱はもう下がったけど、鼻笛がなる!www
超恥ずかしい(;>ω<)/

>葵ダーリン、癒し系好き?
うんwホンワカ癒し系が好きらしいですよ。
「葵たんがいちばーん!」なんて調子の良いこと言ってるんで
「まぁ遠くの芸能人より近くの一般人だよね」なんて
イヤミもくれてやったりしつつ☆

年末年始落ち引きずりずりかぁ~。
まぁ決してゼロになるこたないもんね。
わかるよ、気持ち。
ふとした瞬間に頭にわいて出てくるもんねぇ。
気合いだー気合いだー気合いだー!w

i-260 うさぎしゃんへ
お風邪良くなったんだねぇ~。
ダーリンはすっかり良くなってるのかな?
葵はまさしく今、風邪!
早く治します(`・ω・´)b
ありがとう☆
【2006/01/27 00:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うさぎは、風邪だいぶ善くなりました~。
こんどは葵たんの番ですかぁ~><。
お大事にねっ☆
【2006/01/26 23:02】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
まっぱは寒いでしょ~(>_<)
ダ~リンと一緒に寝るトキは、まっぱやけど(^^;
温泉なんかゆくと、二人とも浴衣脱げて
腰紐だけ巻いたままエッチしたりとかしてるよ~♪
すんごくマヌケです。

葵ダーリン、癒し系好き?
ま、ほんまもんの癒し系はお隣におりますやん・・・ねぇ

落ちは、いつものラブラブ後落ちですから大丈夫~♪
でも年末年始落ちも、ちょびっつ引きずってる~。

ダーリンに風邪うつされないでね☆



【2006/01/26 20:05】 URL | 遙 #- [編集]

