FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ずっと

ダーリンにギューってしてもらった。
何かとっても癒された。

葵は、ダーリンが大好きなんだなぁって思った。
ダーリンも葵のこと大好きなのかな。

いつものエッチは、ダーリンがかなり動いてて
終わった後は果てて話もできないんだけど、

今日は葵が騎乗位でがんばった分
ダーリンは楽だったみたいでベッドでお話した。

「愛してる?」
「愛してるよ?」

「大好き?」
「大好きだよ?」

ずっとずっと大好きでいたい。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/25 23:35】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 姐しゃんへ
葵の騎乗位と姐さんのじゃ・・・
姐さんのはロデオボーイ以上にスゴイような!w
そんな妄想をしている葵であります(`・ω・´)

ギュー+愛してる=悦
です(*´ー`*)
【2006/01/29 00:37】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
姐も昨日は騎乗位で頑張った~。e-415
お父ちゃんも楽そうだった~。(笑
たまにはね。
楽させてあげないとね。^^
ぎゅーってして『愛してる』が一番幸せよね。^^
【2006/01/28 08:38】 URL | 揚羽姐 #2ONMzyS6 [編集]
i-260 あやしゃんへ
切ないな・・・遅いよ、ダーリン!ってね。
でも、他の人に行くことを了承してしまったことで
もしかしたら他の男に完全に奪われてしまうかも!って
そんな危機感から、今まで秘めてたものが
出るようになったのかもしれないね。

>最近、彼氏欲しいモード全開です。
>ずーっと大好きな人を大好きでいたいね。ずっと。
ホントだねぇ~。
大好きな人をずーっと大好きでいられるっって
簡単なようで超むんずいよ。
できないYo~~~~~~orz

きっとダーリンをすっぱり忘れてしまうくらい
素敵な出会いがガツンとあれば
それがイチバン良いことなんだろうけどネ。
言うは安し。
がんばろーね☆
【2006/01/27 00:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
「好き」って、「大好き」って
別れてから言ってくれるようになったよ・・・。
もっと前から言ってくれてたら、別れてなかったかもね。
最近、彼氏欲しいモード全開です。

ずーっと大好きな人を大好きでいたいね。ずっと。
【2006/01/26 00:52】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
【2006/01/26 00:28】 URL | erogoo管理人 #- [編集]
i-260 ユキさんへ
初めまして~、コメントありがとうございます♪

ユキさんとダーリンさんは不倫なのかな。
「保留」って答えるあたり、
理性がしっかりしているんでしょうねぇ~。

でも「好き」って言ってくれるだけで
安心できたり嬉しかったりするもんですよね☆
やっぱり言われたい!

本当は、もっとわきまえて付き合うべきなのに
葵もダーリンも頭がパーになってます・・・w

また遊びに来てくださいね!
【2006/01/25 23:49】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめましてー。
いつもこっそり読んでました♪
あまりの羨ましさについついコメントを☆

ワタシはどんなに「好き?」って聞いても、
いつも答えてくれない彼デス。
常に「保留」。

だから、感情を抑えずに付き合える二人が、
とても羨ましくみえます♪
【2006/01/25 23:42】 URL | ユキ #LkZag.iM [編集]

