FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

下降

頭の中にダーリンが一切出てこない日だった。
こんなのはいつぶりだろうな・・・

というのも、最近の株の下落で
葵ちんの資産がドンドン減少していってるわけで。

愛だの恋だの不倫だの言ってる場合じゃなかったわけでw

助けてぇぇ?(ノД`)だれか???

落ちるのは不倫に対してのテンションだけで十分!w
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/23 23:26】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 涼太さんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
アダルトのみのサイトはリンクしないことにしております。
ご了承くださいませ。
http://purinlife.blog8.fc2.com/blog-entry-161.html

i-260 あおしゃんへ
あおしゃんも株やってるんだねぇ~。
逮捕されて少し↑になってきたね。
でも取り返すの大変だわぁ~トホホ。
友達があの株保持してるみたいで・・・
紙切れになっちゃう><

i-260 tashaしゃんへ
ブログお引っ越ししたんだねぇ。
チラッと見てきたけど、FC2に移動!同じだね♪
後でまた遊びにいくよ~ぅ('▽')/

600万・・・イタイイタイ
気をつけまする。

i-260 ぽんしゃんへ
そーなのー。株やっちゃってるんだよー。
調子良いときは儲けさせてもらったんだけど
1月はガタガタ!

お父さんが退職金突っ込むって・・・
何か職場の知り合いもそんなことを言っていたよ。
だから株は絶対やらないってw
似たような事ってあるんだねぇ~
ま~それだけ株は手強いってことだよね。

葵も慎重にやろっとv
破産したらダーリンにたかっちゃおうっか!w

i-260 junしゃんへ
テンションは下がったり上がったり。
まぁ盛り上がりすぎてウホー!てことにはなってないし
下がりすぎてドンヨリ曇ってるってほどでもない。
まぁ、普通?w
エッチは欠かしてません(*´ー`*)

>彼の都合じゃなくて、お金www
>なんか哀しいわぁ~(; ;)

悲しい気持ちはよくわかる・・・
でも人生お金だけじゃないのだ!

昔、葵も金がなさ過ぎてアルバイトをしたときの事を
思い出すよ~。
今より体力も気力もあったからねぇwww
二度とあんなに働けないと思う。
お金を稼ぐって難しいッス。
何かないかしらね?w
【2006/01/24 18:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]

テンションも下がり気味なの~???
定期的にエッチしてるみたいだけどねw

やっぱテンション上げるには旅行でしょ(゚∇^*) ♪
早く行けるといいね~♪
ウチも、話には出てるけど、ウチの場合
彼の都合じゃなくて、お金www
なんか哀しいわぁ~(; ;)

どうにかしてお金を増やしたいけど、
私に株は難しすぎて、全然無理;
他に良い方法はないかしら???
【2006/01/24 17:34】 URL | jun #- [編集]
葵たん株もやってたのねー。すごい。
あれは頭良くないとできないよね。
ぽんには無理だ(´Д`)
つーか、私の父親が私の就職と共に会社を退職(まだ家のローンもあったっちゅーのに。。)
しかもその退職金を株でスッちゃったりして。
すでに20年以上も前の話だけどw
それ以来私は「金は働いて稼がないと」主義になりました。。
お金に余裕があって趣味でやるならいいんだけどねぇ。
生活に影響出るよーな買い方しないでくれっての(^^;

葵たんも気をつけてねぇ。
補填はダーリンにしてもらっちゃえΨ(`∀´)Ψ
【2006/01/24 08:32】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
葵たーん。

こんちは。

ブログお引越ししたんだ~。
諸々の理由で。
また来てちょ。見てもらったらわかるけどすごい適当な引越し具合だよ。ははー。

株が下がるってこわいやねー。あたしゃ小心者なんでそういうのは向いてないの。

私の友達がね、何年か前に600万円株でスッたことがあるんだよv-237

葵たんもお気をつけになってね。
【2006/01/24 05:20】 URL | tasha #- [編集]
葵たん、私も一緒だぁ。
そろそろ売りかなって思ってたのに。。。
こんなことにちゃって、もぉ。
でも、渦中の株を所有してなくて良かったわん。
もうちょっと静観してからじゃないと、
今は身動き取れないね。
【2006/01/24 00:25】 URL | あお #U1o6tp32 [編集]
はじめまして。突然の書き込み失礼します。
【アダルト総合案内所】というブログを運営しています、涼太と申します。
まだ始めたばかりですがよかったら相互リンクしていただけたらと思い書き込みしました。
もしよろしければコメント欄に書き込みよろしくお願いします!

サイトの名前 アダルト総合案内所
URL http://adult24.2.dtiblog.com/
【2006/01/24 00:23】 URL | 涼太 #- [編集]

