FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダーリンに報告

ダーリンの会社の人と飲んだ。
また見知らぬ人がいた。
「俺の彼女」って紹介された!!!!ヾ(*´∀`*)ノ萌え?w

ダーリンの会社の人、7人くらい紹介されてるかも。
されすぎ!?

この初対面の人がアリエナイくらいおもしろい人で
ちょっとテンション低い葵も大爆笑。

楽しいひとときでした。

おうちに帰ってからベッドの中でダーリンとお話。
葵が今の仕事を降りたことを話した。

ダーリンには「出社拒否になって降りることになった」とは言えず・・・
「精神的に嫌になり、降ろしてもらうことになった」風に伝わった。

ちょっと違うけど・・・
「精神的」というキーワードはあるから良しとした。

葵が凹んでいることはわかってくれたみたい。
しばらくヨシヨシしてくれて
「お疲れ様、がんばったね。」って言ってくれた。

そしてまたしばらくして
「ん!?じゃあ残業代が入ってこないんじゃん!」って。

おーいwww
(葵は当分貧乏ですよ・・・ヨロシクね♪)

今日はエッチ2回やっちゃったv

「頭の中スッキリした?」
「ウーン、アソコの中がポッカリした」

冬なのにダーリン汗だく。
葵がしょげてるから、がんばってくれたみたい。

これからもしょげてようかなぁ・・・w
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/19 11:01】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
    |┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  人間のカスの糞メス豚はここかー!
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ



【2006/01/27 23:42】 URL | 必殺仕事人 #- [編集]
i-260 ヒミツのコメントさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
事後報告でもOKですよ、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

i-260 遙しゃんへ
ダーリンパワー絶大だねぇ。
こういう時ってやっぱり年上だなーなんて
思ったりして・・・(*´ω`*)

2006年・初ダーリンか!
燃えちゃうねぇ♪いってらっさーーーいヾ(*´∀`*)ノ

i-260 あおしゃんへ
あおしゃん、疲れてなーい?大丈夫かなぁ~。
がんばろう、前を向こうってって一生懸命だから
たまには生き抜きもするんだよ~!
もぅ葵なんて息抜きしすぎてしすぎて・・・(ノД`)
(仕事いけ!w)

悩んで頭が爆裂してるときもあるよねぇ。
みんな一緒だもんね。
でもあおしゃんも幸せになるんだぞー!
葵はなれるかしら(^ー^;

i-260 久馬さんへ
初めまして、コメントありがとうございます♪

興味深い記事ですねぇ~w
ダーリンも良く言っていますよ。
「坂本○一は力あるよなぁ。全国に子どもいるんだって」って。
ダーリンの夢は、行き着く先はそこなのか!?w
確かに女に興味ない人やら、働く気がない人やらいる一方で
女ばかりが強くなって良い男を捜しているとなると
既に一部ではそうなっちゃってるのが現実ですねぇ。

人を傷つけない、てのは難しい気がしてきますけどネw
【2006/01/20 11:21】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1644984/detail

今はこんなご時世らしい。
不倫をしててもわりと普通、普通の恋愛をしても普通。
みんな幸せなら好し、でしょうか?
実物の女に興味の無い男がいるのだから、
求め合ってる者同士がくっついたらいいじゃぁないかっ。
糺し! 人を傷つけない範囲で。
なぁ~んて守備的なコメントも持ち合わせておりますります。
【2006/01/20 06:14】 URL | 久馬 #Or/9yQoc [編集]
いつもと変わらない幸せそうな、葵たんの日記を読んでいると、心がなごみます。
きっと、日記以外の場所では、いっぱい悩んだりしてるんだろうけど、それでも一生懸命な葵たんは、やっぱりカワイイ~。

私は彼との恋をまっとうできそうにないけど、葵たんは幸せになって欲しいって、心から思います。

ちょっと関係の無いコメントだけど…。
ホノボノ気分になれたので、つい(^^;)。
【2006/01/20 00:26】 URL | あお #3goihKjw [編集]
やっぱりダーリンパワーは大きいネ(*^_^*)

遙も、年明け初ダ~リンに逢って参ります♪
おほほほほ・・・☆
【2006/01/20 00:15】 URL | 遙 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/19 22:49】 URL | # [編集]
i-260 MIKOしゃんへ
おひさー♪見に来てくれてありがとう('▽')/
確かに~・・・葵も1人で生きていけるとか言われそう><
ダーリンが一緒にいるから楽しそうなだけなのにね!
年中無休でつよかないってねぇ~。

充電しすぎてダーリンがカスカスになっても困るから
適度に気を緩めてボチボチ頑張っていきたいと思います!w
ありがと~♪
【2006/01/19 12:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ごめんちゃい。さっきまとめて読みました。
女って強い!!
特にお前は強いのー!!とダーリンに良く言われる。でもそれは、ダーリン、貴方がいるから。そばにいてくれるからなのよ。
お前なら1人でも生きていけるんちゃうか…なんて思わないでっていつも思ってる。
葵しゃんもやられる時はあるのだ。
葵しゃん、お疲れだったのね…。
ダーリンにいっぱい甘えて、いっぱい充電してね♪
【2006/01/19 11:09】 URL | MIKO #- [編集]

