FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ちょい霧中

「今日は確定申告のため家に帰ります」
と、メールだけポッツリ到着・・・。

電話くらいしてくれても良くなくなくね?w
何て思いつつ、ご飯を食べ始める。

もしかしたらダーリンが来るかもしれないと思って
ご飯も少しだけ待つようになっている葵なのでした。

待つ女・・・響き悪いなぁ?。

先に食べて「お腹いっぱひ、ウップゥ」という。
これもデリカシーがなくて頭が悪そう・・・

どうすりゃいいの、コレ。

お正月に会えなかった傷(心の傷ね)がまだ癒えてないようで・・・

どうも会う回数が少ないような気がしてならないの。
たぶん会ってるんだけど!

どうもエッチの回数が少ないような気がしてならないの。
正月早々生理になったせいなんだけど!

うーん、うーん・・・

ダーリン会いに来て!!
そして葵とエッチするのだ!!w
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/12 17:04】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さやかしゃんへ
家族ネタには毎回凹まされるよねぇ、ホントに。
ええ加減にして!ってね。
会える回数もさることながら
その会っているときの充実感が少し足りない気がして
最近しょんぼり気味です・・・がんばる☆

i-260 ふう子さんへ
待ってると良いことないんですよねぇ。
待ち合わせなんかでも待ってる方はイライラするし。
考える時間が増えるだけ、しかも待ってるから
考える内容はダーリンのことになって
良くない方にしか進まなくなっちゃいます><

釣った魚に餌といえば・・・
葵も最初は高級料理をご馳走してくれたなぁ・・・(遠い目)

i-260 あきしゃんへ
6年・・・という数字にびっくらした葵。
毎日から段々と減って週1かぁ・・・
確かにながーい月日をかけて減っていくと
さすがに他の事をやり始めるというか
そればっかり考えてもられなくなるね。

Hの後に愛を語って・・・か。
グーグー寝るばかりで全然ダメだなぁw

i-260 うさぎしゃんへ
遠距離なのに、いっつもカワイーうさぎしゃん見てると
葵はワガママになってきちゃったなぁって少し反省しちゃうw
やっぱりカワイイ彼女には、
がんばって会いたいって思ってくれるもんだよね。

>来週逢ったとき、いっぱい愛してくれるかなぁ?と
>今はそれが気になりますw
前向きがベストだね!葵も見習おう。
【2006/01/12 23:41】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うさぎの場合は、遠距離で逢えないから
電話の回数減ってない?とか
メールの回数減ってない?って考えちゃう。

みんな、こういうのって同じなんだね~。
考え出すと、どんどんネガティブに落ちていくので
なるべく考えないようにしています。

来週逢ったとき、いっぱい愛してくれるかなぁ?と
今はそれが気になりますw
【2006/01/12 21:43】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
私は会う回数が6年かけて見事に減った。
減った気がするぢゃなくて、ねi-203
「毎日→週3→週1」になる過程で、さすがに待つ事はできなくなったよ。
でも、結果的には待ってるのと変わらないから、「期待はしなくなった」って感じかな?
私もお正月は寂しかった・・・。(今もだけど)
たまにはHの後にたっぷりと愛を語って、傷を吹き飛ばしたいよね!

【2006/01/12 21:41】 URL | あき #- [編集]
葵さん、こんばんわ!
待つ女ですか・・・待ってる時って何故だかどんどん暗い方へと思考回路がいっちゃうんですよね・・・
でも葵さんのダーリンはホントまめに会いに来てくれて羨ましいですよ!私の彼なんて釣った魚に餌はやらない状態だもん(T_T)
明日は会えるといいですね♪ってか、会いに来なさいダーリン(`´)!!
【2006/01/12 21:40】 URL | ふう子 #- [編集]
おひさです♪
待つ女…☆
待ってるときは辛いですょね。。切ない(>_<)
けど会える回数減っちゃったら不安にもなりますょね♪
本当に家族ネタには毎度凹んでるさやかです。。
お正月の傷をダーリンが癒してくれることを
祈っています☆
【2006/01/12 19:25】 URL | さやか #- [編集]
i-260 junしゃんへ
年始はとってもラブラブに過ごせてそうでうらやまC!
葵んとこは、たぶん会ってると思うんだけど
夜遅くあってほとんど会話もなく寝るだけぇ・・・とか
そういうのが妙に多い気がしてねぇ。
考えていると不満がフツフツ不安がポツポツ。
たくさん会えて恵まれてるのにね(ノД`)

待つ女ってやっぱり嫌よねぇ?
重い感じするし・・・。
ちょっと2006年は待たれる女にでも
なってみようかしら☆
【2006/01/12 17:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
普段逢う回数が多いほど、ちょっと逢わないだけで不安になっちゃうよね;
たまたまが続いただけなんだけど、
待つ女としては変な妄想ばっかしちゃうよね~;
待つ女・・・やっぱイヤだ~><

今日こそはダーリンが来ますよーに♪
私もモンモン中だから一緒v
【2006/01/12 17:27】 URL | jun #- [編集]

