FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

毛布は重要みたい

最近、性欲がなくなった嘆くダーリン。
・・・そんなこと言われたら葵が嘆きたいです(ノД`)マジで

チ○コが立たないダーリンなんてダーリンじゃない!
・・・な?んて冗談だけど、半分本気だったりしてねw

どうなんだろう?エッチしない不倫ってあるのかな?

さて。

今年の冬は寒いというのに、ずっと毛布を入れてなくて
(というかクリーニング屋さんをタンス代わりして放置してたw)
冷たくてヒンヤリした麻のシーツの上でエッチしてたんだけど
ダーリンが寒いって文句言うからやっと毛布を取りに行って・・・と。

暖かい布団にくるまってエッチできましたv

ダーリンも「暖かいとチ○コが立つ!」って喜んでる。
葵もイキまくれるので喜んでるヾ(*´∀`*)ノ

エッチする前、寒いから早く帰るってグチグチ言ってたダーリンは
あったか毛布のおかげで爆睡!
帰るのはとっても遅い時間になってました・・・シメシメ(悪)

ところで、チ○コの所に丸く穴の空いた毛布って
ないのかしらとダーリンと話してました。
ダーリンを冷やす事なくフェ○できる画期的商品!
売ってない・・・よね?w
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/11 18:56】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 あおしゃんへ
全く萌えないねぇ・・・
ホント萎え萎えになると思うw
確かに丸い穴からチ○コだけ覗いた姿はある種コスプレw
だけどお布団の上限定だねぇ。
後ろ向いたら裸だもんwww

エッチの感覚を忘れてきたとな!
むぅ。

i-260 ぽんしゃんへ
2枚大作戦か!ナイスアイデア!
さすが毛布に穴を開けようとしている葵とは違うねぇ☆
(って開けようとしてたん?w)
上半身に毛布だと葵ががんばってるところが見えないから
ブランケットとか小さめのもので覆ってあげるかなぁ・・・
(見せたいの?w)
今度からそうしよう。
小さいブランケット・・・ねぇな~w
毛布も1枚しか・・・ねぇなぁ~w
ひとり暮らしって、物がないわね(ノД`)
【2006/01/12 16:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
毛布に穴あけるのはもったいないから
上半身は毛布で覆って下半身にもシーツなりなんなりかけて
2枚の布の間からコンニチワさせるのは?
ってか、うちはそうしてるw
【2006/01/12 09:37】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
きゃ~それって、新種のコスプレかも!!
でも、「萌え~」ではなくて、
「萎え~」なんですね。
おもしろい!!!
エッチ…随分してないなぁ。
寒いとかって感覚すら、忘れてきた…。
ヤバイよぉ。
【2006/01/12 04:14】 URL | あお #- [編集]
i-260 なゆらしゃんへ
あった方が楽しい、うん、そうだね!w
葵もエッチなしのダーリンは
ちょっと、というか、全く考えられないし!w

穴あき毛布開発しちゃおうかしら!
葵となゆらしゃん分でとりあえず2枚は売れるね?w
【2006/01/12 04:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
えっちしない不倫…。うーん。
なゆらは…怖くて考えられないよww
えっちは、あった方が楽しいからいいや!
ってことにしときますwうんw

穴あき毛布には思わず笑っちゃったw
でも、あったらいいよねぇ。
あったら、なゆらも買います(*゚▽゚)/
【2006/01/12 02:31】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 ともこしゃんへ
確かにストッキングはあったかい・・・
しかし!
見た目的に萎え~な予感!w
パンストを破かせげあげると言ったときは
ダーリンもかなり萌え萌えしていたけどw

コンニチワ。
といえば、Mサイズのトランクスを履いているダーリンが
サイズの大きなトランクスを履いていると、
たまにアレがコンニチワしてますw
かなり格好悪くてカワイイです♪
・・・葵もどうやら変態です(ノД`)
【2006/01/11 23:25】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
基本的に変態の私の提案は、葵しゃんの履いていた
パンストやタイツで、伝線などで履かなくなったものの
チ○コの辺りに穴を開けて”コンニチワ”をさせるという案。
きっとダーリンしゃんも「ここに葵たんのアソコが
密着してたと思うと萌え~」てな事に、ならないか^^;
失礼いたしました~(^o^;)/
【2006/01/11 23:11】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 ナギサしゃんへ
うん、どっかにはあるのかもしれない。
どっかには・・・(遠い目)

エッチしてるときはさー、
お互い大興奮してきてあったまってるけど
フェ○してるときはまだ寒いんですよねぇ・・・
まぁ穴から顔を覗かせているチ○コっていうのも
笑えちゃって先に進まないかもしれませんがw

i-260 harukaしゃんへ
そんな感じwww
葵も頭から布団をかぶったりするよ~。
見えないし、髪がモサモサするし、息苦しいよね。
後は、お腹だけタオルケットをかぶせたりとか・・・
かなり画期的なハズなんだけど・・・
でも、もし見つけても買わない・・・よねwww
【2006/01/11 22:57】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
なんてやらしぃ毛布なの~(*´∀`*)♪
発想はスケベ椅子と同じようなもんかしら・・・ネ。
確かに舐められてる時はさぶぃらしく
頭からぶわ~っと布団掛けられる。
のぼせてくるし、顔は見えんしでムカついてくる。
・・・そぅ考えると画期的かも!
かなりのキワモノ商品になりそ~やけど(^^;

【2006/01/11 22:45】 URL | haruka #- [編集]
あぁー
エッチなしの不倫って・・・
あるのかもしれませんね、どこかには(笑


毛布ってすごい(違
でも、本当に
穴の開いた毛布があったら、それはそれで
画期的(笑
意外と売れ筋いいかもですねぇ
でもなんだか笑えてしまえそうですよ?
【2006/01/11 22:25】 URL | ナギサ #- [編集]
i-260 うさぎしゃんへ
そうなの。
ダーリンはすぐにお腹冷やしちゃって風邪ひくんだよね・・・
だから暖かくしたままに楽しくエッチできる構造の毛布が欲しいw
葵はいつだって裸で爆睡・・・w
夜中におトイレに行きたくて目を覚ましちゃう(ノД`)
あきませんねw

i-260 ママンへ
確かに穴から出た萎えたチ○コは・・・
目もあてられないねぇ・・・
でもカワイイかもしれない!(よ?w)

ダーリン曰く、アソコは冷たい方が良いらしいデス!
【2006/01/11 22:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
きゃははははは☆
仕事から帰ってきて、ココを覗いてみたら、
こんなエントリーですかっ(笑)
穴から出すのはいいけど
出されたモノは寒くないんかな??
てか、元気なときはいいけど
萎えちゃったときは・・・
目もあてられないような・・w
【2006/01/11 20:52】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]
毛布に穴???って思ったけど、そういうことね~w
さすが、葵たんっ!
裸で爆睡して風邪ひかないようにねっw
【2006/01/11 19:46】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]

