FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ローションがいっぱい!

注文してた商品が届きましたヾ(*´∀`*)ノ
(こんなにいっぱい↓)
20060109001.jpg

フルーティーズバー

いつもとは違う、フルーツのようなみずみずしい『ビタミンSEX』果実をぎゅっと絞った、フルーティーズバー。6種類の香りとフルーツ、そしてそれぞれ粘度が違います。気分や雰囲気で使い分けて。

アンダーアイズキュート

透明感ある明るい目元でアピール!モテる女は、目元のケアを怠らない。ペンタイプの美容液をサッと一塗りで輝く目元!

ローズウォーター

ブルガリアローズウォーター
100%天然の「バラの水」。体がバラの香りで包まれる、とっておきの天然化粧香水

使うの楽しみです♪
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/09 21:12】 ラブグッズ | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 智子さんへ
ブログ開設おめでと~♪
チラッと見てきたけど神秘的な感じ!
あとで書き込みにいくよ~ぅ(・∀・)!

ブログ書いてると、悲しい出来事も整理できるし
楽しいこと書いてても、何て楽しいんの私!って思うの~。
自分の気持ちを見直していくのにもいいかもしれない☆

ぜひリンクしようね~♪
葵のところからは早速貼っておきましたv

i-260 しぃなさんへ
初めまして~、コメントありがとうございます!
どれから使うか超悩みます。
1本買うとしたらこれまた超悩みますよねw

6種類、粘度がかなり違うみたいで
化粧水のようにサラサラなものから
ジェルのようにトロトロのものまでありました。

香りもすべてそれぞれの良い香り。
使ったら一本ずつレビューしていきますよ('▽')/

ちなみに6本まとめて買うとお安くなるので
どうせ全部買っちゃうし・・・と思った葵は
セット販売待ちをして買ったのでしたw

i-260 うさぎしゃんへ
葵も貧乏ものでっせ~;;
んでもエッチにはお金を惜しまないぞ!(バカ)
グッズ1つでエッチが最高に楽しいひとときになったら
これ幸いとばかりに、
いろんなものを買って試しておりますv

i-260 harukaしゃんへ
そうなの、見てるとねぇ~
どんどんお買い物カゴが満タンになってしまってw
んで、後から少しずつ削っていく始末www
女の子のショッピング好きは永遠なのかなぁ~。

ローション報告待っててねん!
【2006/01/10 22:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ラブコスメ、見てると欲しいモノいっぱいだ~☆
葵たんは、いろいろ試してるんだよねぇ。
おこずかい貯めて
まずはローションから購入したいナ♪
使ったら感想お願いしま~す(≧∀≦)

【2006/01/10 21:25】 URL | haruka #- [編集]
葵たん、お金持ち~!!
貧乏モノには、こんなにいっぱい揃えられませんw
ううう羨ましい~。
【2006/01/10 15:09】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
初めまして!
前からこっそり読んでました。
ローションって一度も使ったことないんだけど、このローション、私も欲しいなと思ってます。
全部そろえたらお金が(涙)・・・でも欲しい!
どれが一番よかったか、ぜひ教えてください(^^)
またきます!
【2006/01/10 13:07】 URL | しぃな #- [編集]
葵ちゃんに触発されて初ブログ開設!

気持ちが吐き出せてスッキリv-238

もちろんまだまだ作りこみ中です(爆)
これからサクサクがんばるのでいらっしゃいまし~。
そのうちリンクも貼らせてくださいませm(_ _)m

報告でしたV
【2006/01/10 01:19】 URL | 智子 #- [編集]

