FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

連日

新年会があるから遅くなるよ?ってダーリンから電話が。
一体ダーリンは葵の何なんだ!?

・・・不倫相手か!w

家でのんびりしていたら、夜遅くにダーリンが来た。

今日は仕事始めで、去年の成果発表とかあったみたい。
表彰される順位に惜しいところで入らなかったようで
少し凹んでいるみたいだった。

仕事の愚痴をしばらく聞いてあげる。
(チ○コ触りながら)

そしたらチ○コがムクムク元気に。

昨日、口でイカせてあげたのにまたも勃起か?。
葵は生理なのにこんなに元気なの・・・もったいない!

今日も口でイカせてあげるのでした。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/07 13:45】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 うさぎしゃんへ
一緒にいて、触らない日はないよ~。
エッチをしないときでも常に触っている。
そこにチ○コがある限り(爆)
うさぎしゃんがドンドン葵のように
恥ずかしさがない女になっていくと
葵も少し心配だけど・・・w
楽しんで触ってねw

i-260 智子さんへ
ですです。
葵は結構会えていると思うし、
ダーリンは生理になっているいないに関わらず
同じように会いに来てくれる。
・・・んでもエッチしたい!!w

葵はツバやローションでトロトロにしてから
右手でチ○コ全体を触りつつ
左手でタマと付け根を触りつつ
親指でアナルの近くまで触って
口で先っぽを加えて・・・っと
ダーリンが教えこんだことを忠実に!w
ダーリン仕様になっている葵でございます。

フェ○テクもがんばって磨かないとなー♪

>そんなこんなで葵ちゃんの気持ちの変化が
>いつもいつも自分のことのように感じられ、うまくいってももらいたい!!と思わずにはいられない~。
ありがとう☆
葵もそう言ってもらえるととっても元気になります('▽')/

i-260 あやさんへ
愚痴を言わないダーリン、エライね!
葵のダーリンは仕事の愚痴や、仕事の悩み、
いろいろと葵に言ってくるよ~。
だからそれにたいして真剣に応えて上げてる。
(まぁ、たまに適当に流してるけど!w)

葵の生理は7日はあって、量も多くて大変・・・
神様がエッチ好きの葵に課した罰(?)
ではないかと思う今日この頃ですw

i-260 かもめさんへ
>男は女の子にあそこを触ってもらうだけで、一日の疲れや悩みが吹っ飛ぶものです。
みたいですねぇ。
ダーリンも頭が真っ白になってスッキリするって。
仕事のこととか全部なくなって初期化されるんだって♪

かもめさんのは・・・
葵の口はダーリン専用だからステキな彼女さん見つけましょうv

i-260 ともこしゃんへ
心の葛藤は果てしないです・・・。
何か中学校の保健体育で習ったこと思い出すなぁ。
葛藤には何種類かあって、
・やりたくないけど、やらないといけないという葛藤
・やりたいけど、なかなかできないという葛藤
・やりたいことが2つあるけど、どちらかを選ぶと
 どちらかが選べなくなる葛藤
今の葵は3つめかな~。
人間、なんでかんでも願いは叶わないもんです、ハイ。

バキュームはたまに取り入れると喜んでくれる♪
けど疲れるんだよねぇ~アレはw
愛情あるフェ○がいちばんだよね!
【2006/01/09 20:58】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
煩わしいことイパーイあるよね。
どうしたものか・・・(-.-)
選択肢も分かってて、答えも出てるけど、
その答えが自分にとって、今はイヤなんだよね~(;一_一)
”M”っぽい感触(笑)。

チ○コって案外、亀頭の上の部分ていつも擦れてるから
鈍いのよね。
やっぱ裏側ね(゚-^*)
後は深く咥えられると気持ち良いかも。
しかもバキューム・プラスならグッド(*^∇゚)b
玉はホント、手の平で転がす程度で。
【2006/01/09 18:45】 URL | ともこ #- [編集]
男は女の子にあそこを触ってもらうだけで、一日の疲れや悩みが吹っ飛ぶものです。
口でしてくれるならなおさら。
ムクムクムク・・・・・
あっ、俺も勃起が・・・☆
俺のも舐めて下さい!
【2006/01/09 12:13】 URL | かもめ #- [編集]
愚痴を聞いてあげながら触る・・・
それ、なかなかいいプレイですねww
うちは愚痴を言うこともなければ、
ちらっと触ろうものなら彼は絶句。
ようやく口を開いたかと思えば「舐めて~くわえて~」ww

なんかそんなまったりした時間いいなぁ~。
早く生理終わればいいね!!
あっ、私は明日からのような気がしてきたわ・・・ヽ(`Д´)ノ
【2006/01/08 21:57】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
連日会えるっていいね!
でも生理かぁ(ノД`) もどかしいね。

クチでイカせるの、私はけっこう好きです。どーゆうのが一番ゾクゾクする?って
聞いたら、舐められながらタマタマをフェザータッチされちゃうとぞぞぞぞぞーって
なるんだって。(ダーリン談)あと前立腺も
感じるポイントがあるって。。どこなんだろう?

生理中はダーリンの性感帯の実験(*´Д`*)
(課題は尽きないってなんてエロいんだ!私!)

不倫いやだよぅ、愛人したくないよぅって
思ったときはダーリンの前で思いっきり冷たい事言って、泣きます。爆泣き。。

でも涙を拭ってもらいHが始まっちゃうと
心はすごい勢いでダーリンを求めてるの。
イクとき愛してる、愛してる、って言われちゃうと魔力強すぎ。戻されちゃう。

そんなこんなで葵ちゃんの気持ちの変化が
いつもいつも自分のことのように感じられ、うまくいってももらいたい!!と思わずにはいられない~。



【2006/01/07 22:05】 URL | 智子 #- [編集]
グチを触りながら聞いてあげるなんて
葵たんらしいと思ったよ~w

うさぎは、自分から触ったことないから
もしそんなことしたらスゴイ驚かれると思うな。
こんど、やってみます。うふふふふ。
【2006/01/07 17:36】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]

