FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

吐露

喜怒哀楽、気持ちのバイオリズムの波に乗って
たまに、ダーリンにぶちまける葵の気持ち。

ベッドの中でダーリンとしゃべったドロドロ会話。

不倫はイヤだ。
愛人はイヤだ。
いずれは結婚がしたい。
いずれは子どもだって欲しい。
ダーリンといたらずっと愛人だ。
結婚もできない。
子どもも作れない。
できたらおろすしかない。
おろしたら二度と子どもができないかもしれない。
ダーリンが好きだ。
一緒にいると他の人は見れない。
けどダーリンから離れられない。
そしたら別れるしかない。
今度葵が離れようとしたら引き止めないで。

などなど・・・

まぁおおよそ、葵と似通った立場にいれば
頭の中でグルグルとまわる思考回路。

「生理の時はいつもそういう話になる」

そうじゃない。生理じゃない時はエッチしてるから
そんな話をしないだけなのだよ、ダーリン。

最近、自分の気持ちをコントロールするのがうまくなったのか
臭いものにフタをして見ないふりをしているだけなのか
割と平常心でダーリンと過ごせている。

やめたければ別れればいい、とっても単純。
だけど自分がダーリンを失うのがイヤだから
離れられないんだという結論も導き出していて。

だから“こんな生活はやめる!”という勢いも決意もない。

最近とっても朝が起きられなくて困ってる。
仕事に行かなくちゃいけないってわかってても起きられず
気がついたら、やたらめったら遅刻してる。
ふと12月の勤怠を見てみたら、100%遅刻。
その半分は、2時間以上の遅刻・・・。

もしかして、いろいろと精神的にまいってる?

心療内科のサイトを徘徊してみたら
チェックリストみたいなのがありました。
・朝起きて会社にいけない
・非常に涙もろい etc
何かイッパイ項目にひっかかるので
明日あたり病院にでも行ってみようかと思います。

もー、不倫やら仕事やら、
ややこしいことがイッパイダワー。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/06 13:02】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ふう子さんへ
ふう子さん初めまして~。
コメントありがとうございました。
悲しいこと思い出させちゃいましたねぇ~。
ごめんなさい^^;
考えなくなっちゃったようですが、
今は楽しく過ごせていますか?
元気になったり落ち込んだりの繰り返しで
日々、感情が忙しいですががんばります!
ありがとうございます☆
【2006/01/09 20:43】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さんはじめまして、ふう子です。
夏頃から葵さんのブログはみております。私も不倫ingなので、うなずけるブログが多いです(^.^)b
私も去年位まで同じ様な感情が度々出てきて、その度に彼と別れ話をしてました・・・。葵さんのブログをみてたら思い出しちゃいました( ̄^ ̄)私はいつしか考えなくなりました・・・。
葵さんを応援している人は私を含めてたくさんいます!元気になって下さいね!
【2006/01/07 17:07】 URL | ふう子 #- [編集]
i-260 亜美しゃんへ
うん、大丈夫だよ~。
恋愛だけじゃなく、仕事でも多少ストレス感じてると思うし。
たまにズドーーーン!って落ち込むんだよねぇ~。

ダーリンは葵のウダウダを聞いても
フニャチンのような態度だしねぇ・・・
まぁブチキレたりしないだけマシだけど。

しわ寄せでシワシワになるのは良くないよね。
ストレスは発散させなくちゃ。

i-260 junしゃんへ
あけましておめでとう~。

楽しいことも辛いこともみんなと一緒だよ~。
やっぱり普通に暮らしたいもん。
すっぱり割り切れる性格だったら考えだったら
どれだけ楽だろうなぁ~。

ブログという場所に依存してるわけじゃないけど
いっぱい元気もらってるのは確か!
ホント恵まれてる♪

今年もよろしくね!

i-260 ドラミしゃんへ
ね~。
この魔のループは、どうやっても取り除けないよね。
ドラミしゃんはノイローゼになっちゃったのかぁ。

葵はどっかで自分を客観的にみるクセがあるから
どう悩んでも、体に異変が起きたりしても
ちょっと冷静な自分がいて、それが抑えてくれてる。
まぁそれはそれで辛かったりするんだけど
性格だからしょうがないwww

病院も今は新しいみたいだから
そういう患者さん増えてるんだろうなぁ。
ホントチェックポイントひっかかりすぎて笑ったよw

i-260 姐さんへ
あけましておめでとう!
そしてご結婚おめでとうございます!
写真見たよ~(*´ー`*)
姐さんのスリムな花嫁姿♪バンザーイ!

不倫から結婚へ。
その夢を現実に叶えた姐さんはスゴイ!
ありがとう~励まされます(ノ_・。)

今年からは正々堂々とできるね!
今年もよろしくお願いします。
そして最高の1年を迎えてください♪
新婚さんイェーイ(o^ω^o)/

i-260 ikuさんへ
あけましておめでとうございます。

ありがとう~、葵もブログに来てくれる人達に
元気をもらっています!
不倫だけが原因じゃないと思うけど
遅刻がわかってて直らないのは
何か病んでるなぁ・・・って思って
病院でもいくかーと思ってみたのでした。

思考回路のループ。
悪いわけじゃなくて、当然のことなんだよね。
そしてやめると決めるのも自分だったりして
いとも簡単に終われるこの恋が
何てもろいものなんだろう・・・ってね。
切なくなったりしますよねぇ。

i-260 さやかしゃんへ
だよねぇ。
さやかしゃんの場合は、
さらにダーリンの背負っているものに対しても
グルグル思いをはせたりして・・・
頭いっぱいいっぱいになるっちゅーねん!
って感じだよねw

>もしもうどうしようもなく
>不安になったらどぉするー?葵たーん♪
どうしよーー;;
引きこもって貝になろうかなw


i-260 あやしゃんへ
うん、大丈夫!ありがとう。
ダーリンの特効薬?も激しいねぇ・・・。
葵は男の人に殴られるのは抵抗があるから、あれだけどw
ダーリンなりのやり方だったんだろうね。

>だけど正直言って、彼のことが全く原因でないわけじゃないなぁっては思ってた。
うん。そうなんだよねぇ~。
まぁダーリンのことも鬱にさせる原因の1つだとは思うけど
なんて言うか、悪いことがそれぞれの不安をかき立てて
相乗効果でドンドン悪くなってる感じというのかなw
ストレスは貯めちゃいかんってことだね。

しかし、朝ホント起きられないんだよね・・・。
一応7時に起きてるのに。
布団から出るのは数時間あとだったりします。

i-260 はなしゃんへ
はなしゃんはこの1年でどう変われたの?
今は考え方が変わったというか、
プラスに考えられるようになったのかな?

そうなの。全部自分で決めてることなんだよね。
ダーリンから離れないのも自分。
離れたいと思う自分がいることも事実。
この矛盾が解決しないと
葵のループは消えないと思います。

解決の糸口は見えてるんだもんね!
ありがとう~。
【2006/01/07 13:35】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たん、大丈夫ですか?
ほんとにほんとに、よくわかる。
あたしも1年くらい前までは、いつも葵たんと同じように考えてたよ。
たくさん泣いて、たくさん彼にぶつけて。。。薬たくさん飲んだりもした。
そんなことしても困らせるだけなのに。
「どうしたらいいの・・・」って悲しそうな彼の顔。
どうにも出来ないのわかってていつも言うあたし。
でも、あるときから考えなくなったの。
今を楽しんで、彼との時間を大切にして
後悔しないで、生きてくしかないなぁって。お互いカタチはどうでも、必要とし合っているなら。。。
自分で選んだことだし。離れられないことも、別れないことも、自分の気持ちが決めたことでし。
葵たん元気だして。でも無理はしないでね。
自分の気持ち押し殺してたらほんとどっかにツケきちゃうから。

【2006/01/07 12:33】 URL | はな #1Qs10e3Y [編集]
葵しゃん大丈夫かな??
私も一昨年「不安神経症」になって、一ヵ月半仕事を休んだことがあるよ。
そんときは仕事が原因だったのに、彼は自分が原因じゃないかって言って
私を殴って別れようとした。
でも、結局最後まで私を支えてくれていたけど。
だけど正直言って、彼のことが全く原因でないわけじゃないなぁっては思ってた。

具合が悪かった時は、朝起きられないし、
手が震えたり、あと、しんどいときの記憶が薄かったりしたよ。
葵しゃん心配です。
【2006/01/07 10:28】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
んー…
共感できる部分めちゃめちゃあります...
どうしても覆りそうにない現実と
いつまでお付き合いしていけばいぃのか...
けど自分が選んだ道?だから
全うしたぃですょね♪

もしもうどうしようもなく
不安になったらどぉするー?葵たーん♪
【2006/01/07 00:37】 URL | さやか #- [編集]
あけましておめでとうございます。
葵さん、大丈夫ですか~?不倫していると出てくる気持ちですよね。
考えれば考えるほど、答えもわからなくなるし、どうすればいいかわからないし、話をすることですっきりするようであれば、お医者さまでもここでもいいので話してください。
私は葵さんのブログで元気をいつももらってます!
元気だしてくださいね!
【2006/01/06 23:48】 URL | iku #- [編集]
おひさしゅう。葵ちゃん。^^
姐は生きていたわよ。
あ。あけましておめでとう。^^←おいおいi-202
挙式してきました。涙涙だったわ。W不倫から始まって今まで。あっというまだったけど長かった。。。
辛かったこととか色々思い出しちゃって、牧師様の前で永遠の愛を誓ってもいいものか。。。罪悪感に悩まされたりして。
でも。
ここまでこれたんだもの。宿命だったんだって。お父ちゃんと一生一緒にいることは宿命なんだって。。。
葵ちゃんもね。だありんといるときに宿命を感じるならば。負けちゃあかんよ。なんとかなっちゃうもんだからね。
だいじょぶだからね。^^
今年が葵ちゃんにとって良い年となりますように。^^
【2006/01/06 20:45】 URL | 揚羽姐 #2ONMzyS6 [編集]
葵さん大丈夫?
不倫って精神的に来るんだよねぇ。
葵さんが考えてる事は、私もいつも考えていたよ。
私はノイローゼになったもん(≧ヘ≦)
でも、好きだから自分からは終わりに出来ないんだよね。
一緒に居ると幸せだし、ものすごく好きだから他の人は目に入らないし、でも離れるといろいろ考えちゃうんだよね。
この悪循環がストレスを溜めていくんだと思う。
病院に行くのは賛成です。
誰でもいいから、辛いことはどんどん吐き出して、早く元気になってね。


【2006/01/06 19:09】 URL | ドラミ #- [編集]
遅くなりましたが今年もヨロシク~><

てか、ホント大丈夫???
ブログでは毎回楽しいダーリンとのやりとりで、辛さも感じさせないけど、
やっぱ心の奥底で矛盾が生じてるんだろうね。
ダーリンと一緒に居たいけど
フツーに結婚もしたいし、幸せになりたい。
みたいな。

私も新年早々同じ思考回路だけど、
でもこうやって胸のうちを吐き出せる環境があるだけでもいいよね。

ダーリンに今年こそは結果を出してもらわなきゃ!!
【2006/01/06 17:36】 URL | jun #- [編集]
葵たん、大丈夫~?
心に引っかかるものがあって、それが大きいほど、体の変調として顕著に現れるよね。
ただでさえストレスが多い毎日なのに、
恋愛で解消できるはずのものも、
不倫だと逆にストレスが増えたりするよね。
葵たんが言った台詞、ぜーんぶグルグル考えた事あるもん。
私も軽うつ病くらいにはかかってる気がする^^
葵たんはブログではいつも明るくて、辛い事もネタになってたりするけど、
その分、一人の時に悲しい想いを膨らましてるんじゃないかなあって思ったりする。
たまには吐き出さなきゃ!
鬼嫁化してダーリンに吐き出しているのかな?
臭いものにフタができるようになればなるほど、
どっかで自分にしわ寄せが来ちゃうんだよね。

病院でちゃんと診て貰って、早く元気な葵たんに戻るのを待ってるよん!
【2006/01/06 14:29】 URL | 亜美 #- [編集]

