FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

夢子ちゃん

明日、実家からダーリンが戻ってくると思ってたんだけど
どうやら葵が勘違いをしていたようで、
会社を出て駅に向かっているとダーリンからメール。

「羽田に着いたよ?」

ということで途中待ち合わせをして一緒にご飯食べました。

何か・・・久しぶりにまともな食事したかも。
お正月ひとりぼっちだった葵は、
みかんばっかり食べてたのでした。
不摂生。

その後はおうちに帰ってお風呂。
お湯をはって、二人でのんびり?。
冷えた体は芯までポカポカ(*´ω`*)

エッチするぞー!と言いたいところだけど、
一昨日、2006年初のエッチをしたら
翌日には生理が来てしまった(。´Д⊂)

ダーリンが長期不在になると、
その後エッチすると決まって翌日生理になるのよね。

1回はエッチしないと生理にはなれねぇ!
って体が生理になるのを食い止めてて、
エッチすると、それが爆裂している気がする。

我ながらエッチにかける執念を感じますw
ザ・女体の神秘!
(葵がエロいだけか)

お腹が痛いからエッチはしなかったけど
口でイカせて上げました。

そしてお布団にゴロンしてのんびりと
ドロドロな不倫のお話をしましたwww
(この会話はまた別のエントリーで・・・)

それにしても、
お布団の中でダーリンにギュッってされてると
本当に嬉しくてたまらないね。
この感覚が一生続けばいいのになぁ・・・って
夢見る夢子ちゃんは思ってしまいます。

ワイハの土産のお菓子もあるみたいで
明日はそれを持ってきてくれるみたい♪

明日も会えると思うとうれしいなっと(*´ー`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/06 00:58】 不倫 | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 智子さんへ
智子さんも夢見る夢子ちゃんですかぁ(*´ー`*)親近感♪
それに乙女の神秘も!!
不思議だよねぇ体って。
でも、いちばん正直な部分なのかもしれないね☆

変な時間に目が覚めるのすごいわかる!
熟睡爆睡しちゃうから夜中に目を覚ますんだよねwww

もし旅行いけたらこれでもか!っていうほどに
ラブラブ報告書きますよぅぅぅ('▽')/

i-260 さん太さんへ
初めまして('▽')/
コメントありがとうございます~。

遠距離+不倫っていうのは、ダブルで来ますね。
葵は「遠距離不倫」というものをブログを書き始めてから知りました。
さん太さんのように遠距離不倫をしている人が
葵のブログに書き込んでくれたことで
知ったのですよ~。

以前、遠距離してたけど・・・なかなか
寂しいときにすぐに会えなかったりして
もどかしいときが多いですよね!しかも不倫だしw

1ヶ月ぶりのエッチ!超~ッ楽しんでください♪
次の日筋肉痛で死にそうなくらいにv

念ずれば夢叶う。
生理生理と葵も祈っておきます♪

i-260 かもめさんへ
AVか~。葵はネットでAVダウンロードとかしちゃいます!w
で、ダーリンと一緒に見たりとか♪
ギラギラしたときはすっきりが一番!
葵もモンモンしたときはスッキリしないと!w
ただいまモンモン中です(ノД`)
【2006/01/06 23:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
俺もたった今、AVを借りてスッキリしてきました。
最近ギラギラしていたので、少しは落ち着いた感じです。
でもやっぱり女の子の口でイキたいなぁ・・・当分AVで我慢かな。 
【2006/01/06 11:48】 URL | かもめ #- [編集]
はじめまして、さん太(♀)と言います!
何度か脚を運ばさせて頂いてます!

会えてよかったですね~~!
私は遠恋不倫なので、普段から会えないのですが、年末年始と連絡が取れなくて、ただじゃなくても欲求不満なのに、寂しかったです><

でもようやく今日会えるんです。
羽田に向って飛び立ちます!
約1ヵ月ぶりのえっち・・・vv
葵さんのHAPPYにあやかりたいです!
さん太は丁度生理一週間前です!
えっちしないと生理は来ない!!あやかりたい~~~~!!
【2006/01/06 11:47】 URL | さん太 #ArqxYz/s [編集]
私とかぶってる部分が多過ぎ~!って
かなり親近感感じちゃうぅv-238
そんなカンジで私も夢見る夢子ちゃん!

私のカラダもけっこう生理のタイミングが絶妙。30日の夜から大晦日のヤリ納め(?)終って生理→元日~3日会わない日があって→4日のデートで姫初め♪

カラダって不思議。。

ちなみに4日はキンゴコング観てお寿司食べに行ってそして私のマンションで3回しました。エヘッ(爆)

愛しいほどにハード過ぎて仕事終えたらフラフラっす。(爆睡!!)そしてヘンな時間に目が覚めるぅ~。

ダーリンと葵ちゃんが旅行行けますように!って私も一生懸命願ってるわ☆★





【2006/01/06 05:10】 URL | 智子 #- [編集]

