FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

旅行にいけるかも

2泊3日で!!!!!!

ホラ。不倫している乙女には決まり事があるじゃない?
“何事も期待して待っちゃダメ”っていうのが。
でも、2泊3日という大きな餌は
期待しないようにするのが無理なわけでして・・・。

「やっぱり行けないゴメン」とか
「ゴメン1泊2日になった」とかマジで勘弁して!!

「がんばる」
「がんばらなくていいから約束守って」
「そんなこと言われても会社には当番があるから
 それが決まらないことにはしょうがないじゃん」


そうですか、そうですか。

( ´_ゝ`)

「おめえは正月もGWも夏休みもあんだろー!!
 その1日たりとも葵のために割かないくせに
 何が当番じゃ、あー?ざけんじゃねぇよ!!」


と、気持ちはキレてはないけど、
言葉は完全にキレ言葉でまくし立ててみたりして。

「が、がんばります」
「がんばるとかいらねーんだよ、マジで!
 セースルマンは結果でしめせ、コノヤロー!」

「こ、怖ひ(。´Д⊂)」

だって、旅行したいんだも?ん('-')

絶対いきたいんだもん('-')

行けなかったら・・・
へそは曲がるどころじゃ済まないと思います。
超、期待しちゃってますよ、ダーリン。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/05 01:44】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まぐさんへ
>『男は言葉より行動で示さないとイカン!!』
>以前、こんな事を言われて強引に旅行に
・・・ウフフw同じようなことを言われるのですねぇ♪
でも、行動で示さないとイカン!良い言葉です!頂きです☆

そうなんです。
1泊で、しかも夜出発だったりとかが多いから
旅行というよりは、遠出なんですよね。
しかもそんな1泊でさえ、片手で数える程もない。

だから2泊3日なんてそりゃあ凄いことです。
まぐさんの彼女が家にしばらくいましたよね?
そういうのあったら旅行じゃなくても良いんだけどv
そんな楽しい生活送ってみたいなぁ・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

i-260 亜美しゃんへ
1泊もなかなか何とかならないダーリンが
2泊ともなると・・・
平日に休まなくちゃいけないから
葵も結構合わせるの大変だったりするんだけど
ここは気合いで休むしかありません!w

マジで頑張って欲しい・・・いや、約束を守って欲しい!w

家族へのお土産なんて買ったら、
翌日、葵は新聞で有名人にナッチャウヨー(外人風)
危ないですwww

>年末からの葵たんのブログに笑った、笑った。
お恥ずかしいかぎりです(ノД`)
今年も楽しくがんばりますv

まずは旅行だ、旅行だぁ!
ワッショイワッショイ(え?w)

・・・葵も興奮ぎみv

i-260 ドラミしゃんへ
>葵さんカワイイ♪
怖い言葉しか発してないですぜ( ̄ー ̄)

出来ないことを口にするのはやめてもらいたいねぇ。
なので口にしちゃったからには、有言実行!
何が何でもやってもらわないといけませんです、ハイ。

いけるといいな、楽しみだよ~☆

i-260 harukaしゃんへ
落ち着きやすv
でも興奮は覚めやらぬですv

ダーリンにはちゃんと約束を守ってもらって
葵もカニカニに負けないくらいの旅行するぞー!!

乳毛かぁ~。
葵も乳毛は発見されたことあるなぁ><

しかし、寝てる間にオナラ・・・「ネベ」というやつですな?w
でも、たった2回で屁こき虫なんてかわいそうじゃ。
葵も鼻毛マンとか言われちゃったらどうしよう((((゚Д゚;))))
ウヒー

i-260 うさぎしゃんへ
ハイ。葵たんはつおいですw
鬼嫁の素質があるそうですw

まぁ・・・ダーリンに強く出られる話の時は
ガツンと強く出てるよ、いつもv
愛嬌はなくさない程度に・・・w
って、記事読むと愛嬌なさそうだけど
言い方だけはカワイクカワイク・・・(ホント?w)

>うさぎの旅行はまだちょっと先です。
>姫初めもまだまだですw
またも逃避行か!うらやましいぞ!☆
姫初めはいつになるかしらv
ご報告待ってるわん(*´ω`*)
【2006/01/06 00:41】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たん、つ、強えぇぇ~っ!!!!(゚Д゚ノ)ノ
すごいなぁ。うさぎはそんなに強く出られない。
すごく葵たんが羨ましいよ。
約束ずぇったいに守って欲しいねっ!

うさぎの旅行はまだちょっと先です。
姫初めもまだまだですw
【2006/01/06 00:03】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
ま…まぁ葵ね~さん、落ち着いておくれやすぅ。
ますますダーリンの息子が縮みあがっちゃぃますよん(´◇`)
あら~ん、2泊ってス・テ・キ☆
是非、実現して!!って葵たんにじゃなく
葵ダーリンに言ってやりて~。
「てんめ約束守れよ、コノヤロ~!」

>harukaしゃんは鼻毛デビュー済み?w

鼻毛はないケド『乳毛びろ~ん』はある。
あっ!乙女の言う言葉じゃなかったかしら~><
あとオナラも二回ほどネ★
寝てる間にぷっぷぷぷっぷやってたらしぃ・・・
以来なにかと【屁こき虫】とゆわれていましゅ(;◇;)

>ブログデビューしたら是非読ませてねぇ~♪

うんっ是非よろしくぅ…と言いたいトコだけど
パソコンとか駄目な方だから難しそぅ。
勉強しまぁす!

【2006/01/05 21:56】 URL | haruka #- [編集]
葵さんカワイイ♪
2泊3日の旅行なんて、不倫ではなかなか出来ないもんね。
ダーリンも出来ないことを、簡単に口にしてはいけないよね。
今度こそ実現させなくちゃ!!
約束さえ守ってくれれば、怖い顔や言葉は使わなくてすむんだからね(*^m^*)
【2006/01/05 20:26】 URL | ドラミ #- [編集]
葵たん、明けましておめでとー!
今年もヨロシクネ♪

2泊!!!これがデカイのだよねー。
1泊は何とかなってもさ。
頑張れダーリン、約束守れ、期待の星☆

一回だけ2泊旅行へ行った時、うちの彼は家族に土産を買いやがった。
殺そうかと思ったよ、マジで。

>おめえは正月もGWも夏休みもあんだろー!!
その1日たりとも葵のために割かないくせに

共感しすぎ!

年末からの葵たんのブログに笑った、笑った。
やっぱオモロイ、葵たん。
笑う門には福きたるってことで、旅行だ、旅行だあ!!!

興奮しすぎ・・・。
【2006/01/05 18:36】 URL | 亜美 #- [編集]
旅行ですか~!?
『男は言葉より行動で示さないとイカン!!』
以前、こんな事を言われて強引に旅行に
行ったことを思い出しました。

1泊だと時間も場所も限られるし
何と言っても、一緒に居られる時間がねェ~
旅先での楽しい出来事を聞かせてくださいね!

今年もヨロシクお願いします!!
【2006/01/05 14:25】 URL | まぐ #- [編集]
i-260 トミーさんへ
コンニチワー('▽')/
旅行ですよ、旅行!!
しかも葵とダーリンは旅行らしい旅行をしたことないんで
2泊3日なんてありえない!って感じなので・・・。
すごくうれしいけど、実現しない可能性も大いにあり得るから
その時はものすごーく落ち込んで頭が地面にめり込んでるやも・・・
抜けなくなったら引っこ抜いてください><

i-260 咲良しゃんへ
ハロ~ゥ。
旅行話キターーーー!ですw
しかも2泊ってほんとに旅行じゃーん(*´ω`*)ネ
実現させて感染させるしかないよね!!
もーダーリンはがんばるがんばるばっかりで
フニャチンみたいなセリフばかり(´_ゝ`)
そんなんだから2回エッチできんのじゃ!(違)

>…あ、頑張らなくていいんだった。約束守れよダーリン!w
>↑これ名言~今度使わせて貰いますv
そういえば、咲良しゃんのエントリも約束に関してだったかな。
女の子は一字一句覚えちゃうもんだよね。
特にうれしい約束だと、期待が膨らんじゃって
裏切られた(おおげさ?w)時のショックは
想像以上にでっかいのだ。ね?

ホントねぇ、約束さえ守ってくれればいいのよ。
至極簡単なことなのに。
【2006/01/05 12:28】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
旅行話キター!
今度こそ今度こそ!!
しかも2泊ってすげえ…どうか成功させて、みんなに感染させて~☆
葵たんのコワ口調に、ダーリンも頑張れるはず!
…あ、頑張らなくていいんだった。約束守れよダーリン!w
↑これ名言~今度使わせて貰いますv
【2006/01/05 11:50】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
おっ、旅行?行けるといいね!
長い時間一緒にいられる所が、
いいんだもんね。いっぱい楽しめると、
いいね。\(o⌒∇⌒o)/
【2006/01/05 06:47】 URL | トミー #- [編集]

