FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

初エッチ

予定通りの時間にダーリンから電話が入って
すぐに会いに来てくれました。

ハワイから帰ってきたダーリンは少し焼けてます。
(ちょっとムカつきます)

お土産は、ラルフローレンのTシャツでした。
「ゴルフの後の着替えにでも使って」だそうで。
ありがと?♪

ラブラブしながら里見八犬伝見てたんだけど・・・

「葵たん、鼻毛出てる!」
「え????ッ!(;;゚Д゚;;)」

わき毛も眉毛もカンペキにしたのに・・・鼻毛かよ!

鼻毛は化粧するときに必ずチェックするポイントだけど
眉毛しか描かなかったから見逃しちゃってた!!

で、指摘されて鏡でチェックしてみても見つからない。

「ないよ?」
「出てるよ?、ほらここに!」

・・・ありましたとも。コンニチワしてますね、1本(^ー^;

最初から気になってて、そのうち引っ込むと思って黙ってたけど
引っ込む気配がないから指摘したんだそうだwww

「新年の出だしが鼻毛かぁ?」
「えーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。」

「付き合って初めてみたね」
「鼻毛を見られたの人生初よ。゜(゜´Д`゜)゜。」

死にたい(ノД`)


そういえば、ダーリンは去年のエッチ回数が
200回を越えたことを知らなかったので教えてあげたら
越えてないと思ってたみたいでビックリしてた。

今年は無理だ・・・とかなり弱気。
葵の精力はどんどん右肩あがりなのに
俺の精力はどんどん落ちていく・・・ってさ。

そして、新年あけましての今日も、
3回できるって豪語したくせに1.5回で終了w

2ラウンド目は途中で小さくなっちゃった(ノД`)
葵とダーリンの2006年の初エッチは
葵たんモンモン気味だったのでしたv

今日から2泊3日で実家に戻ってるダーリン。
またちょっと寂しいけど我慢我慢。

戻ってきたらタダじゃおかないぞ!(*´ω`*)ムフゥ。

あ。
初エッチはバックからでした(*ノノ)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/04 14:10】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 勇也の彼女さんへ
初めまして。
エッチが好きで上手そうな人としたいなら、
それも良いかもしれません。
でも、身近すぎてばれちゃうかも!?
【2006/04/17 22:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
色付きの文字私にゎ今彼氏ガ居るんですけど、彼氏の友達ガ、私とエッチをしたぃって言うんですよぉ━v-10その人ゎ私の元彼で、今頃かよぉ~!!!v-12とおもったんですけど…でもその人の方ガ上手そうなんでぇ~でも、彼氏とゎマダしてないので、浮気になっちゃうんですかねぇv-71v-72
【2006/04/17 19:00】 URL | 勇也の彼女 #PIpocw5A [編集]
i-260 harukaしゃんへ
ついに・・・てことはharukaしゃんは鼻毛デビュー済み?w
顔から火が出そうというか
まさに鼻から毛が出そうというか(いや、出てたw)
ホントに恥ずかしかったよ~><

あれだね。鼻毛も見られて恥ずかしくて
その上、気持ちいいならきっと見られたくなる・・・かも?w
ただただ恥ずかしいだけだからダメなんだよwきっとw

オナラも1回だけ。
これまたダーリンが異性オナラーデビューw
お恥ずかしいことのデビューは何でも今のダーリンですw

ブログデビューしたら是非読ませてねぇ~♪
まずは1回目に期待!v

i-260 ヒミツのコメントさんへ
わざわざありがとう♪
ブログにお返事しておきました~。

i-260 うさぎしゃんへ
本当に気をつけてね!
って、うさぎしゃんなら大丈夫かな・・・?w
2006年最大の失態になりそうな予感だよ!w
(最大の失態が1月なんて早すぎ!)

今頃、ダーリンとはラブラブ済みかしら~。
いいなぁ♪いいなぁ♪

i-260 あやしゃんへ
エッチ初めおめでとう☆
20分・・・あやしゃんはご満足でけた?

ケンカは犬も食いませぬ。
精神衛生上も良くないし、
思考回路も悪い方向に進むもんねぇ。
きっとお肌にも良くないよ!

葵もケンカしないように気をつけまーす。
【2006/01/05 01:37】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
いいな~初えっち。
という私も今日20分でさっさと・・・・・・
とほん(*´Д`*)

喧嘩はいやだね~。
本日レポート提出してなんとか落ち着いたよ。
まだ精神的に参ってるので復活したらブログかくのだ!!

葵しゃんとダーリンも仲良くね!
【2006/01/04 23:48】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
鼻毛を指摘されたら、はずかちぃ~ねっw
うさぎも気をつけます~。
姫初めは、バックだったのね v
うさぎも、今月逢ったら早速・・・うふふ v
【2006/01/04 23:36】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/04 22:55】 URL | # [編集]
うぷぷ、ついに鼻毛デビューか葵たん☆
年明け早々おもちろ過ぎ~!!ゝ(´∀`)ノ
・・・って笑っちゃいかんわなぁ。
でも、すでにありとあらゆるトコ見られてるのに
何故ゆえ鼻毛はハズぃのでしょぅねぇ。あと、オナラとか。

今年のエッチは何回いくだろね~。
ぜひ更新目指して頑張ってね!
harukaも今年は数えてみようかしら。
ブログデビューでもするかな♪
しか~し!肝心の一回目があるのかな~★


【2006/01/04 21:07】 URL | haruka #- [編集]
i-260 トミーさんへ
年のはじめが鼻毛ですよ・・・w
しかも生きてきて初の鼻毛見せ・・・(。´Д⊂)
ダーリンは笑ってたけど、葵はショック死しそうでしたw
宝くじといえば・・・3億円が見事当選して
ダーリンを離婚させる予定だったんですが
ハズれちゃいました!w残念!www
【2006/01/04 19:54】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おっ、姫初め終わったんですね。
年の初めに鼻毛見られちゃったんだ・・・
まぁ、一回くらいいいんじゃないかな。
宝くじに、当たったようなもんかもね。。
\(o⌒∇⌒o)/
【2006/01/04 18:42】 URL | トミー #- [編集]
i-260 かもめさんへ
鼻毛で興奮は危ないですw
バックは昔は痛かったんだけど
今は大好きな体位のひとつですねぇ。
穴が見えるって、これも最中に言われると
照れちゃって興奮しちゃいますね☆
【2006/01/04 16:11】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
今度は鼻毛ですかー、いいですね。 またまた興奮です。 見てみたいですね。 初エッチはバックからですか。 バック大好きです。 おしりの穴が見える所が興奮します☆
【2006/01/04 15:24】 URL | かもめ #- [編集]
i-260 咲良しゃんへ
かわいくない、かわいくない><
葵がMy鼻毛を見つけられなくて
しまいにはダーリンに「俺が切ってあげるよ」って
言われる始末(ノД`)イヤスギw

鼻毛はずっとバージンでいたかったよ・・・w

>なんかさ、正常位ときとかさ…のけぞってるときって
>「あ、今鼻の穴丸見えだ…だだだ大丈夫かちら…」
>って思うこと、よくあるんだけど…ない?
だって、いつもはカンペキはなずなんだもんorz
それより、のけぞり咲良しゃんを想像v(*´ω`*)萌え

2006年はまだダーリンに会ってないかぁ。
早くやらないと咲良しゃんの鼻毛も・・・(ありえない?w)

今年もよろしくね~。
【2006/01/04 14:47】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
鼻毛!!葵たんかあいいよ~vv
でも人生初がダーリンなら…アリだよ!←え?
鼻毛バージン奪われちゃったね☆
なんかさ、正常位ときとかさ…のけぞってるときって
「あ、今鼻の穴丸見えだ…だだだ大丈夫かちら…」
って思うこと、よくあるんだけど…ない?
こちらはまだ2006年処女だよ~…顔も1週間見てないし;

今年もぶりぶり遊びに来るのでヨロシクね~☆

【2006/01/04 14:40】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]

