FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

浮世離れ

年末大掃除ってものをやってなかったです・・・
ダーリンには見せられないほど部屋が荒れてます・・・

ということで、夕方から部屋の片づけをしました。

朝からやれよ!て感じだけどやる気が起きず
ギリギリになるまでやらずに放置してたりしてw

超ダメ子になってます。

ゴミ袋3個分のゴミが出た!
どこから出てきたんだろう(・ω・)?

よくわかんないけど部屋が綺麗になったから良しとする。

お風呂に入ってお手入れ。
数日間放置していた葵はヤバスギ。

わき毛伸びすぎw
口ひげも伸びてるしw
眉毛も形をなしてなさすぎwww

いやぁ、女以前に、人間としてオワッテル感。

でもちょちょちょいとお手入れして
綺麗になりましたヾ(*´∀`*)ノ現代人として復活!

早く電話来ないかな♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/03 20:57】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
誰かエッチして!
【2006/01/24 09:32】 URL | エッチ ちゃん #- [編集]
i-260 はなしゃんへ
あけましておめでとうございます。
ドタバタと掃除しました~w
念入りに洗いました~w
久しぶりにラブラブしました。
おかげで体中が痛いです・・・w

去年は99回で終了?
それはそれで記念っぽいですよんv
それとも最後に3連打くらいいくつもりだったとか・・・?w
一緒に年越しできたなんて最高ですね♪
葵が見習いたい・・・というか見習わせたいですw
今年もよろしくお願いします☆

i-260 ママンへ
あけましておめでとう~。
ほん・・っとひとりで迎えちゃったよぅ(握手握手)
女立て直しは、少し足りなかったようで・・・
その詳細はまたエントリーで><
ママン、綺麗にしとかないとね!奮起奮起!
今年もよろしくおねがいしまーす♪

i-260 harukaしゃんへ
わき毛なんか伸ばしっぱ!
って、そんなことを乙女が言っちゃいけません!w
普段からのお手入れが重要だねぇ・・・ホント。
いつもはダーリンと良く会うから
お手入れも普通にしてるんだけど・・・
長期ダーリン不在は大変危険ですwww

今年もピカピカに磨いて女あげていこう!

i-260 さやかしゃんへ
何と!今日もお先だなんて!w
若い子には負けてられないわッ!(何を?w)
葵もラブラブチュッチュしましたよ♪
でもダーリンが少しびびってる感ですw

i-260 ラッコ♂さんへ
あけましておめでごうございま~す♪
簡単に変身・・・というか、最低限のこと?w
ダーリンにはお見せできない姿&部屋だったので・・・w
がんばりましたw
眉毛だけは描いておかないと怖いって言われるしね(^ー^;
そんなこんなで今年もよろしくお願いします☆

i-260 MIKOしゃんへ
あけましておめでとう☆
電話もちゃんと来て、お土産もって会いに来てくれたよ♪
MIKOしゃんダーリンも早く通常生活に戻ってこい!
今年もよろしくね♪

i-260 春タンへ
あけましておめでとうございまーす♪
ダーリンにやっと会えて萌え萌えだけど
葵の初詣は6日以降になりそうですw
(1人で行け?w)
8日かぁ~長いねぇ~・・・早く来い8日!
確かに家族と一緒にいれば気も紛れるけど
うれし~楽しい~なんてことはないもんね^^;
会ってラブラブ出来るのを心待ちにしておこう☆
今年もよろしくね!

i-260 かもめさんへ
初めまして☆あけましておめでとうございます!
スケベで健全な男子は、毛が生えていた方がいいなんて!w
そんなバカなぁぁぁぁぁw
好みは人それぞれですねぇ~。
ということでこれからもよろしくお願いします。
【2006/01/04 13:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
初めまして☆ スケベで健全な男の子です。
わき毛いいじゃないですか。 俺は生えていた方が興奮します。 剃らないでほしいです。 これからもちょくちょく見にきます☆ 
【2006/01/04 13:26】 URL | かもめ #- [編集]
明けましておめでとうござりますw
淋しかった年越しもダーリンに会えた瞬間に吹っ飛んだかな~?
私は8日までお預けです(・・、)
っと言うのも実家から両親が来て、年越しも両親と・・。1人じゃない分気もまぎれたからよかったけど。
今年も葵タンのブログを楽しみに見てま~す♪
【2006/01/04 11:05】 URL | 春タン #- [編集]
あけおめー!!!
今年もめーいっぱい楽しませてくださいな♪
早く電話来るといいね。
うちも早くメール来ないかなぁ…。
【2006/01/04 08:45】 URL | MIKO #- [編集]
なんと、そんなに簡単に変身できる生き物なのですか!女性って!!
な~っんてね^^
素顔もキレイな葵さんだから、すぐに復活できたのでしょうね♪
【2006/01/04 01:34】 URL | ラッコ♂ #aVVkmQpw [編集]
葵さん♪
今超待ち遠しいですね☆★
なんかいぃですょね?
待ち合わせじゃなぃけど
待つのってイィですょね?
長時間はちょっとイヤだけど
長い間会えてなかったら
うれしさ倍増ですょ!!
今日もお先に会ってきました♪
次は葵さんの番でっす★☆
【2006/01/04 00:35】 URL | さやか #- [編集]
今頃ダーリン帰ってきてて
いちゃらいちゃらしているのかしら♪
うらやますぃナ~(*´▽`*)

harukaもダ~リンと会わない時は
わき毛なんか伸ばしっぱ!
だから急に会うコトになるとうれしぃケド困るのよね~。
やっぱ普段からキレイにしてないと駄目だな!

明日からお仕事です。
ダ~リンも明日、初出勤だそ~だ。
ちょちょいと肌のお手入れして頑張りま~す( ̄▽ ̄)ノ

葵たんからのラブラブ報告、楽しみに待ってるよ~ん☆
【2006/01/03 23:43】 URL | haruka #- [編集]
葵ちゃん、おめでとうっ!
いやぁ、独り寂しく新年むかえましたサ
(握手握手)
今年も、こんなオバサンですが
仲良くしてやってね^^;
ダーリンを待つ葵ちゃんが女を立て直してるのを読み・・
ママはいつ何がどこで起こってもいいように
日々女を立て続けなければ!と奮起しました!
(何があんだょっ!ってツッコミOK!)
どんな1年になることやら…^^;
ダーリンとラブラブエログ期待してるわよ~♪
【2006/01/03 23:21】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]
あけましておめでとうございます。

お掃除して、お風呂入って、きれいになってダーリンを待つ葵たんが目に浮かぶようです(見たことないけど…)笑
待ってるときってほんとにわくわくしちゃうよね。
帰ってきた、ダーリンと久しぶりのラブラブかな。

そうそう、大晦日はタイムオーバーしまして(会社の忘年会があって、そのあと会う予定が会ったのは除夜の鐘3分前)爆!
100回目ならず。
でも、年が明ける瞬間を一緒にいれて
しあわせでした。
今年は葵たんを見習ってばんばんいきたいと思います。うはっ


【2006/01/03 22:32】 URL | はな #1Qs10e3Y [編集]

