FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

よいお年を!

今年も今日で終わりだ?。

ブログを初めて初のお正月。
寂しさを実況中継できるってもんですwww

ブログを見てくれている人の多くは、
葵と同じように現在進行形の不倫の方が多いので、

ダークな気分を味わいつつも
個々の過ごし方でお正月を迎え、

やっぱり不倫なんてやめてしまおうかと悩みつつも
新年、久しぶりにダーリンの顔を見て
やっぱり無理ィ?大好きィ?となったりねv

我慢の糸が切れる人もいるかもしれないですね・・・。

それぞれのお正月。

辛くても地の底よりは少し上で過ごしましょうね('▽')/
楽しく過ごせる方はさらに上で過ごしてください!(うらやま!w)

今年始めたブログ。
ブログを通して知り合った方々には、
いろんなことを学ばせてもらいました。
元気もイッパイもらいました。

大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/31 13:20】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ドラミしゃんへ
うらやましいというより、恨めしいw
葵はそんなリッチな生活がしたいわけでもないし
セレブになりたいわけでもなく
ダーリンと一緒にいたいのよ~ぅ>< って感じねw

数字に愛情が出ているとすると・・・
やばいw減らせないwww
がんばります!

今年もよろしくね!
【2006/01/01 00:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
リムジンでお出迎えなんて、どんな生活してるの!?Σ(・口・)想像できないよー><
もしかしてセレブとか?
羨ましいどころじゃないねぇA=´、`=)

200回おめでとう..\(^▽^@)/..
今年1年いろいろあったと思うけど、2人の愛情の深さがその数字に出てるんじゃないかな。
その気持ちを大切にして欲しいな。
来年も応援してるので頑張って!!
って年が変わっちゃったけど、来年も宜しくです。
良いお年を…

【2006/01/01 00:43】 URL | ドラミ #- [編集]
i-260 まぐしゃんへ
こちらこそです。
最高の年・・・むずかすぃなぁ~。
葵は、何が幸せなのかはイマイチ、わかってません。
でも何が楽しくてうれしいことなのかはわかりますv

今年が最高に楽しい年になるようにがんばります!
まぐさんもますますご発展を!v

i-260 サラしゃんへ
おひさしぶしー('▽')/

ダーリンいなくて1人ぽっち~。
お土産つきのダーリンを大人しく待ってますw

去年はたくさんお世話になりました。
サラしゃんに出会えて楽しく過ごせたよ~。

今年もよろしくv

i-260 ぽんしゃんへ
うん。喜怒哀楽、どれもまんべんなく・・・そして沢山w
普通の恋愛よりも浮き沈み激しい波乗りでしたw
今はだーい好き。
ぽんしゃんの言うとおり、最後には限界が来るかもしれないよね。
でもそれはその時また考えたらいいことだもんね!

>限界が来たら来たときのコト。
>いっそ来ちゃえばスコーンと楽になるんだけどねぇw
とっても実感こもってるーw

そうだねぇ。
今の葵はダーリンと一緒にいるときが
一番カワイイかもしれない・・・(自分で言うv)
こんなに笑顔を作らせてくれる人いないもん。

値下げ交渉には応じない!がんばるよwww
【2006/01/01 00:32】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
辛いことや悲しいこと、色々あったねぇ。。。
でも楽しかったことやシアワセだったことも沢山あったんだよね。
だからこそ耐えて行ける。
葵たんはダーリンのこと大好きなんだもんね。
ぽんみたいにいつか限界が来ちゃうかも知れないけど、今はダーリンのこと一生懸命大好きでいいと思うよ。
限界が来たら来たときのコト。
いっそ来ちゃえばスコーンと楽になるんだけどねぇw

でも葵たんはダーリンと居る時が一番輝いてるんだと思うので
来年もダーリンのこと一杯愛してあげてください。
葵たんが愛してあげる分だけダーリンも愛してくれるはず♪
でも値下げ交渉に情けは無用ですぢゃw

来年もエッチ回数更新するよーに頑張ってねぇv-238
ワイハの回数は減ることを祈ってるぞーっ

んじゃ よいお年を迎えてねー
ゲームするのはいいけど、ちゃんと食べるんだぞぅ!!
【2005/12/31 22:58】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
いつものぞきにはきてるんだよ
葵しゃん・・・

ダーリン今いないみたいだけど
いっぱいおみやげかってきてくれるさぁ~(笑)

来年もよろしくねぇ~
【2005/12/31 19:11】 URL | サラ #- [編集]
今年もお世話になりました。
葵さんにとっては最高の年を過ごす事が出来ましたか?

来年は、葵さんにとって最高の年になるように
頑張って下さいね!!
ボクも、頑張ります!!

それでは、良いお年を・・・
【2005/12/31 18:33】 URL | まぐ #- [編集]

