FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

年末年始の過ごし方

今回の冬休みは4泊5日で家族とワイハのダーリン。

単純にハワイが大好きっていうこともあるんだけど

「ハワイ楽しみ?」
「うん」

この返事!
マジ殺すぞてめぇヽ(`Д´)ノ ←やや本気

そう思ったのもつかの間・・・。
もう行ってしまわれたので戻ってくるまで会えませぬ(ノД`)

1月3日に戻ってきて、夜に葵とちょびっと会ったら
すぐに実家に帰省するみたい。
その次会えるのは1月6日・・・かな。

葵は今日もお仕事だったりするので
どっぷりと悲しみに浸るのは、明日からであります。

みんなはどうやって過ごすのかなぁ・・・

葵は・・・
ゲームしたりゲームしたりゲームしたりw
悲しみに浸る暇は、案外ないかも?

後はゴルフの練習にでもいこうかな、なんて。

過ごし方がさびしすぎ?T T

電話できるようになったらするね、なんて言ってたけど
あるのかなぁ・・・

お土産買ってくるね、なんて言ってたけど
あるのかなぁ・・・
(葵が買って来いと、ねだったんだけどねw)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/30 13:43】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 あおしゃんへ
お返事おそくなっちゃいました><
家族で過ごすダーリンに不信感。
全くそのとおり。
それを上回る愛情を注いでくれてようやく
うやむやに消えている感・・・w

おみくじはどうでした?w
【2006/01/03 20:30】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
またまた、ダーリンさんの家族旅行の時期なんですね。
家族旅行も凹むけど、家族で帰省も凹みますよね。
いつもは冷めた夫婦だと言っていても、イベントを家族で過ごすと知ると、
ちょっと彼に不信感を抱いてしまう…。

私はお正月は実家に帰って、家族で久しぶりに初詣に行こうかなぁなんて思ってまーす。
【2005/12/31 01:29】 URL | あお #3goihKjw [編集]
i-260 harukaしゃんへ
コンバンワン。

正月スキー行っちゃうの?家族と?家族と?
スキーやら海外やら、みんな楽しみすぎ!!
んもぅ、愛人と過ごしなさいよね!ってねw

フェードアウト大作戦か。
でもダーリンから連絡来るだろうから
そういうわけにもいかないんでないかしら?

お休みキッチリあって脳内ループする時間がたっぷりあるとね・・・
気持ちは上昇しないもんね・・・
近くにいたら一緒に酒飲むんだけどな~。

>ところで本年度のエッチ回数、結局何回いったのかにゃ??
うふふ。後で報告いたしますです。

i-260 ドラミしゃんへ
ほんとにあっという間に半年が過ぎてしまいました。
ダーリンの家は、おくさんちが超金持ちなのです。
逆玉のマスオさんなのよん。

毎年ワイハ。しかもおくさんたちは2週間くらい。
さらにあっちでは、リムジンでお迎えが来て
芸能人とかが泊まるようなホテルに宿泊。
一般ピーポーとは違う旅行をしてるようですよ。

>私も毎年お正月に海外旅行に行く生活がしてみたいよ。
でも旦那が浮気してる生活なんて嫌でしょん?w
ウフフ。
【2005/12/31 01:08】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
もう半年たっちゃったんだね。早いねぇ? 来年もあっという間に過ぎちゃっうんだろうね。考えると恐い? 葵さんのダーリンは、年に2回もハワイに行くなんて、お金持ってるんだね。羨ましい?
私も毎年お正月に海外旅行に行く生活がしてみたいよ。
【2005/12/31 00:14】 URL | ドラミ #- [編集]
葵ダーリン、正月はハワイかぁ★
年末年始、外国行く人は行ってるみたいよね。
ニュースなんかでみるとリッチ方々・・・と思ってしまぅ。

うちのダ~リンは正月にスキーへ行くとゆってました。
たぶん、すでに東京帰ってて準備をしているハズ!?
お食事断ってから連絡ないし、してないし~↓↓↓
でも感情的にはけっこ冷静なんだぁ♪
このまま連絡無ければ無いで良ぃカナ的な・・・。
長年付き合ってきて情けない話やけど(^^;

去年までは年末年始に忙すぃ販売のお仕事しとりましたので
休みも無く、あんましな~んも考えてなかったケド
今回は休みきっちりあるしダ~リンは居ないしで
ど~しよぅ(;_;)
・・・酒に溺れよっ♪明日は正月用の酒の買い出しじゃ!!

>マジ殺すぞてめぇヽ(`Д´)ノ ←やや本気

にゃははっ、殺してしまえぃっ!
ところで本年度のエッチ回数、結局何回いったのかにゃ??








【2005/12/30 21:03】 URL | haruka #- [編集]

