FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

まただよ

またダーリンがハワイに行っちゃう・・・

葵のダーリンは、夏休みと冬休みは
必ず家族でハワイに行ってしまうの。

毎年毎年・・・

付き合うようになって2年半。
何回寂しい思いをしたんだろう。

今年の夏休みはかなり寂しくて
死んでしまうかと思った。

(死にはしないw)

この冬休みも例に漏れずまたハワイ。
考えるだけでゾッとする。
今度こそ寂しくて死んじゃうかも。

(だから、死なないってw)

ダーリンの胸元で、寂しいよ?って言いながら
他の人とエッチしたら許さないと言いながら
昨日の夜は一緒に眠った。

ダーリンが帰ってしまうとき泣きそうになった。
夏は泣いてた。でも今回は我慢。

今日はメールが来てた。
「俺の限界を知らされた年だった!
 昨日は疲れすぎてたね。帰ってきたらスゴイよ!」


エッチしなかったからだ・・・w

夕方には電話をもらった。
BGMが聞き慣れないと思ったら、もう空港だったorz

落ち込むんだよ!!!

でも良い子にしてる。
葵はダーリンのこと好きだから良い子にしかできないの。


今日から毎日、
飛行機でも落ちてしまえと呪いを・・・
(怖っww)
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/29 23:49】 不倫 | コメント(3) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 なゆらしゃんへ
そうなの、またもワイハです(´・ω・`)
なゆらしゃんとこはスキーでございますか・・・

>今日「行ってきます」のメールもらったよ。
行って来ます?逝ッテコイ!!て感じだよねwマジでw

死なないけどさぁ、ココで死んでもおかしくないかもーって
思うくらい落ち込むよね~。
うちらがウサギだったらもう死んでるのだw

>葵たん頑張ろうね~(ノω;`)
うん、がんばろーねー☆

i-260 ともこしゃんへ
確かに死にはしない・・・でも疲れるもんねぇ、仕事は。
お仕事お疲れさまでした~。
すっきりした形で新年を迎えられそうかな?

新年は、不倫してる立場にとっては
なんともめでたくない行事です。
やることないし、行くとこないよ?
・・・さて、どうしましょwww

>多分、クリスマスに買ってやったゲームの対戦相手を
>やらされて終わって行きそう(;一_一)

お子さんと過ごすことになりそうなのかな?
それはそれでいい・・・のかな?どうなんだろ。
やっぱり誰かとラブラブ過ごしたい、かv

新曲?キニナルお話。
ブログにも遊びに行かなくては。
最近お友達のブログにいけてないわー。
年末のご挨拶回りしなくてはね♪
【2005/12/30 13:14】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
昨日で何とか年内の仕事が片付きました。
・・・というより、終わらせちゃった(^_^;)
やる事多くて死ぬかと思った(死なないね^^;)

立場上、放ったらかしにされる時期がやって来ましたねェ。
特別やる事も、行くとこも無いと煮詰まっちゃうよね。
どうしようかな~、自分・・・。
多分、クリスマスに買ってやったゲームの対戦相手を
やらされて終わって行きそう(;一_一)

あ・・・新曲の練習もしなきゃならないわ(^o^;)
【2005/12/30 09:24】 URL | ともこ #- [編集]
葵たんのダーリンは、またワイハなのね。゜(゜´□`゜)゜。
長いお休みって全然いいことないよね…。
なゆらのダーリンも明日から家族とスキーです。
今日「行ってきます」のメールもらったよ。
だから、葵たんの気持ちすっごい分かる!寂しくて死んじゃう(ノ▽`)
(死なないけどw)

>でも良い子にしてる。
>葵はダーリンのこと好きだから良い子にしかできないの。

これも分かる!!
大人しくダーリンの帰りをいい子にして待ってるしかないんだよね…。
こんな時、「不倫って…!」って思っちゃうけど、
やっぱりダーリンのことは好きなんだよねぇ。あぁ、矛盾。
葵たん頑張ろうね~(ノω;`)
【2005/12/30 01:31】 URL | なゆら #- [編集]

