FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ランキング

前のエントリーにラブラブ報告がないワ♪
ということで、同じ日の出来事をエントリー。

ダーリンを駅で待つこと1時間45分。
寒すぎるから途中コーヒーショップに入って
iアプリのゲームで時間をつぶしてた。

仕事を終えたダーリンと合流。
人ごみにまぎれている葵を見つけたダーリンは

「周りにいる女の子よりかわいいネ。」
って言ってくれたのでした。

葵のランキングは“上の中”らしい。
結構上のような気がするけど、上の下はオーラがないそうだ・・・w
上の中も割と低いってこと?ねぇ?www

その後、一緒にご飯を食べて帰りの電車に乗ったら
昨日のハプニングが発生したのでした。

ダーリンはその足で忘年会に行き、
忘年会が終わってから葵の家に来た。

「何かものすごい元気なんだけど!!!」
って、すぐにパンツ一枚になるダーリン。
げんきんなやつめ!って、おチ○コに蹴りを入れてやったwww

お布団に入って二人でぬくぬく。
至る所をチューしてもらった後は、
膝をつけずに四つんばいにさせられて
これまたいーっぱい舐められたのでした♪

よ・・・良すぎ(*´Д`*)

ここ1、2週間かなり元気のなさそうだったダーリンは
仕事もひとだんらくついて睡眠をたくさんとっているみたいで
カティーンコティーン!

大満足の葵でしたv
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/28 12:29】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 はなしゃんへ
4連チャンでがんばっちゃうのか~!
すごい!そしてうらやますぃぃぃ(*´ω`*)
ダーリンも100回って聞いてがんばっちゃってるのね。
やっぱり男の人は目標を与えると
がんばる生き物なのかしらねぇ?w

来年もよろしくお願いします!
またラブラブ報告聞かせてねー♪

i-260 うさぎしゃんへ
ダーリンが少し復活してきたみたいで
大満足でしたぁぁ(*´ー`*)

「葵ちゃんはダーリンさんのストライクど真ん中」
ダーリンの周りにいる人達がみんな言うの~
だからカワイク見えるみたいw

うさぎしゃんもダーリンにとっては
可愛くて可愛くてしょうがない女の子でしょうv

i-260 亜美しゃんへ
葵の堪忍袋の緒は、変なところについてるようで・・・
あんまりそういう事では切れなかったりします。
これが寝坊だったりとかなら、鬼になると思うwww
キレたら怖いんだな、これがw ←自分で言うな?w

>実家に帰省するのでしばらく遊びに来れないので、来年初のお楽しみにしとくねー。
そっかそっか。
実家でのんびりお正月を迎えてね。
今年は亜美しゃんに会えて良い年となりました。
こちらこそ、来年もよろしくね('▽')/

i-260 ドラミしゃんへ
嫌いなヤツだったらたぶん5分待ってるだけでイライラw
大好きだから待てちゃうのですv

葵のオーラ。どんなのだろうなぁ・・・
やっぱりエロエロビームみたいなのかな?www
ドラミしゃんのオーラはどう?

>久しぶりに聞くな。
>葵さんの大満足のエッチ(*^m^*)
そうなんだよね。
何だか不満気味で・・・(葵がw)
だけどようやくダーリンのチ○コが復活したみたいで
葵も大満足でした(*´ω`*)
【2005/12/29 23:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
2時間近くも待ってたなんて、偉い!!
私だったら1時間も待てないよ><
葵さんのオーラが輝いてたから人ごみでも、すぐに見つけられたんじゃないかな。

久しぶりに聞くな。
葵さんの大満足のエッチ(*^m^*)
ハプニングがあっても、ダーリンのオ〇ン〇ンしぼんだりしなかったんだね。
200回達成出来るといいね。
応援してます。

【2005/12/29 03:13】 URL | ドラミ #- [編集]
葵たん、2時間近くも待ってたのー?
それも外で。エライ!!!
私ならきれてるなあ・・・。

葵たんのえっち200回達成報告、楽しみにしてるよーん♪
実家に帰省するのでしばらく遊びに来れないので、来年初のお楽しみにしとくねー。

ではでは、葵たん、よいお年を!
来年もよろしくね。
【2005/12/29 02:06】 URL | 亜美 #- [編集]
葵たん大満足のエッチだったのかぁ~。
ぽわわわぁ~んと想像しちゃいましたよw(*´Д`*)

「周りにいる女の子よりかわいいネ。」
↑こんなこと言われてみたい!!
【2005/12/29 01:07】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
大満足の葵たんですか、むふっ
ご報告です。
わたしは本日今年97回目のエッチをしました。
う~100回目指してきたけど、ここに来て詰まってきた!
ので、今日から4連チャンでがんばります!
おおみそかでちょうど100回。
彼に100回もうすぐだと教えたらほんとにがんばろうとしてるのが、かわいい。
エッチだけじゃないけど、これで普段より長くいられるからとてもうれしいかったり。
今年もあと少しだね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
報告、聞いてくれてありがとう。
葵たんにしか言えないのよ。。。
【2005/12/28 23:31】 URL | はな #1Qs10e3Y [編集]

