FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ミニ事件

ダーリンが葵の会社付近まで仕事で来てるから
電車で一緒に帰ろうって誘ってくれた。

そして、駅で待たされること1時間45分!
・・・えーっと、とっくに家に着いてましたよ、コレ。

まぁ、怒ったりはしないですけど。

ご飯を食べて一緒に帰ることになったけど
ダーリンは一旦忘年会に参加するって。
その後、葵の家に顔を出すことに。

ということで一緒に電車に乗った。

なんと!

車内でダーリンの同僚のおくさんに鉢合わせ。
ダーリンは少し焦り気味w(当たり前か)
口数が多くなってたwww

で、ずっと電車に一緒に乗ってるのも気まずいから
ダーリンは途中下車w

怖いねぇ・・・ダーリンのおくさんだったら
葵は生きて帰ってないかもしれないね((((゚Д゚;))))
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/27 23:31】 不倫 | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 あやしゃんへ
あやしゃんところはね、近すぎだからwww
怖いねぇ・・・原付で通り過ぎる奥さん・・・
気づかれちゃったらそのまま猛スピードで
追っかけて来ちゃうよ!w気をつけてね><

またワイハだよ~。
もー何度目かしら?
別れ話はされなかったけど・・・w
【2005/12/29 23:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こわいねぇこわいねぇ・・・
今の私にはとぉーってもリアル。
こんなに近くにいるのに、目撃されてないこと自体が不思議なんだよね~。。。
でも、一回2人で会った帰りに車二台でほとんど連なった状態で渋滞に巻き込まれてたら
横を原付の奥さんが通り過ぎてったことは・・・
こわいねぇ~こわいねぇ~ww

またダーリンさんワイハ!?
心配かけてやれ!!かけてやれ!!
私は彼の旅行前に心配かけたらやきもちやきすぎて
別れ話されたことがあります(自爆w
【2005/12/29 11:59】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
i-260 咲良しゃんへ
あぶないでし~。
奥様ネットワーク!!怖いわねぇ・・・
んでもすごくキレイでステキな奥さんだったなぁ。
ダーリンのもあんなのだったらちょっと凹む!w
(写真では見たことあるんだけどさ)

長い間待った(といってもゲームに夢中v)甲斐はあって
外食できたし、夜もご満悦よん(*´ω`*)

>編み物が趣味ってところ以外同じすぎてビックリ☆
「編み物以外」っていうところが何かおもしろかったやんw

>いつか時が経ったとき今の恋愛を、私はどう思うかなあ…。
どう思うんだろうねぇ・・・
どっちにしても、振り返る時におぞましい思い出にはしたくないですな。
もうちょっとで正月だー!元気に行こう!!

・・・ってダーリン明後日からワイハ!
葵、撃沈!orz
【2005/12/28 12:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
oh!あぶいよ~!
奥様ネットワークは強いのかしら…ぶるぶる。
ご飯食べる前の出来事かちら?
その後ちゃんと合流できたかな?
せっかく長い間待ってたのになんだかねえ。

ところで、一個前のエントリー。
編み物が趣味ってところ以外同じすぎてビックリ☆
いつか時が経ったとき今の恋愛を、私はどう思うかなあ…。
とか、年末なのにおセンチになっちゃったりね☆
【2005/12/28 11:32】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]

