FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

たまにはマジメな・・・

今の葵は、普通の恋愛が強烈に眩しい。

街で歩いているカップルを見るだけで羨ましい。
電車に乗っているカップルだって羨ましい。
とりあえず、男女だったら何でも羨ましい(・・・え?)

どんな些細な事でも、葵の目にはそう映り
気持ちが揺さぶられてしまう。

今まで葵が普通に独身者と付き合っていた頃、
そして何となく過ごしていた日々、
な?んの曇りもないあの生活は、
刺激は少なくても幸せだったんだなと思う。

今の恋愛は“不倫”ということで満足しえない部分がある。
でもそれも、時が経てば、
あの頃は幸せだったなって思うときが来るかもしれない。

人間は欲張りな生き物で、
現状に慣れてしまって満足しなくなる。

たぶんずーっとそうなんだろうな・・・。

闇だけが教えてくれる 強い強い光(歌:Only Human)

不倫をしてから学んだことは多い。
以前より、人に優しくできると思う。


・・・ふと、思いふけって暗い文章書きつつも、
ただいま、葵の趣味の1つである編み物に夢中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/26 23:13】 不倫 | コメント(3) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ナギサしゃんへ
そうだねぇ・・・しょっぱながダー様だもんね(ノ∇`)
確かに普通の恋愛経験はないか・・・
でも、不倫でないカップルが羨ましく見える、
もうそれだけで十分っすw

後悔しない人生を歩んだとしても
やっぱり振り返ってしまうもんだよ~。
ま、今の恋が終わってしまうことは
確かに考えたくないかもね♪w

i-260 harukaしゃんへ
どうした~?少し元気がないのかな?
それとも少し冷静になれる自分がいたりとかかな。
感情は上下左右する生き物だもんね。
深く考えず、思ったまま行動してみるもの吉。
(って、葵はおみくじか?w)

編み物もそうだし、縫い物とかの手芸全般かなり得意v
いかんせん首痛めてるからマフラーの小物に走ってみた。
レース編みとかもワシワシやりたいなぁ・・・

甥ッコのものでも編もうかしら・・・
ダーリンの編めよってねw
でも、harukaしゃんとこみたく使ってくれるかなぁ?

誰にも言えず困ったら、いつでも話聞くからね!
【2005/12/27 23:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
>人間は欲張りな生き物で、
>現状に慣れてしまって満足しなくなる。

そうだね。もしこの恋が終わって独身の人と恋愛したとしても
いろんな不満が出てくるだろうしね。
そんな時『不倫の頃の方が幸せだったナ…』
なんて思うかもね(^^;

葵たんも編み物するんやね~☆
私も冬になるとおコタでぬくぬくマルまって
編み編みしてますよ~。肩こるケドねっ;
こないだもダ~リンに手編みマフリャ~、
クリスマスプレゼントで渡しました。
若い子やったらひくかもしれないケド、
おっさんダ~リン喜んでくれましたヨ♪

…と、ラブラブ報告したいトコ、ちょっと心境の変化です。
言い表せない複雑な気持ちになってて、
ダ~リンからの「今晩、ご飯でも・・・」とのお誘い
断っちゃいました★
普通なら他の予定振り切ってでも行くのにね。
なんかこの心境の変化、良いきっかけかもしれんと思ったり。

また、話聞いてくだせぇ~(>_<)
【2005/12/27 21:22】 URL | haruka #- [編集]
普通の恋の経験はないのですが(沈
でも
なんだか
町を歩くカップルのあの
手放しの恋愛がほんっとうに羨ましいですね・・・


でもたしかに
もし次の方が見つかったら
その時  今度は
今の状態が良かった
と思ってしまうんでしょうね(苦笑
次の人とになることは考えたくないですが・・・(笑
【2005/12/27 21:14】 URL | ナギサ #- [編集]

