FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

メリークリスマス

ふと携帯を見ると、ダーリンからの不在着信とメール。

メールには、「すぐ電話かけてきて!」とある。

電話してみると、葵の携帯電話にちっともつながらないって。
「運転中です」とメッセージが流れると指摘された。
で、携帯を見ると“ドライブモード”になってた(ノ∇`)

イブからずーっと“ドライブモード”の葵の携帯。
おとなしくゲームしてたんだけど、
ダーリンはそうは思わなかったみたいです。

ドライブモードのメッセージは
「ただいま車を運転中で電話にでることが出来ません。
 あるいは、電話に出られない状況にあります」


電話に出られない状況って何なんだよーー!!!><
って、ダーリンは超モヤモヤしてたらしいw

24日の昼、葵の家にケーキを持っていくチャンスがあったり
夜も仕事を遅くまでやってたから遊びにこれたり
25日の朝も寝込みを襲いに来れたらしいんだけど、
電話で連絡つかないし、もしも家にいって男がいたらイヤだから
家に突然行くこともできなかったらしい・・・

まぁ、イブの夜に仕事してたっていう話は信じないとして、
葵が電話に出ないことに対して不安になっても
それを確かめることも追及することも出来ない「不倫」ならではの
モヤモヤを感じてるダーリンがちょっとかわいかったりして♪
(たまには苦しめ!v)

大丈夫。葵たんは他に男いません。

さて、クリスマスは一緒にご飯を食べに行こうってことで
迎えに来てもらって車で移動。

「久々の連休でよく眠れましたって顔してるね。
 ほっぺたもプニプニしててかわいい?。
 でも、イブに一緒に過ごしてないから少し顔が怖い。」


と、車を途中止めて、ダーリンが葵にチュッ。
はい。200%スマイルの葵の完成です(*´Д`*)単純

食事中は、
『ダーリンの会社のシステム改善について』と
『毎月支払う葵へのお金の値下げ交渉』  ←また?しつこいよ

おおよそ、クリスマスに似つかわしくない話ばかりw

でも、ワインで乾杯してコース料理を食べて。
とーっても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
もちろん夜も♪ウフ

あ。ちなみにプレゼントは無し。
iPod欲しいって言ってみたんだけど・・・
そのまま闇に葬られたまま正月になりそうな予感!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/25 23:32】 不倫 | コメント(3) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ぽんしゃんへ
ぽんしゃんは、アンチダーリンだもんねv
葵もたまにアンチダーリンw
苦しめこのヤロー!って思ったりするのだ♪

i-260 うさぎしゃんへ
うん!クリスマス、ろくなデート出来ないと思ってたからねぇ・・・
外にご飯食べに行くってなったのも当日だし。
電話が通じないのが効いたのかもしれない・・・v
【2005/12/27 01:56】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
クリスマスデートできて良かったね^^
やっぱりカナリ心配してたんだね~w
値下げ交渉はんた~いっ!w
【2005/12/26 23:18】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
ダーリンがやきもきしてるのを想像すると
なんだかグフッと笑っちゃう。
まさに「たまには苦しめ」Ψ(`∀´)Ψだね。

値下げ交渉なんかに応じちゃダメだよ~
iPodもゲットできるよーに祈る♪
【2005/12/26 22:26】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

