FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

イブの夜は?

イブな今日は外に出たら寂しさが倍増するから
家に引きこもってずっとゲームしてた?。

お昼過ぎに電話が入ってたのに
何とゲームに夢中で気が付かずw

その後すぐにメールが入ってた。

「とりあえずメリークリスマス!」
とりあえずって何だよ!

夜にも1回電話が入ってたみたいだけど
これまたゲームに夢中で気が付かず!w  ←アホです

今日会えないくせに電話してくるあたり
葵がどっかの男と出かけてるのではと
さぐりでも入れてるんじゃなかろうかと
想像してみたりして。

大丈夫。
ずーっとゲームの住人でした(ノД`)
(電話出てないから怪しまれると思うけどねw)

ということで、
今日も元気にメリークリスマス☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/24 23:40】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 あやしゃんへ
気が付かなかった原因は他の所に・・・(^ー^;
でもかなりゲームは夢中でやってましたwww

クリプレがストーブか!随分実用的なものだv
で・・・誕生日はもらえたかな?w

i-260 ドラミしゃんへ
心配しすぎて会いにも来れなかったようですw
24日は意外と明るく過ごしてました・・・ゲームでwww
女の子としてどうなのよ?だけど!
まぁ凹まなかったからいいんだ♪v
ドラミしゃんはステキなクリスマス過ごしたかな?(*´ー`*)

i-260 うさぎしゃんへ
電話はかなりかけてきたみたいです・・・w
ウシシ(* ̄m ̄)
心配させすぎると疑われて痛い目にあうからほどほどにv

i-260 咲良しゃんへ
クリスマスは会えたよ~。
夜の数時間だけど、楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとーん♪
咲良しゃんもゲームしてたのかぁw
外にも出たくないしさ、ゲームくらいしかやることないんだよねw

i-260 さやかしゃんへ
ウフッフー。
かなりのゲーム好きです♪
いい年こいてもだーい好き!w
ダーリンの年越しは家族とハワイだけど・・・
三が日も過ぎた頃、一緒に初詣できるんじゃなかろうかと
思ってます、ハイ(^ー^;
さやかしゃんは楽しく過ごせたのかな♪

i-260 norinさんへ
年末も、そして来年も再来年も
素敵な年でありますように♪

i-260 まりりしゃんへ
ええ、あのゲームに熱中夢中でございました・・・
いろいろとやりこんだじょ!w
ヤキモチを妬かせすぎて切れられたら困るしねw
愛情はいつもたっぷりですv

i-260 junしゃんへ
そうなのよねぇ・・・
自分は おくさん&彼女なのに
葵たちは ダーリンのみ!
このおかしい公式は何だ!ってねw
本人達にはその公式は成り立たないっぽいけど・・・

でもまぁ、23,25日と
出来る限りの時間を割いてくれたと思う。
クリスマスの夜は、ムフフンフンです(*´ω`*)
【2005/12/26 22:35】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
自分はヤキモチ妬くくせに、
私たち(女)は家庭とかに対して、
我慢しなきゃいけないんだよね( ´_ゝ`)
仕方ない。みたいな!

納得いかないけど、クリスマスに時間をつくってくれると
嬉しかったり(^ ^;

なんだかなぁ~・・・
とりあえずwクリスマスはどんな夜だったかな~???
【2005/12/26 18:28】 URL | jun #- [編集]
ゲームに熱中www
かなりやりこんだのかな?w
たまにはやきもち焼いてもらわないとね~。
でもその後のフォローも忘れずに(*´д`*)
【2005/12/26 16:18】 URL | まりり #- [編集]
めりくり♪

ご無沙汰しています♪
今年一年お世話になりました

来年も素敵な年でありますように♪
【2005/12/26 15:14】 URL | norin♪ #xRS1q4qQ [編集]
メリクリ♪
ダーリンは忙しかったんですねぇ...
けどゲームしてて
電話に気づかなかった葵さんはスゴィ☆
かなりゲーマーしてたんですね(笑)
クリスマスの次は年越し&初詣なんで
一緒に過ごせることを祷っています♪
【2005/12/26 14:12】 URL | さやか #- [編集]
昨日は逢えたのかな~??
ていうか葵たん!私も24日は一日ゲームしてた!!w
彼から貰ったクリプレ、なんせゲームだから…小学生かよ!
ダーリン、電話出てもらえなくて焦ったかなあ…wうひ。
ラブラブ報告たのしみだよん☆
【2005/12/26 13:01】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
たまにはヤキモチ妬かせてみましょ~。
2回も電話に出ないなんて心配だったでしょうね。
これで、もっと大切にしてくれたりして。ウシシ。
【2005/12/26 03:03】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
そんな男は、やきもちを妬かせておけばいいのよ。
心配して逢いに来てくれれば嬉しいのにね。
でも、電話に出れなかったのは悔しいよね(^^;)
おもいっきりダークになってるんじゃないかと、ちょっと心配だったけど、元気そうで良かったです。
【2005/12/25 23:08】 URL | ドラミ #- [編集]
よぉーし!
私も負けずにゲームするぞ!!
でもほんと、ゲームしだしたらメールとかそっちのけになるよねー。

あ、今年の彼からのクリスマスプレゼントは
「ストーブ」でした(*´ω`*)
【2005/12/25 20:44】 URL | あや #kUr9nKys [編集]

