FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

イヴイヴ

本日23日は、不倫している多くの女性にとって
メリクリだったりするんじゃないでしょうか。

イブはダメ、クリスマスもダメ、
イヴイヴなら大丈夫、みたいな!

ということで、早めのメリークリスマス☆
(・・・24日も25日も言うと思いますw)

葵のダーリンは、昼の12?13時と16時?17時の2回、
葵亭に訪問してきました。

仕事がどうにもこうにも忙しくて都合付かないから
仕事の合間にチラチラと顔を見せる戦法らしい。

一緒にご飯(弁当)食べてさようなら。

夕方はエッチをやってさようなら。

でも、これがすこぶるステキなエッチで
連続2回もしちゃったりして(*´ω`*)

24日と25日の予定は、曖昧にはぐらかされていて
会えるのか会えないのか微妙な感じなんだけど、
ダーリンは、
「23日も24日も25日も遅い。」
「25日も遅いけど会えると思う」
「ケーキ一緒に食べようね」

と、葵に言ってたりします。

お外でステキなクリスマスは過ごせそうにない。
ケーキもおうちで食べたりするんだと思うけど、
でも、一緒にいられるだけで嬉しいです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/23 23:59】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
葵しゃんメリクリスマシュi-103

ダーリンサンタ忙しそうだけど、頑張ってくれてるね。

でも、これがすこぶるステキなエッチで
連続2回もしちゃったりして(*´ω`*)


んまぁ!すこぶるステキなエッチ?
どんなエッチなのぉ?
見たい!聞きたい!ヤりたい!(失礼!)

でも、一緒にいられるだけで嬉しいです。

葵しゃんはなまる~i-6
一緒にいられる時間が一番のプレゼントだと思う!「無理」を「仕方ない」と思える葵しゃんがステキi-189
【2005/12/25 21:16】 URL | あき #- [編集]
i-260 まぐさんへ
メリークリスマスです☆
間違っても「ステキ」なクリスマスは・・・
通常通りに会う感じですw
葵の予測では、プレゼントはありません。
あったとしても・・・
現金or好きな物を買って後でお金をもらう、かな(^ー^;

まぐさんは誰とステキなクリスマスを過ごすのかな♪

i-260 亜美しゃんへ
亜美しゃん、メリークリスマス♪
今夜は子ども為にサンタしてると思われますw
まぁ遅くまで働いてたと思うけどね!

>イブイブ、イブ、クリスマス。
>3日も、いらない。
クリスマスとか正月とか!ホントいらないね!w

i-260 junしゃんへ
まぁ、23日は1時間×2回、
24日もかなり短い時間だと思うけどね・・・w
1ミリも時間を割いてくれないよりはいいかな?くらいで。
期待してると衝撃が大きいから、
今冬は何も期待しないで「無」で過ごしてる!

>不倫と言えどもいろんなダーリンサービスがあるねw
そうだねぇ~所変われば、人変われば、だね!
junしゃんの報告も楽しみにしてるよん♪

i-260 うさぎしゃんへ
軽ぅく、薄ぅく、会えそうですw
文句を言ってもしょうがない。
けど言わないとやってられないから
チクリと針を刺しつつも、楽しみたいと思いますw

メリークリスマス☆

i-260 さちしゃんへ
今日ですか?
今日ですか?w
・・・まぁステキとは正反対の方向で過ごしていますですw
お互いがんばりましょう('▽')/
【2005/12/24 23:29】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
今日はどんな日を過ごしてぃますヵ~
私も昨日一足早ぃメリクをして、
今は寂しぃ夜を過ごしてます。
ぉ互ぃ頑張りましょぅね!!
【2005/12/24 19:19】 URL | さち #- [編集]
葵たん、なんとか逢えそうな感じですね^^
うさぎの分までラヴラヴしてくださいね。

メリークリスマス☆
【2005/12/24 16:36】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
どうにか一緒に過ごせそうだね♪
一緒にいれるだけで幸せだよね(*>∇<*)
ウチもスウィ~トなクリスマスは期待できないけど
楽しみにしてマス☆

不倫と言えどもいろんなダーリンサービスがあるねw
【2005/12/24 15:09】 URL | jun #- [編集]
葵たん、メリークリスマス♪

ダーリン、今頃頑張って仕事してるんだろうね。
楽しいクリスマスを!!

イブイブ、イブ、クリスマス。
3日も、いらない。
【2005/12/24 13:35】 URL | 亜美 #- [編集]
葵さん、メリークリスマスぅ~!!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。。。

ダーリンと一緒にプレゼントはやってくるのかな??
【2005/12/24 01:47】 URL | まぐ #- [編集]

