FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

忘年会!

仕事がおしておして参加できたのは最後の30分orz
つまんないから二次会に参加して終電なくなるorz

ダーリンから電話がかかってきた。
ダーリンも会社の人たちと飲んでいたらしい。
葵たんを呼んでと散々言われたらしい。
大人気!!!

二次会行かずにさっさと帰った方がよかったなぁ、なんて。

帰りはタクシー決定。
でも、会社の人とタクシーに同乗して帰るのが嫌で
ひとりでタクシーを待つことに。

回送!迎車!予約!迎車!予約!迎車!予約!回送!回送!

この時期の六本木のタクシー。
とまらねぇぇぇぇぇ((((゚Д゚;))))

半分泣きそうになりました。

ボーっと立って待っていると、
数名のキャバ嬢を連れて遊びに行く男性に
立ち位置が悪くてその1名だと勘違いされたようで
早くタクシー乗りな♪って押し込まれかけた。
嬢達が「その子違うよ!」と言ってくれて助かったw

何だかんだで無事に今日は出社です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/22 12:48】 日常 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 harukaしゃんへ
わかるw
葵も学生時代は田舎で過ごしてたから
飲んだくれて道ばたで寝てたwww
東京でやったらお持ち帰りされちゃいますw
この季節は厳しいものがあるし・・・
harukaしゃん気をつけてね☆

タマちゃん似の彼女・・・(爆)
目が大きくてかわいいのかなぁ(*´ー`*)
もちろん首から上だよね?w

葵の紹介のされ方はどうなんだろうなぁ・・・
ダーリンの会社の人は、
可愛くて頭が良いって褒めてくれるけど
みんなセールスマンだから褒め上手なのがポイント(ノ∇`)
うれしいけどねっw

アンケートは、結婚した人が数名いるから
驚きだよねー。結果が楽しみ!

i-260 あおしゃんへ
この時期、ホントタクシー捕まらないよねぇ。
稼いでるんだろうなぁ~運転手さん!

まぁ不倫ブログだからねぇ~。
来てくれる人はやっぱり不倫してる人が多い。
でも、してない人も来てくれてたりするのが
ちょっと嬉しかったりする♪

結婚投票が過半数!!とかになったら
きっとこの世の中も、もう少し違うものになってる気がするw

i-260 junしゃんへ
>そうそう、2次会行くより
>彼と逢ったほうがよかったって思うことあるよね~w
うちらはダーリンにメロメロだ~ね~♪

そういえばjunしゃんはダーリンを送るという使命が!w
飲酒運転も怖いし、気をつけてね☆
葵も来週忘年会誘われたけど、
ダーリンと年末にあえる最後の日だから
キャンセルしちゃいまーっす!w

i-260 ドラミしゃんへ
ドラミしゃん、お久しぶり('▽')/
体調崩したりしてないかなぁ~?

この3連休も危うく出勤させられそうになったけど
「絶対いかない!」
を息継ぎなしで5回くらい言ったら
どうやら逃れられたっぽいwww

会社から電話来てもでないぞー!

>[結婚]羨ましいです(≧ヘ≦)
葵も羨ましい><
その後どうなってるのかとか、興味あるよねぇw
【2005/12/23 23:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お久しぶりです。
毎日帰りが遅いみたいで大変だね。
やっぱり年末はどこも忙しいのかな。

ダーリンさんは葵さんのことを見せびらかしたいんだね。
人気者の葵さんを、会社の男の人たちとお酒を飲ませるのも心配なのかな?
今日はゆっくり逢えるといいねv-238

私も投票見ました。
[結婚]羨ましいです(≧ヘ≦)
どーやったら奥さんから奪えるんだろう。
その技教えて欲しい(≧ヘ≦)
【2005/12/23 19:31】 URL | ドラミ #- [編集]
そうそう、2次会行くより
彼と逢ったほうがよかったって思うことあるよね~w
しかもタクシーつかまんないなんて(´Д`)
私は彼を送らないといけないからどんなときも車で飲みに行きます;
だから最近は全然飲まなくなってしまった;

この前も私だけ忘年会だったけど、
1次会でさっさと帰って彼と逢いました(*´ー`*)
ホント都合のいいオンナですwww
【2005/12/23 16:55】 URL | jun #- [編集]
私も今日はタクシーで帰宅でした~。
いつもは道路いっぱいに止まってるタクシーが今日はいなかった…。
やっぱり12月なんだなぁと、今さら実感しちゃいました。

大人気の葵さん、すごいですね~。
そりゃ、ダーリンさんもヤキモチを妬くわけだわ~。

そうそう、投票の回答を見て驚き!!
やっぱり不倫の恋のブログは不倫進行形の方の読者が多いのですね。
そういう私も同じですけど…。

何か、結婚の投票がもっと増えて欲しいと思ったのは私だけでしょうか?
【2005/12/23 01:50】 URL | あお #3goihKjw [編集]
やっぱ東京こぇぇぇぇぇ((((゚Д゚;))))
harukaが酔っ払って道端で寝れるのは田舎ナラデハです(^^;
今なら、もれなく凍死するので気を付けるデ~ス!

葵たんはダーリンの周囲の方々に
認知(!?)されてるから、うらやますぃナ~♪
『タマちゃん(懐かしのゴマアザラシねっ)に似てる
彼女が居るよ~☆」っつ~話はしてるらしいが( ̄  ̄;
紹介してもらったコトなぃもんなぁ↓

葵ダーリンは、葵たんのコト大自慢なのだねっ(*^_^*)

[C:結婚]一票増えてるっ((((゚Д゚;))))
相変わらずダントツは[現在進行形]だけど。
でも同じ[現在進行形]でも、いろんな形があるんだろうねぇ・・・。





【2005/12/22 21:10】 URL | haruka #- [編集]

