FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ほんのりうれしいこと

家の近くに焼き鳥やさんができたということで
ダーリンと久々に外食ですv

月曜日のゴルフの報告を永遠聞いてたw
池も凍るほどに冷めてて、ボールが跳ねていった!
2オンしても地面が硬くてボールが跳ねてOB!
ティーがさせないくらいの地面で、手首を痛めた!
などなど・・・。
さんざんだったようだけど、
久しぶりのゴルフはやっぱり楽しかったみたい。

よかったね(*´ω`*)

お店から家に帰る途中、
ダーリンが腰に手を回して歩いてくれて
何だかラブラブカップルみたいで
うれしかった?(*´Д`*)萌え萌え

人がいない時を見計らってチュッもしたのですv
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/21 13:01】 不倫 | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まりりしゃんへ
風邪もすっかり治って体調はバッチグー(>▽<)/(死語)
焼き鳥さんも小洒落た感じのところで
ダーリンばっかベラベラしゃべって
帰りにキュッとしながら帰ったりで・・・
何か出来立てホヤホヤカップルみたいで
ご満悦でした(*´ω`*)

i-260 ぽんしゃんへ
うん♪葵とダーリンはいーっつも家が多いから・・・
外でちゃんとご飯を食べると萌えるの!w
熱はバッチリ引きました。
だけど、持病と化した首がねぇ・・・
たまーにピキーンって首に痛みが走る。
仕事のしすぎはいかんです、ハイ。


i-260 うさぎしゃんへ
そうだねぇ、お外でチゥチゥご法度だとね><
葵の家の周りも、実はダーリンの会社のテリトリーだから
ダーリンのお客さんとバッタリ・・・って、
今までに何度かあったりしてw
葵もまぁ・・・たぶんご法度な関係なんだけどwww
んでも闇にまぎれてコッソリと!(*´Д`*)
酔っ払った時に解禁されるのねぇ、何となくわかる♪
外でできない分、今度会ったときにチゥチゥだね☆
【2005/12/22 12:35】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
いいないいなぁ~。
めちゃくちゃラヴラヴですね♪
お外でチュウは厳禁な私からすると
なんとも羨ましいお話です^^
酔っ払ったときだけ、ちょっと解禁されますけどw
【2005/12/21 22:08】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
おー
まるで付き合って間もないカップルのよーなラブラブ度だなぁv-238
普段おうちでしかラブラブできないと
たまに外に出たときのラブラブには萌えるよね、分かるぅ

熱は?大丈夫なのかい?
【2005/12/21 17:11】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
焼き鳥やさんいいなぁw
らぶらぶみたいで羨ましいです(=´∇`=)
体調悪いのは少しは落ち着いたのかな~?
【2005/12/21 15:11】 URL | まりり #- [編集]

