FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

忙しさピーーーク!

遅い遅い!
何と今、仕事から帰ってきました。
疲れたワ?。

月曜日はダーリンの公休日。
ダーリンは久しぶりにゴルフに行ったみたい。
忙しくて練習も行けてないし、
最近とっても寒いし、
スコアは悪かったんじゃないかなぁ・・・

「死ぬほど寒かった!」
とだけメールが来ました。

葵は死ぬほど眠いです(ノД`)

明日は午後から出勤するけれど、
これまた帰りは何時になることか・・・

遅くなったらダーリンに会えないじゃーん。
水曜も木曜も忘年会だし・・・(葵が)。

12月ってせわしないねぇ。
最近は凹む暇もありません。

いいような、悪いような。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/20 02:25】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まぐさんへ
こんにちは('▽')/
リーマンの葵は「残業なしで定時帰宅」推奨派!w
なのにこんなに仕事が忙しくてたまらんです・・・
まぐさんの仕事は葵より忙しい仕事だと思うけど、
ひと段落ついたんですか!よかったですね~。
無事クリスマス、お正月が迎えられそうですか?
がんばりましょうねv

i-260 ママンへ
体調崩さないように気をつけるよ~ありがとう♪
そういえば、ママンがポチッとできる投票・・・
うーんむ・・・・orz
「該当なし」なんかも載せておこうかなぁ。
ほんとに、忙しすぎて寂しさを感じる暇もないと
良いのやら悪いのやら・・・。

i-260 ともこしゃんへ
寒いよねぇ・・・
葵は帰社時間まで外に一歩もでないの~。
だから帰宅時になると「サッブ!!!」ってなるw
いまどきの新宿?そりゃ凹みそう・・・
電車の中のカップルでも軽く凹むのにぃぃw
お互いがんばるのだ!w

i-260 恋愛事情さんへ
前のコメントは消しておきました~。
これからもよろしくお願いしますです。
【2005/12/21 13:09】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
いつもお世話になっております。
沢山の訪問者には感謝いたします。
相互リンクくして頂いているのにお誘い失礼したしました。

投稿してから気ずきました・・・すみません。
今後とも宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------
恋愛事情 (占い無料・ゲーム)

http://rena-i.jp/
【2005/12/21 10:42】 URL | 恋愛事情 (占い無料・ゲーム) #- [編集]
お疲れ様~(^^)
午後も3時過ぎた辺りから冷えるよね。

葵しゃんも凹む暇もないんだねー。
自分もこのところそうだったんだけど、
ちょっと用事で新宿へ出かけて、すごーく凹んで帰ってきました(-.-)

もう全てのやる気を失うよ~・・・(;_;)
【2005/12/21 02:35】 URL | ともこ #- [編集]
また体調悪くしないようにね;;
12月を師走というのも頷けます。。
ミユママもクリスマス、年末年始は
忙しくお仕事です。いいんです。・・っへ。
何も考えることができないくらいに
忙しいほうが、かえって良い気もするけど…

あーん。
せっかく葵ちゃんが頑張ってつけた年末投票って・・・
私、どこに投票すればいいのかわからないわぁ(苦笑)
【2005/12/21 00:49】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]
こんにちは。。。
葵さんも、仕事が忙しそうですね
ボクの方は、もう楽になりましたー!!
色々と忙しい12月だと思いますが
体調に気を付けて乗り切ってくださいね。
【2005/12/20 14:12】 URL | まぐ #- [編集]

