FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ブログいろいろ

お休みなさいと言いながらまだ寝てない。
早く寝ろって・・・

20万ヒット
早く気づけよ葵!超えたのはたぶん一昨日だ(ノ∀`*)エヘ
何かの形でお礼がしたいね・・・何か考えよう!

年末投票実施中
ちょっとしたアンケートを設置してみました。
今年いっぱいの予定なのでガンガン投票してネ。
一票も入らないと寂しいから自分で一票入れてますw

ブログリスト
ブログパーツを変更しました。漏れたサイトがあるかもしれません。
そんな時はゴメンなさい&知らせてください。

てことで、ホントにお休みなさい☆
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/19 02:44】 ブログについて | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 うさぎしゃんへ
セクシー画像来たかw
10万の時もそんな話があがったけど・・・w

>えぇ。もちろん、現在進行形ですよ・・・(´Д`υ)
オホホ~。こればっかりはしょうがないっすなw
がんばろうw

i-260 咲良しゃんへ
ありがとう♪
んでもカリスマじゃないからね!w
媚びる・・・うーん、縁遠い言葉かもしれないw
ある意味かわいげに欠けるかも?

アンケート、前から取りたいなぁと思ってて。
重い腰が少し浮き上がったところで設置してみました☆
楽しみだよね、結果がw

i-260 lalalaさんへ
>「不倫されました」の項目がほしかったな^^;
それは考えもつかずでした(ノД`)
今回は、自分はどうかのアンケートということで
ご勘弁くださいまし・・・w

i-260 junしゃんへ
ハロー。
ホントにブログばれてないねぇ。
ダーリン・・・世の中の流れについていけてないかも(^ー^;

>でも、葵しゃんのブログはたくさんの人が楽しみにしてるから
そう言ってもらえるとうれしいね!
それに葵もブログ書くの大好きだし、
コメントもらうとうれしいし!
楽しいから止められずにずっと続いてますよv
投票結果、葵も楽しみ~。

i-260 はなしゃんへ
ありがとうございまーす('▽')/
これからもがんばりますです。

投票もありがとう♪もてぃろん進行中・・・w
ご飯イイナー!
ウフフもうらやますぃ~(*´ω`*)
今頃ぐったり眠ってるとこかなぁ・・・

i-260 なゆらしゃんへ
ありがとー☆
ほぼ毎日更新。よくやるよねぇ・・・w
忙しいとか言いながら暇人じゃねぇの?みたいなw

いつの間にか、ブログを書くことは
歯を磨くくらい当たり前のことのように
生活にとけ込んでいます。

シャイニングしちゃったですか?w
すごくお肌ツルツルになるから
自分専用に使えるよねぇ~~。
最近は乾燥が気になるからかなり減りが早い!
お次は違うローション買うから
また報告を楽しみにしといてくださいませv

i-260 りぃしゃんへ
>葵さんのブログがりぃは一番好きですよ(o^-')b
ありがとぅ~♪そう言ってくれると嬉しい(*´ー`*)
楽しいことや辛いことも何でも話したり
エッチなことも話してみたり
葵にとっては言いたい放題の場所!w
りぃしゃんも言いたい放題よろしくネ!w

i-260 harukaしゃんへ
ありがとう~♪
年末投票・・・まぶすぃ3票だよねぇw
葵もビックリしてますw
どのくらい数字伸びるかなぁ・・・なんて少し期待!w
【2005/12/20 01:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
☆祝!20万HIT☆
年末投票したよ~ん♪
私もだけど、今のトコ『現在進行形』がダントツだね。
Cに3票も入っててビックリ!!
いらん期待をもってしまぅわぁ( ̄^ ̄)
【2005/12/19 21:44】 URL | haruka #- [編集]
20万ヒットおめでとう!!
りぃまで、すごいうれしいですっ!葵さんのブログがりぃは一番好きですよ(o^-')b
浮き沈みの波があってみんな一緒に悩んだりグチったりできる場所ですよね?
もっともっと記録更新してって下さいね。
りぃもこれから一票いれよぉっと。
【2005/12/19 21:03】 URL | りぃ #- [編集]
葵たん、20万HITおめでとうでーす☆
ほぼ毎日更新もすごい!
(毎日見に来てるなゆらも何なんだって感じだけど…w)
これからも楽しみにしてますよん♪
でも、今は体調もとに戻してね(>_<)

「現在進行形」で投票しときましたw
不倫してる人どれくらいいるのかなぁ。

あと、関係ないご報告だけど、シャイニング・ラブローション買いましたw
使ってみたら、葵たんの言う通りシャイニング!w
【2005/12/19 18:40】 URL | なゆら #- [編集]
20万ヒッツ!すごい!!
おめでとう☆

葵たんのプログは最強!デス
これからもがんばってね。

投票させてもらいましたよ~。
もちろん、進行中で!
今日はこれから、彼とご飯たべに行きます。
そのあとは・・・うふふ

【2005/12/19 18:21】 URL | はな #1Qs10e3Y [編集]
20万HIT☆
オメデトウ♪
いまだにダーリンにブログがバレてないのが不思議w

体調戻ってないんだから早く寝ないとダメだよ~!
でも、葵しゃんのブログはたくさんの人が楽しみにしてるから
お休みできないもんね~^^
ホントいろんな人が遊びに来てるんだよね!
どんな投票結果が出るか楽しみ(*´ω`*)♪
【2005/12/19 16:44】 URL | jun #- [編集]
アンケート参加しました!
「不倫されました」
の項目がほしかったな^^;

【2005/12/19 15:11】 URL | lalala #hRhcTXxY [編集]
20万!カリスマ~☆
おめでとう☆
葵たんの媚びてないところが人々をひきつけているのだと思うぜよ!
これからも読みに来るぜい!

アンケート。
やはり…お仲間が読みにきてる率が高いのね。興味津々であります。
3つめに何票か入ることが有るのかドキドキ。
【2005/12/19 13:43】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
20まんヒットおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
お礼は、葵たんのセクスィー画像ねっ♪

アンケートの投票しておきました~☆
えぇ。もちろん、現在進行形ですよ・・・(´Д`υ)
【2005/12/19 13:23】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]

