FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

もの足りない

ダーリンの会社の人と飲み会です。

年も40代で、ダーリンより売り上げる。
しかも彼女が3人もいるという人が来てた。

「ピュアな子を紹介して?、お金もってるよ」

ピュアな子が金で釣れるんですか?w
まぁ、冗談なんだろうけど(イヤ、本気かも)。

しかし3人も彼女がいるのにまだ募集をかけるなんて。
5号さん募集中か・・・アンタ、すげーよ!

「うちの母親と3歳違いだから、母と恋愛できますよ♪」
心臓をひと突きしてやりましたv

「カワイイ彼女いて、うらやましいね」
と言われて葵の機嫌もうなぎのぼり(*´ω`*)
楽しいひとときでしたw

おうちに帰ってからは、
葵がようやくエッチできーる!ってことで・・・。

いやぁ・・・正直、やり足りない!!!

まぁ葵たんは素直に何でも話しちゃうのが売りだから
「もっともっとエッチできるよ!」
と、足りなさアピールしたけど、

「俺はムリィ。10年後の葵たんが怖い・・・」
と、脅えながらダーリンは寝てしまいましたw

起きたら朝になってて、ダーリンはいない。
いつもの朝だなぁ?って、しみじみ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/12 12:41】 不倫 | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まりなさんへ
URLがつながってないですね・・・
また遊びに来てください♪

i-260 赤ぱんだしゃんへ
4号も5号もゲットしちゃう人には
このくらいのパンチが必要よね!!

>かなりモモモンってしながら我慢してたもんねw
うん、相当我慢してたから足りない!(´ε`*)

>いつもなかよしだね☆
そっかな(*´ー`*)

ブログが見つからないんだけど、消したのかな?

i-260 harukaしゃんへ
おかえり~。カニはどうだったカニ?
なんてサブイのはおいといて・・・
旅行先で少しもめたのか!!
んもぅ、ラブラブマックスで行くっていうてたのに・・・w
でも楽しめたみたいで♪良かったねぇ(*´ー`*)

葵はharukaしゃんの旅行に比べたら鼻くそだけどw
んでも楽しかったでございます。

>【英雄色を好む】とかってゆぅもんねぇ。
確かに、一般論で言えば、男の人はいろんな女の人に
目がいく生き物なんだと思う。
んでもダーリンがそうだったら許さーん!だよねw

朝起きて、ダーリンがいないと、とっても寂しいよ。
葵は一週間に4,5回はダーリンと会ってるから
毎回そう思ってる。
はぁ・・・ってなって、やる気おきねぇな・・・ってなって、
ズーン、って感じね。harukaしゃんと一緒だよ。

でも・・・それよりも最近は朝が眠くて
それどころじゃない感じwww
【2005/12/13 00:16】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵た~ん、ただいまナリ(≧∇≦)
葵たんトコもお出かけしてたんや~。
電車でお出かけ、二人だけの世界~♪って感じで良いよネ。
ひともんちゃくあったケド、楽しかったよ(*´ー`*)

【英雄色を好む】とかってゆぅもんねぇ。
(例え古ぃか!?歳バレちゃぅなぁ~…;)
その人にとっては、それぞれの女の人に魅力があるんやろね。
でも、一人にどんだけ力入れてるかだよな~。
彼女が何人居ても、みんな満足してれば別に良いと思うケド。

自分トコは別ですよん♪
ダ~リンには『浮気したらチ○チ○ちょん切りの刑!!』って
ゆってありますので( ̄^ ̄)
『殺す!』ってゆわれるより恐怖なんやって~( ̄∀ ̄)♪

そぅそぅ、葵ダーリンも、だんだん体力衰えてくると思う~。
テク磨いてもらわないと体力オチ、カバーできないわよぉん★

朝起きて、夜居たダーリン居なかったら寂しくない?
私、寂しすぎて朝から号泣したコトあるの~(;-;)
葵たんは慣れてるのカナ。




【2005/12/12 21:42】 URL | haruka #- [編集]
>うちの母親と3歳違いだから、母と恋愛できますよ♪
まじ爆笑wさすが葵しゃん♪

>いやぁ・・・正直、やり足りない!!!
かなりモモモンってしながら我慢してたもんねw

いつもなかよしだね☆
【2005/12/12 18:04】 URL | 赤ぱんだ #- [編集]
(○´ω`○)ノハロハロー♪

カキコミ★(*・ω・)v ぁりが㌧!★彡

とってもうれしかったです

また遊びに来まぁすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2005/12/12 15:41】 URL | まりな #- [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。