FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダーリンの夢

ダーリンが、葵の夢を見たらしいです。

夢の中では葵という2号さんの他に3号がいて
葵と3号さんは仲良しでエッチも3人で仲良く・・・。

でも、ふと葵が3号さんに
「いつからダーリンと付き合っているの?」と質問し、
実は葵のが3号さんだと判明して、
ダーリンの前から葵がいなくなってしまい
どれだけ探しても葵が見つからない。

ダーリンらしい夢だけど・・・。

「でもま、そんなことが実際に起きたらさ?」
「起きたら?」

「殺人事件ものだよね」
「ブーッ」

ダーリンが飲んでいたお酒をふきだした・・・。
イヤ、まじで!って感じなんだけどなぁ。(ぉぃ)

「いっとくけど、死ぬのは女じゃなくてダーリンだからね」
「俺なのぉ?」

「女を殺しても根本的な解決にならん。主犯をやらねば。」
「怖いなぁ?気をつけるよ?」

「何を気をつけんのよッ!3号とか作る気!?」
「作れないし。」

「作れないだと?!?作る気あるのか!?」
「あ、いや、作りません。」

「作れたら作るのか!!」
「作りたくないよ?」

こんなやりとりしつつ、仲良く帰宅。

ダーリンチ○コは元気ない。
けど、「葵たん、舐めてぇぇ?」って甘える。

ラブローション で超マッサージ。
寒いからお布団にもぐってやりました('▽')/

葵も早くやりたいひー!
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/11 13:51】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 erogoo管理人さんへ
ランキングサイトへのお誘いありがとうございます。
検討してみますね。

i-260 赤ぱんだしゃんへ
鬼嫁の素質あり・・・か(ノД`)タハー
元気なくてもチ○コは触って欲しいらしい・・・
困ったちゃんなのです。

i-260 うさぎしゃんへ
うさぎしゃんが見ちゃうのかぁ・・・
そりゃ枕も涙でぬれちゃうねぇ;;
ダーリンが1ダースくらい出てくる夢を見ましょうw
3号なんていたら!ていうか、葵が3号だったら!
3号さんの生活にブログ名を変更せねばなりませぬwww
イヤー><

i-260 ぽんしゃんへ
男の願望ってやつでしょうかねぇ。
まぁ葵もカッコイー男の人と良い感じになりかける夢を
見たりとかするしね('ε')
バッチリ脅しておきますv

i-260 さやかしゃんへ
バイトの夢かぁ・・・
結構気苦労が多いのかな?
仕事のストレスは違うことで発散して、
気持ちを切り替えられますように☆
ってこの季節は何かと落ち込むしなぁ。
何か良いことないかしらね?

会えないときは夢に・・・良いね♪
ステキな夢限定でお願いしたいw

i-260 咲良しゃんへ
男2人+葵なら許す!(ぇ?w)
・・・じゃなくて、
二人きりでいいんじゃー!ヽ(`Д´)ノんがー

ときに、咲良しゃんはダーリンとどうかね。
葵ちん、気にして~るの。
【2005/12/12 12:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
3Pの夢…ダーリン元気だ~。
じゃなくて、ダメダメ!そんなん絶対ダメ~!
日曜日寒かったよね~。
でも二人でお布団入れば暖かいよねvv
そこに3人目はいらんのじゃー!!がー!!
【2005/12/12 10:47】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
3号???
そんなネーミングのブログには
興味深深です(笑)

さやかは最近バィトが
うまくいかない夢ばかり…
葵たんの夢もさやかの夢も
正夢になりませんよぉに…☆
けど2号があるなら3号??
すこぉーし考えます…

会えないときは夢に出てきてほしぃ!
ギャラ払うから!!(笑)
【2005/12/12 02:55】 URL | さやか #- [編集]
3号はアカンやろ!!!
絶対に許すわけにはいかんね。ってタダの夢だけど(^^;
まさか、ダーリンの潜在的な願望か?
潜在的にもそんな願望を抱かないよーに
もっともっと脅して(?)釘さしとかないとねw
【2005/12/11 22:22】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
うさぎもたまにダーリンに他の女ができる夢見ますよ。
悲しすぎて涙でグチョグチョになって起きます><。
3号さん・・・考えただけでイヤーッ!ってなりますw
【2005/12/11 20:03】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
葵しゃん、やっぱり鬼嫁の素質があるかも!?笑
>女を殺しても根本的な解決にならん。主犯をやらねば。
その通り!うちも釘さ~そおっとw

元気なくても、なめなめはしてほしいんだね♪だぁりんさん、やっぱり若いかも!
【2005/12/11 16:09】 URL | 赤ぱんだ #- [編集]
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
【2005/12/11 14:03】 URL | erogoo管理人 #- [編集]

