FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

モモモモモン

今日も今日とて、仕事はお友達です(*´Д`*)
(嘘です)

休日出勤するほど忙しくても
こっそりブログは書いちゃうのだ?。

というか、休日出勤は嫌いです。
何が嫌なのかというと・・・
もちろん休日に働きたくないというのもあるけれど
みんなのダッサイ私服を見なくてはいけないから・・・。

たいてい、ゲンナリしちゃう方が多いから
スーツ見てる方が良いなぁ?w

ダーリンの体調治ってるかなぁ。
「お尻から液体が出る」と嘆くほどに
体調が悪かったみたいで薬を飲んでた。
(汚い話でスミマセヌ)

体調の悪いダーリンは
チ○コが小さくなってて、袋の方が長く見えて、
しかも左側のタマのが下がってるの。(観察しすぎ?)

かわいーの(*´ω`*)

いや、体調早く直して・・・

エッチしたい!!!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/10 13:00】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 赤ぱんだしゃんへ
目に飛び込んで来る時って大抵元気な時じゃん?
だから違う様子の時に見ると、何かねぇ・・・
かわいいよw
今度見てみてね♪

i-260 なゆらしゃんへ
やる気マンマンじゃないときの姿も
何だか情けない感じでとってもかわゆいです☆
今度くわすぃーく観察しちゃってくださいませv

i-260 junしゃんへ
今日も張り切って休日出勤でございまーす。
もー、アリエナイ格好がわんさかわんさか。
精神衛生上、よくありませんw

下半身出して寝ると冷えるもんねぇ。
葵が暖めるぜーーーーーー!(アホ)

i-260 うさぎしゃんへ
ベッドでもお風呂でも・・・、
いつも観察してます(*´ω`*)

やらない時も、目の前でプラプラしていたら
指でピンピンとはじいたりとかw
いじくってると楽しい・・・変態かしら?w

ありがとー、休出がんばりまー('▽')/

i-260 ドラミしゃんへ
おちかれさまです☆
元気いっぱいのダーリンは、見てくれと言わんばかり。
元気のないダーリンは、しょんぼりしていてカワイイし。
いろんな表情があっておもしろいですよねぇ・・・
全部ひっくるめて大好き♪
ドラミしゃんもいろんな観察してそうだなぁ・・・(*´Д`*)
【2005/12/11 12:28】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ハードな移動で大変だったみたいだけど、楽しかったみたいで良かったね(^^)
それと、旅行の疲れと生理で体調が悪いのに仕事にも行って、お疲れ様です。

体調が悪いのに裸になるなんてダーリン流石だね。そんなダーリンのモノをしっかり見てる葵さんも凄い!!
でも、可愛いから観察しちゃうんだよね(≧∇≦)色んな表情が見たいのよ。人によって違うから面白いの♪
また観察して新しい発見があったら教えてね(*^m^*)
【2005/12/11 03:04】 URL | ドラミ #- [編集]
あははは~。
葵たんの観察力に爆笑しましたw

そういえば、うさぎはダーリンのって
ちゃんと観察したことないなぁ~。
こんどよ~く見てみますw

休日出勤ご苦労さまです^^
【2005/12/10 21:55】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
お疲れ~
生理&移動で相当疲れてるのに休日出勤って!
しかも嫌な理由がダサダサ私服が嫌って・・・
葵さんらしいです(*´ω`*)

体調悪いのにダーリン、裸になっちゃダメだよ!(*> <*)
早く良くなってエッチ三昧♪
生理も終わってる頃だし♪
【2005/12/10 17:16】 URL | jun #- [編集]
なゆらも思わず詳しい描写に笑ってしまった…w
なゆらも今度見てみよーっと♪

早くダーリンの体調がよくなって
エッチできるといいねw

葵しゃん、休日出勤お疲れサマ~(^-^*)
【2005/12/10 16:55】 URL | なゆら #- [編集]
葵しゃん、観察しすぎ~(*/∇\*) キャ
うちも具合悪くなった時見てみよ~っと(//∇//)爆笑
【2005/12/10 16:11】 URL | 赤ぱんだ #- [編集]

