FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

移動

ダーリンの仕事にくっついて長野に行ってきました。

あずさ2号!って思ったら、
「スーパーあずさ33号」・・・8時ちょうどなのに!

初めて二人で乗る電車。

ダーリンと電車で移動できることがうれしくて
ずーっとずーっと笑顔がこぼれる。

電車の中でお弁当を一緒に食べられることも
大した事じゃないのにとってもうれしい。

長野に着いたのは23時過ぎ。
電車酔いしちゃって気分も悪くなってしまい
ホテルにチェックインして寝るだけ(ノД`)

翌朝は昼から仕事。
起きてすぐに車で東京に向かう。

長野県を観光することもできずだったけど・・・

でも、朝方の冷た?くて澄んだ空気。
もう白くなっているアルプスの山々キレイだったなぁ。
一度も来たことがない街だから今度ちゃんと旅したいな。



ろくな写真も撮れてない・・・(何せ時間がなくって)

タイムテーブルは、

19時 仕事終了
20時 長野へ向かう
23時 長野着
 1時 就寝
 8時 起床
 9時 東京へ向かう
12時 東京着
13時 仕事開始

ホントに移動だけで旅行じゃないでしょ?
でもでも、とってもとってもうれしかった。

ダーリンからも
「今日はありがとう。楽しかった!」
ってお礼のメールも来たんだ?♪
葵も楽しかったよ!



今度はちゃんと、旅行できると、いいな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/09 23:47】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さやかしゃんへ
コンニチハ♪
ダーリンパワーってすごいよねぇ。
そんなにも誰かのことを好きな自分も
結構スゴイとか思ったりもする(ノД`)

旅行できるといいなぁ。
さやかしゃんも年末の40%は比較的高確率だよ!
どっかいけるといいね♪
(葵は0%です・・・)

i-260 なゆらしゃんへ
ちゃんとした旅行ってホント1回もないんだよなぁ。
毎日ラブラブなのもいいけど、
たまにはどっかにお出かけしたいと思ったりね。
感謝の気持ちって大切だよね☆
葵の旅費はダーリンもちだったから感謝しないと・・・。
お礼はベッドで!(ってこればっかりw)
【2005/12/11 12:19】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
本当は長い時間一緒にいられたらいいんだけど、
短い時間は短い時間でギュッと濃縮されてる気がして、
それはそれで楽しいよね☆
プチ電車の旅、楽しそうだなぁ~(´▽`*)
また旅行(今度はちゃんとしたやつに)行けるといいね~。

お出かけしたあとにダーリンからもらえるお礼メールも
なぜだか妙に嬉しいよね!わかるわぁw
【2005/12/10 16:49】 URL | なゆら #- [編集]
ただ座って
電車にゆられることが
普段は楽しいとは
思わないけど
ダーリンとなら
すごく楽しいと思うのは
なんでだろぉ。。
やっぱダーリンパワーはすごぃのだ!!

またゆっくりと旅行できたらいぃね♪
【2005/12/10 15:41】 URL | さやか #- [編集]
i-260 うさぎしゃんへ
ちょー慌しかったですぅ~。
移動⇒体調不良⇒睡眠⇒寝不足⇒移動⇒仕事!
んでも、いつもと違う交通手段、土地、
そういうのが新鮮で楽しいよねぇ~♪
葵もうさぎしゃんみたいに逃避行がしたいなーw

次回を期待しすぎると凹むから
心の端っこで期待してますv(結局期待してる)

i-260 まぐさんへ
お互いにうれしいって思っていたら最高ですよね!
甘くとろける長い時間・・・
(*´ω`*)ヤヴァイですね。
斜め上目線で、夢見ちゃいますw

i-260 ミユママンへ
世界の車窓から・・・(違)
ママンはこの近辺か、途中経過のところに住んでたのかー。
ブログでさー、いろんな県の人と知りあいになれるから
その土地に行くと、今近くにいるんだろうなぁ、なんて
その人のことを思ったりするの♪
ママンの場所を知るのが遅かった!!!w

一緒にいられるだけでうれしいんだけど
少し違うあの感覚、わかってくれるかぁ~(*´Д`*)
さすがママン。

幸せオーラは出ていても端っこに影が!!!w
調子が良いときは、見ないふりの葵です。

i-260 ヒミツのコメントさんへ
初めまして、コメントありがとうございます♪
メルアド書いてくれてるので、
おうちに帰ったら返信しまーっす。

i-260 MIKOしゃんへ
サポーター達はこんなスケジュールだったりするのかなw
ほんとに移動だけ、要件だけ、っていう感じだったけど
楽しかったからOKなのです。
ちゃんとした旅行に、いつかいけるといいなぁ~。
【2005/12/10 12:23】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ち、ちょっと…強行スケジュール過ぎだわね。
日本代表サッカーの応援弾丸ツアーみたいだ★
でも電車で一緒におべんと食べて…
楽しかったんだね♪
お疲れ様でした。
【2005/12/10 11:54】 URL | MIKO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/10 08:28】 URL | # [編集]
おおぅっっ!!
あ、あずさ。。。

途中で車窓から手を振ってくださいw
生ミユママが一瞬にて通り過ぎるかと(*´∀`*)
どっか行けるっていうのは、
本当に嬉しいよね
どこだっていいんだよね。
なんだろなぁ、あの感覚っていうの^^
わかるよぉ~
葵ちゃんの幸せオーラを
どんどんおっぷりまいて
ママを元気づけてくださいな;;
【2005/12/10 03:51】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]
一緒に居られるだけでも幸せかぁ~
そう言ってもらえると、ダーリンも
とっても嬉しいのではないでしょうか??
早く、ゆっくりと楽しい
甘くトロケル、長~~い時間を過ごせる
旅行ができるとイイですね!!
【2005/12/10 01:55】 URL | まぐ #- [編集]
慌しかったみたいだけど、2人でどこかへ
行くっていうのが新鮮ですよねっ^^

笑顔の葵たんと一緒というだけで
彼氏さんも大満足だったんじゃないかなぁ~☆

次はゆっくり旅行できるといいでつねっ('-^*)
【2005/12/10 01:37】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]

