FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

2号

ジャカジャカジャカジャカ

8時ちょうどのぉ?あずさ2号で?♪
わたしは、わたしは・・・!

てことで、今夜、長野県にいってきまっす。
もてぃろんダーリンと一緒なの(*´ω`*)

ダーリンが仕事で長野県に行くから
もし仕事の都合つくなら一緒においでってことで。

忙しくてあんまり都合つかないところを
今日は定時であがり、明日は午前半休で強行突破!(・∀・)b

丸一日もないプチ旅行だけど。

一緒に電車乗って遠くに行くの初めてだし。

あずさ2号も初めてだし。
2号つながりだし。 ←関係ない

いってきまーーーっす('▽')/

※1 浮かれています
※2 生理なのが残念でたまりません
※3 その後の土日出勤が憂鬱です
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/08 12:52】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 赤ぱんだしゃんへ
クタクタになって今日も今帰ってきましたぁ。
疲れちゃったい!
2号つながりだと思ったんだけどねぇ~
少し違ったみたいだよぅ!

i-260 りぃしゃんへ
おー。長野県人だったのかぁ♪
長野県、とっても寒かった!
けど良いところだね、今度はのんびりいきたいなぁ。

i-260 MIKOしゃんへ
ダーリンが長野出張いってたんだぁ。
ステキな風景だったかな?
これから報告記事をかきまっす♪

i-260 えぃさんへ
初めまして、コメントありがとうございますです♪
長野県に反応してくれたんですねぇ。
ウレシイです♪
今朝は同じ空の下にいたんですね~。
ホントとーーーっても良い天気だったよね☆
日頃の行いは・・・どうだろう?不倫だしなwww
また遊びに来てくださいねぇ~(*´ω`*)

i-260 うさぎしゃんへ
ダーリンのためにもがんばります!
土日の仕事もがんばります!
がんばりすぎて倒れないように、がんばるよ!w

i-260 ぽんしゃんへ
こーんな時に限って生理だし
ダーリンも体調が劣悪だったりして・・・トホホ。
旅行、というよりは、移動を楽しんだ感じだったけどね~。
でも楽しかったからOKとします('-')

i-260 ドラミしゃんへ
そうなの。一緒に行動できるってことがウレシイの♪
仕事→移動→仕事・・・
体力的にはかなりハードだったけど
楽しかったです♪
報告待っててねーん(*´ー`*)

i-260 ナギサしゃんへ
アロハー♪
歌の続き、バレマシタカ?
旅立っちゃいけないですねぇw

何とか組の顔は出さず、楽しく過ごしましたですv

i-260 パランしゃんへ
お久しぶりでーす('▽')/元気してる?
お土産話と言うほどの時間もなかったけど・・・
けど楽しかった!
【2005/12/09 23:23】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お久しぶりで~っす!
プチ旅行は楽しかった?
念願かなってよかったですね^^

お土産話、待ってま~~~~っす。
【2005/12/09 21:26】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
長野県!!!
いいところですよねー
いいですねぇダーリンさんと二人でいけるなんて!!!!


あずさ2号(笑
でも、あれってあなたから旅立ちます~
とかいう歌詞では・・・(笑
旅立たないでくださいね(汗


めいいっぱい楽しんできてください!!!
くれぐれも故なんとか組の顔は
出さない程度で(笑
行ってらっしゃいです(^ー^)
【2005/12/08 20:26】 URL | ナギサ #- [編集]
いいなぁ~プチ旅行。仕事の付き合いでも一緒に行けるのが楽しいんだよね♪
電車って言うのが、またイイね。
帰ってきてすぐ仕事は大変だろうけど、2人の世界をいっっぱい満喫して来てね。
ラブラブ報告待ってます(*^m^*)
【2005/12/08 19:39】 URL | ドラミ #- [編集]
おー プチ旅行かぁ 良かったね♪
それなのに。。何でこんな時に限って生理?
でもエッチは普段これでもかって言うくらい堪能してるはずだから(ノ∇`)
今回は「旅行」を楽しんでらっしゃいw
【2005/12/08 18:37】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
ダーリンのためにがんばる葵たん
とってもカワイイです♪(*´Д`*) 

生理なのがホント残念ですねっ!
土日のお仕事も頑張ってください☆
【2005/12/08 17:28】 URL | うさぎ #- [編集]
初めてカキコしますッ。
いっつもロムってました!スミマセン!
そして私もりぃさんと同じく長野にいるので
思わず反応してしまいました!

今週天気が悪かったけど今日は晴れてますよ!
日頃の行いのおかげですかね☆
【2005/12/08 16:58】 URL | えぃ #- [編集]
わ~ぉ!!!
プチ旅行なのねーッ!!
すんばらすぃー!!
しかも長野県ー!!
先週、ダーリンが長野県に出張でした。写真を送って貰ったけど、紅葉の最盛期でしたよ★
楽しんできてね~!!
報告が今から楽しみ~♪
【2005/12/08 16:14】 URL | MIKO #- [編集]
あずさで行くんですね??だいたいどの辺に行くのか見当がついてしまいました!
何を隠そうなんとりぃは長野県人なのですo(^-^)o
ダーリンと電車で遠出なんていいですね??
長野、寒いから風邪が悪化しないようにしっかりダーリンにくっついて行って来て下さい(o^-')b
【2005/12/08 15:27】 URL | りぃ #- [編集]
いいですねw
生理&土日出勤が辛いけど・・・
でも久しぶりのだぁりんとのおでかけ、楽しんできてくださいね♪
あずさ2号かぁ~2号つながりって。笑
【2005/12/08 13:19】 URL | 赤ぱんだ #- [編集]

