FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

カワイイ顔と怖い顔

病院いってきました。

リンパ腺と唾液腺が腫れているらしいです。
腫れの範囲が広いので、風邪というよりは
細菌にやられたっぽいです。
しばらくは熱が上がったり下がったり・・・。

心配してくれてありがとう('▽')/


テレビドラマの『鬼嫁日記』を
ダーリンと二人で見る機会が結構多い。

みるみる暗雲が立ち込めて雷が落ち、
観月ありさが鬼の形相になるシーンでは
ダーリンは手を叩いて笑ってる。

そして葵の顔を見て、「素質がある」という。

鬼嫁の素質か・・・(´_ゝ`)

会社でどんな顔してるの?って聞くから

「葵さ?ん、ちょっといいですか?」
「何?」 (顔ゆがみ)
「葵さん、間に合いません。」
「なにぃぃぃ?」 (さらに顔ゆがみ)

まぁこんな感じだと、フェイスランゲージ。

その顔を見たダーリンは
「故なんとか組の組長みたいで怖い><
 チ○コ萎えるからやめてぇぇ?」

とおびえる。

“故なんとか組の組長”って何www

「怖い顔して」 「(○`з´○)」

「カワイイ顔して」 「(*´Д`*)」

「怖い顔して」 「(○`з´○)」

「カワイイ顔して」 「(*´Д`*)」

「怖い顔はやばいね」 「(゚Д゚)!」

こんなことをお布団の中でくっついてやってる。
楽しいなー。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/07 23:13】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 junしゃんへ
うん!リンパが腫れたって会っちゃうよ♪
去年はインフルエンザでも会ってたなぁ・・・w
(ダーリンは予防接種してたけどね)

一緒にいられるだけで楽しいもーん。
ベッドに上がる時
「臭そうな靴下は脱いでよね!」
ってツッコミ入れるのも楽しいもーん(ぇ?)

エッチは万全の態勢で挑みたい・・・ホントにw
早く治してダーリンに全力攻撃だーヽ(´ー`)ノ
【2005/12/08 12:55】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
体調悪くてもちゃーんとダーリンとは逢ってるんだね(*´∇`*)

一緒に居てくれるだけで結構嬉しかったりするよね(*´ω`*)
でもやっぱ万全の体勢?でエッチはしたいよね~w
早く熱も下がってラブラブエッチをしましょう♪
【2005/12/08 12:44】 URL | jun #- [編集]
i-260 うさぎしゃんへ
えー(*´Д`*)葵、カワイイデスカ~(*´Д`*) ←違
って、やりとりでしたか。
ただただ、オバカなだけですよーん。
本人達は楽しんでるけどね♪

有給休暇も食いつぶしてるし、
仕事もあるし、
遅刻しつつ会社にいってます(ダメやん?w)

>遅くなったけど、昇進おめでとうございます^^
ありがとぅ。
この調子じゃすぐに降格しそー?www

i-260 あやしゃんへ
見られてたらハズカスィィィ(*´Д`*)
楽しいの、いいよんv
会いたくなってきちゃったか~。
次回会ったらくっつきまくってしまうのだ!
んで、今度は葵がうらやましがる番になるのね(*´ω`*)

i-260 なゆらしゃんへ
なゆらしゃんは最近どうなのかな?
後で遊びにいかないとねー♪
ラッブラブしてる瞬間は最高に楽しい!
そのまま氷付けて、冷凍保存したいですw
【2005/12/08 12:42】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
いいなぁ。ダーリンとらぶっらぶ!(´▽`*)
なんかつつきあってる様子が想像できる…w
う、うらやましぃよ~葵しゃーんw
【2005/12/08 02:16】 URL | なゆら #- [編集]
(*´Д`*)
見てるだけで(聞いてるだけで?)楽しい~!
いいないいな楽しいのいいな。

お布団でくっついてアホなこと話してるの
楽しいよね~。幸せだよね~。
最近ないなぁ・・・そういうの・・・。
あぁん。
私も彼に会いたくなってきた(爆)
【2005/12/08 00:52】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
いやぁ~ん。2人のやりとりが可愛すぎる~♪
って、寝てなくて体調は大丈夫なんですか?w
心配ですよ~~~~。

遅くなったけど、昇進おめでとうございます^^
【2005/12/08 00:29】 URL | うさぎ #- [編集]

