FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

上司

久しぶりにダーリンの会社の人とご飯食べました。

家でまったりしてるのに外に出なくちゃいけない。
化粧したり、ブラつけたり、服を着たり・・・w
家にいる時は、ホントになーんもしてないの!

迎えに来たダーリンは
「気合いが入ってるね♪ちょっと眉毛が長いかな」
と、いきなりダメだし。

「気合いが入ってるわけじゃないよ。
 化粧しないとブサイクブサイクって言うんだもん」

「そんなことないよ!」

「眉毛がない?、髪がおでこにへばりついてる?」
と、いちいち批判するのはどこの誰ですかw

会社の人たちは、仕事の話で熱く語っていて
葵の入る隙はほとんどなかったんだけど、
なかなか興味のある話をしてた。

新しく来た上司に結構期待していたのに
期待を裏切られた感を味わっている後輩がいて、
その人はその人なりに考えたり悩んでいたりして。

上司と部下の中間の立場の人の意見、
どっちかっていうと上司の立場に近い人の意見、
いろんな意見が交差してた。

そうそう、最近、葵たん出世したんです。
おめでとー('▽')/ ありがとー('▽')/

そんな出来事もあって、話に聞き入ってました。

「葵ちゃんはどう思う?」
葵に話をふってきた。

「上司には上司の、部下には部下の意見があるし、
 それぞれの立場にしか見えないものもあるし、
 でもみんな人間だから個性があって。
 完璧な上司も完璧な部下も存在しないですよね。
 だけど、人の気持ちを考えなくなったら終わりですね!」

と、無難に答えたつもりが・・・

「さすがダーリンさんの彼女ですね。」
って言われた・・・何か納得いかない!w

後輩からツッコミが入れられるような隙のある先輩になろうねって。
ダーリンと二人きりになった時に話をしました。
葵も大変な後輩ばっかりいるの!がんばらなくちゃw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/06 12:25】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 咲良しゃんへ
ありがと~。咲良しゃんところは曖昧なのかぁ。
葵の所は等級でそれぞれ別れているのに加えて
ポジションでお手当がつく感じ。
今回は、あるポジションにつくことになりまちた☆

葵の下に付くと何かと大変だよぉwww
慣れた後輩は慕ってくれるけどね♪

体調の方は、一応病院にいってきました。
心配かけてごめんね!ありがとう(*´ω`*)

i-260 赤ぱんだしゃんへ
ありがと~(>▽<)/
ブサイクとハッキリと言われないものの
「眉毛がない!」ってジタバタされるから
ブサイクと言われたようなものw

>( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
↑まさしくこんな気分だねw

i-260 harukaしゃんへ
ありがと~♪
仕事はがんばってるようなないような・・・
どうなんでしょ?w
おじさんとは仲良く慣れるから(爆)上司とは問題ないけど
後輩の教育はなかなか・・・
自分より年下の後輩なんかは扱いづらいよねぇ。
でもがんばるよ♪

やっぱ、眉毛って重要なんだねぇ。
つんつるてんのharukaしゃんは
さぞ恐ろしかったんでしょう・・・w
旅館ではバッチリ描いて、楽しく過ごしてね♪

i-260 さやかしゃんへ
ありがとぅ♪
葵とダーリンの不倫。
ホントはひっそりコソコソやらないといけないんだけどねぇ・・・。
葵とマミィはお友達のような関係でホント何でも話す仲だし
ダーリンの会社の人とはいつの間にか知り合いに・・・w
変わった形だけど、これが葵の環境です♪

i-260 まりりしゃんへ
ありがとうね+。(o゚ω゚o)゚+。
体調はしばらくすれば治ると思う♪
それまではなるべく仕事は無理しないようにするよ~。
まりりしゃんも(葵の中では)結構体調くずしっ子さん。
気をつけてね!

i-260 ともこしゃんへ
ともこしゃんありがとー♪
お給料は雀の涙ほどアップするかもしないかも・・・。
でもホントにおっしゃるとおり。
余計な仕事が増えますねぇ・・・だるいです。

スッピンが怖いのか・・・
お化粧なれしてしまうと、どうしてもそうなるよね。
でも、どんどん眉毛が細く薄くなって化粧慣れして
♂の時のが大変になりそ(ノ∇`)
・・・もうなってる?w

i-260 ぽんしゃんへ
うん、体が資本だもんね。
精神的に耐えてるつもりでも弱って体にきちゃうみたい。
気をつけなくちゃね~、ありがとう♪
ダーリンがオサレ赤点なのは目をつぶって・・・
ぽんしゃんにまで感染してるかぁ。
でも相手が気を遣わないと自分も気を遣わなくなるのは
すごーくよくわかる。
葵も前のダーリンのとき、そうなりかけてたもんw
気をつけてねwww
【2005/12/07 23:09】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たん、お仕事頑張ってるからなぁ。
昇進も当然でしょー。でも無理したらダメだよ。
体壊してたら元も子もないもの。

相方はメイクした顔嫌いだって言います。
すっぴんの方がいいって。
そー言うのにまったく無頓着なのよね。
オサレ度も赤点な人なので困ります。
顔は判別できればいい、服は着れたらなんでもいいって人。
私だけキメても仕方ないので
相方のダサさが感染しつつあるのよね。。。ヤバい!
【2005/12/07 18:33】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
昇進おめでとうございます(^^♪
お給料もアップ~?^^; まあその分、
余計な仕事も増えちゃうのかもしれないけど、お体大切に。

自分も化粧^^;を始める前は「女ってどうしてああも違うのか」などと思っておりましたが、今じゃ通常のお仕事モード時でも多少顔を作る様になりました(笑)。
やっぱ眉毛が細く薄くなると変わるよね。
スッピンが怖いもん→自分(爆)。
【2005/12/07 01:37】 URL | ともこ #- [編集]
葵たん体、大丈夫~?
仕事も忙しいみたいだし、気をつけてね(>_<)
そして出世゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
【2005/12/07 01:25】 URL | まりり #- [編集]
昇進おめででとぉ(ノ>。☆)ノ
しかもその意見もなかなか(-^▽^-)
ってかダーリンの会社の人
葵たんとダーリン付き合ってるの
知ってるんですかぁ??
葵たんのママが知ってるって以来の
ビックリですっっっ!!
【2005/12/07 00:52】 URL | さやか #- [編集]
☆祝!出世~☆ さすが葵どの、お仕事頑張ってるのね~。
やっぱキャリアも必要でしょぉ。
責任重くなったり上司との関係、部下の教育なり大変やと思うケド
ますます葵たんの【えぇ女度UP♪】ですなぁ。かっけぇ~★

私も化粧はあんまししなぃけど『眉毛だけは描け』とゆわれる。
ある日お泊りの時、アイブロウ忘れちって
『眉毛忘れてきたぁ~!』と大騒ぎして描かずに帰ったのです。
すると次の日、
ダ~リンの夢に眉毛つんつるてんの私が登場したらしぃのです。
とても恐ろしかったそうデス・・・( ̄ ̄;
それ以来『眉毛描くヤツ忘れんな!』と毎度ゆわれます(;◇;)

カニカニ今週末なの~♪
眉毛バッチリ描いて行ってくるわ~( ̄∇ ̄)y
【2005/12/06 20:44】 URL | haruka #- [編集]
葵しゃん、出世おめでと~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ますます忙しくなっちゃいますねぇ。
うちも同じこと言うかも~??
すっぴんにパジャマとかでも全然だし、別に化粧しなくていいょ~とか言うくせにブチャイクとか言うんだも~ん( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
【2005/12/06 16:46】 URL | 赤ぱんだ #- [編集]
出世おめでとー☆
うちの会社の階級は曖昧すぎるので何が出世なのか解んないw
私も葵先輩vvの後輩になりたいー。
いろいろ教わりたい…仕事も仕事じゃないテクニックもw

ダーリンはメイクのチェックもするんだねえ…
私いつもすっぴんに近いのでかなりダメだしされそうだわ;
ところで体調不良は大丈夫かい??
ちゃんと養生してくださいね、本当に…。
【2005/12/06 15:21】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]

