FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

我慢は禁物

会社で日記を書いたのにアップし忘れた。
その内容は明日載せるとして・・・。
(いつも昼休みに書いたりしてます)

日曜日、ダーリンとエッチする気満々だった葵は
生理になってものすごく凹んでるんだけど。

「生理になった?。
 朝のエッチじゃ足りない?。
 やる気満々のムンムンだったのにぃ?。
 上で大暴れの予定だったのにぃ?。」

と泣きついたら

「葵たんはどこまでいってしまうんだー((((゚Д゚;))))」
って逆におびえられたw

以前は、生理でもお構いなしにやってたんだけど
最近はお腹が痛くなることが多くてやらないことにしてる。

来週まで我慢かぁ??( ' - ' )ナガイナ

「青いの使って良いよ」
我慢せずにダーリンの指示に従っとくんだったなぁ・・・。

↓これが「青いの」


随分昔に買った ひとりエッチセット の中に入ってやつです。

葵の家には
「青いの」と「赤いの」と呼ばれるダーリンのライバルがいます♪
(赤いのは少し刺激が強いから青いのがお気に入り)

ダーリンとエッチできない時、
他の男とエッチしちゃ絶対ダメだけど、
「代わり」のものは使っても良いとお許しが出ています(*´ー`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/05 23:01】 不倫 | コメント(3) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 うさぎしゃんへ
エッチしたいときはしたいー!っていうし
途中でトイレ行きたくなったら行きたい~っていうし(ノ∇`)(ぉぃぉぃ)
「歯に絹着せぬ率直な発言」でございますw
まぁダーリンからも、
ストレートにエッチしたいとか言われたことないって
最初はビックリされたかなぁ。

うさぎしゃん、かわいーくてサクッと言える性格なのかと思ったら
照れやさんだったんだねぇ♪そこもまたかわいいのか!v
でもいきなりお注射は大成長な予感☆
ダーリンの反応が楽しみだねぇ(*´ω`*)

i-260 赤ぱんだ しゃんへ
強力ですwww
青いのは自分で買ったんだけど、
赤いのはダーリンが選んだんだよ~。
基準は「俺とほぼ一緒か、少し小さいくらい」(爆)
自分より気持ちよかったら困るらしいですw
本当は、紫の小さいのもあります・・・(持ちすぎ?w)

ダーリンも葵をまちわびて~るかもしれない!
だけどその間、葵が手や口で相手してあげるから
葵だけがより一層モンモモン!
終わったら、大爆発してやるーw
【2005/12/06 12:35】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
だぁりんのライバルは2つとも強力ですねぇ(>v<)ブッ
この1週間は長いよねぇ~だぁりんもそう思ってるだろうね♪
【2005/12/06 00:47】 URL | 赤ぱんだ #- [編集]
葵たんは、素直に伝えることができるんですね^^
私は、恥ずかしくてそういうこと言ったことないなぁ。
いつも受け身ばっかりなんです・・・。
葵たんを見習ってみようと思いました(〃´▽`〃)
こんど、ダーリンのお注射が欲しいって言ってみますw
【2005/12/05 23:42】 URL | うさぎ #- [編集]

