FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

恨みます

土曜日、病院に行こうと思ったけど・・・
あまりにも眠くて無理だった!

ダーリンにも目覚ましにも会社の人にも
起こしてもらったんだけどなぁ・・・

フゥ。

リンパ腺の腫れは 抗ガン剤 抗生物質 じゃないと直らないって。
薬局で痛み止めだけもらって大人しく。
首筋がポッコリ腫れ上がってて
曲げても、口を開けてもイタイぞー。

葵に雑炊を作ってくれた金曜日、
ダーリンは葵を寝かしつけて帰ってった。

土曜日はダーリンの仕事が忙しくて遅かったし
葵も体が辛かったから会わなかった。

ダーリンのチ○コ大爆発!
てことで、今朝、寝込みを襲われました。
けど、朝は超スピードで終わってしまう。

夜までモンモンして待ってます('▽')/

・・・って待ってたら生理が来たorz

。゜(゜´Д`゜)゜。 あーん
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/04 20:20】 不倫 | コメント(12) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 harukaしゃんへ
ウホー!ダイナミックなダーリンですねぇ。
うちのパピィみたいだ・・・w
(おとんと比べるなって?w)

元気がいちばんじゃん♪
楽しくエッチ出来るように早く治さないとねぇ。
首が痛いとご奉仕ができませんから!www

そういえばカニはいついつ?
harukaしゃんも風邪ひかないように気をつけてね!
【2005/12/05 23:29】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
「風邪なんて、酒で消毒すりゃぁ治る!」
な~んて誰かさんの言葉を信じて実行中♪
のおかげか元気なharukaです☆
『○○は風邪ひかん』っちゅう話もあるけど(^^;

熱もツライし、モンモン中の生理もかなりツライな~。
ほんま、お大事にして下さい。
寒くなったしね(>_<)
ダーリンにあっためてもらって、お薬ちゃ~んと飲んで
ゆっくりして下さいなっ。
そして、生理が終わった頃には元気にエッチじゃ~!!


【2005/12/05 23:08】 URL | haruka #- [編集]
はい、会社から葵です。
何で抗がん剤って書いたんでしょうねぇ・・・
頭がクルクル回ってたからかしら?
抗生剤とか抗ヒスタミン剤とか
抗○剤ってイッパイあるなぁ~なんて
薬剤師さんの説明を聞きながら考えていたら
何故か抗がん剤に脳内変換されちゃいました(ノ∇`)へへ

i-260 ドラミしゃんへ
木曜に会った時もチ○コ元気だったけど
葵が元気なかったから何もしないで寝てたしね・・・。
金・土は自分で抜いたらしいけど限界だったようです。
そうそう、熱で少しウルウルしてポーッとしてる顔も
たまらなくエロイ!ってひとりで燃えてましたw

こっちはしんどいのにげんきんなやつですw

i-260 さやかしゃんへ
相変わらず首筋が腫れてるけど、首から下は元気ですv
心配してくれてありがと~。

やっちゃおう宣言、うらやますぃぃひひひ。
先に言われると見つめあった時少し恥ずかしいね♪
葵の分まで楽しんでください!w

i-260 赤ぱんだしゃんへ
首筋が腫れてます・・・
でも葵の顔には肉がついてるので
腫れてるようには見えません(爆)

ダーリンも朝は会社に行く前なので
すんごい速さで終わってしまいます(´・ω・`)
葵が大イキする前に終わったからすこぶるモンモンですw

i-260 うさぎしゃんへ
リンパ腺が超はれてます。
触ると脈がバクバク打ってて熱いし、
その痛みがコメカミにまでやってくるから頭イタイ。
パソコン見たくない~(軽く仕事拒否w)

今週は、早く帰るようにします。

いちばんの薬はダーリンのお注射なんだけどなぁ♪
悲しいかな生理で腹痛のダブルパンチです。

i-260 はなしゃんへ
ご心配おかけしましたです。
抗がん剤ではなくて抗生物質!!(爆)
頭悪い子になっちゃってました(ノ∇`)ウフー

体は元気なんですけどねぇ。
リンパ腺がかなり痛くって、頭痛になります。
コメカミ、目に痛みが走るからこれが辛い。
早く治ってほすーい。

病気がちなときのダーリンはやさすぃから大好きです♪
・・・も、もちろんいつも大好きです('ε')

おにぎりでも、買って来てくれるとうれしいよね☆
とっても気持ちよくわかりますよ~。

i-260 ひみつのコメントさんへ
ですねぇ~。
みんなにツッコミをもらってから気がつきました。
頭がグルグルしてるときの日本語は危険です。

i-260 とももしゃんへ
ご指摘どおり!葵のミス!!!
家にいる時はね、比較的楽なんです。
脳みそも使わないし、体も動かさないし、
エッチもマグロだったし・・・(え?w)

会社に来るとずーっとパソコンに向かってるから
目や頭に来ちゃって、熱が出てきちゃいます><
体が仕事を拒否しています!!!w

早く治して生理が終わったあとのエッチに備えなくては!!w

i-260 tashaしゃんへ
リンパ腺の腫れは良くないよねぇ・・・。
熱もっちゃうから、頭痛が治らないです。
様々なスケジュールの都合もあるので
水曜日までに治ってなかったら病院にいきます。

健康第一だよねぇ~。
悟ったのは高校生~大学生の時だったかな・・・
潰瘍を5回6回と繰り返して辛かった時に
やっぱり健康第一!と思いましたw

というわけで、今週は早く帰ります!w
【2005/12/05 12:37】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
携帯からコメント☆

抗癌剤だと頭の毛が抜けちゃいますね(ノД`)
抗生物質の間違い(笑)
熱でてたからミスってことで…。

みんなに心配かけちゃってごめんね~(バカ)
ここのお返事はまた後で。
【2005/12/05 10:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
抗がん剤??

詳しいことは私は医者じゃないのでわからないけど・・葵たん、その「リンパ腺の腫れ」はあんまりよくないんじゃないのかい?

ダーリンと葵たんがラブラブできるのも葵たんの身体が元気であってこそじゃ!

という訳で養生してください。
【2005/12/05 04:54】 URL | tasha #- [編集]
大丈夫ですか???

こ、抗癌剤って・・・。抗生剤の間違いじゃないのかなぁ((´д`)) ぶるぶる


でもエッチする元気はあってよかったよかった。
ダーリンさんにいっぱい癒されて、元気になってくださーい。
【2005/12/05 04:53】 URL | ともも #tRWV4pAU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/05 02:23】 URL | # [編集]
葵たん、体は大丈夫ですか?
抗がん剤って・・・すごく心配です。

具合悪くてひとり寝てるときは、ほんと
寂しい気持ちにもなっちゃうけど、
葵たんのダーリンは雑炊作ってくれたりして
とても、優しいね。
うちが具合悪くて、寝込むとうちの彼は
コンビニのおにぎりを買ってきてくれます(笑)

ともかく、からだ大事にねv-238
早くよくなること祈ってます。
【2005/12/05 00:12】 URL | はな #1Qs10e3Y [編集]
どれだけヒドイ状態なんだろ~と心配になっちゃいますよ。
まずは、早く治るように心がけてくださいね^^
栄養と睡眠と愛情をたっぷりとるんですよ~。
葵たん、早く善くなぁ~れ~。('ー'*)
【2005/12/05 00:01】 URL | うさぎ #- [編集]
抗がん剤じゃなきゃ治らないっていうのが心配i-241
あんまりムリしないでねi-175

朝は超スピードなの!?時間ないしねぇi-201
お姫様じゃあ1週間おあづけですねi-230
1週間モンモンしなきゃぁ~i-238
【2005/12/04 23:53】 URL | 赤ぱんだ #- [編集]
腫れは大丈夫ですか??
抗がん剤じゃなきゃ治らないって
ちょっと心配でっす(x_x;)

さやかは明日はやっちゃおう宣言されました(笑)
前々から言われると恥ずかしいしっ!!

体調に気をつけて
ラブラブしてねっ♪
【2005/12/04 21:11】 URL | さやか #- [編集]
熱は下がったのかな?

寝込みを襲うなんて、よっぱど溜まってたのかな?熱で赤くなってる姿見てムラムラってきちゃつたのかな?(≧∇≦)
どちらにしても、今日もいっぱいダーリンから栄養いっぱい補給して早く元気になってねv-238
【2005/12/04 20:49】 URL | ドラミ #- [編集]

