FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

今こそ癒して

昨日は体調不良で会社を休んでて、
ダーリンが家に来て雑炊を作ってくれました。

でもその指には、はずし忘れた結婚指輪が!

ダーリンは何をしにきたんだ!!

葵を癒しに来たのか悲しませに来たのか・・・。

「癒しに来たんだけど、ごめんね・・・」
らしいです。

付き合って間もない頃、
シティホテルで携帯電話や車のキーと一緒に
デスクの上に無造作に置かれた指輪を見た。

葵の家に遊びに来るようになってから、
コンビニに寄った時、
ポケットからうっかり指輪が転げ落ちた。

ダーリンの指輪を見るのはこれで3回目。

マジで気をつけてください。
シチュエーションも回数も覚えてしまうくらい
見たくない代物なのです。

というか・・・

そんなブルーな事も忘れるくらいな今。

水曜から熱を出しているのにまだ会社にいて、
帰るのは朝になってしまいそうな予感。

帰して!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/02 23:37】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 tashaしゃんへ
うん、今忙しいところに向けて爆走中デス。
土日はゆっくり休んだよ~。
まだ体調バッチリじゃないけどね。

奥さんと食事に行くから指輪か・・・
何かね、そう簡単に言うんじゃないよ!
ちったー気を使いなさいよね、みたいな。

早く元気にならねば、ありがとtashaしゃん。

i-260 ドラミしゃんへ
葵の仕事の性質上、年末だからっていうのはなくて
ひかれているスケジュールというものがあって
それに間に合わせるべく急に忙しくなるのです。

ツカレマシタw

幸か不幸か
最近忙しくて精神的にやられる暇がないw

i-260 ナオさんへ
初めまして、ですね。
コメントありがとうございます。
ナオさんのことを大好きだったら
彼女が全く気にしないってことはないと思いますよ。
言わないだけだと思います~。

葵はそういうのを見て、
ひとりでシュンとするタイプじゃないんで
「なんじゃこりゃーーー!!!」
って手をしばきますけど( ´_ゝ`)

i-260 MIKOしゃんへ
風邪だけだったらきっとすごく凹む出来事。
だけど仕事でクタクタだったのがラッキーだったかな?
あんまり深い傷にはなりませんでしたv

会う会わないでケンカしちゃったのか~。
でもきっと会えば仲直りだね(*´∇`*)

i-260 りぃしゃんへ
最近、ダーリンはがんばってくれてるから
指輪のことは1日で忘れてあげることに。
おとがめはナシですwww

今度つけてたらタダじゃおかないぞー!

りぃしゃんは見たことがないんだね。
つけてない人もいるだろうし、
気を遣って外している人もいると思うけど、
見たら軽くショックを受けるから
りぃしゃんは見ませんように☆

i-260 harukaしゃんへ
二日酔いはさすがにもう直ってるかな!
忘年会シーズンになってきたし飲み過ぎ注意♪

葵たんの風邪は、なかなか長引いております。
仕事も確かにないよりはある方が良い。
だけどありすぎも困る!w

>葵ダーリンにイライラ( ̄^ ̄
どこかですれ違ったらビンタしてくださいw

i-260 赤ぱんだしゃんへ
うん♪作ってくれると思ってなかったけど
食べてないっていったら作ってくれた(*´ー`*)
やさすぃの♪

最近仕事が忙しくて体にきちゃってるんだよね。
精神的には不倫で鍛えられてるはずなんだけど!w

i-260 ぽんしゃんへ
ホントにねぇ・・・
葵が倒れても会社は何もしてくれないぜ!
って思うんだけどさ~。
私よりも働いている人が目の前にいると
じゃ、さようなら、と言うわけにもいかず・・・。
最近がんばってるけど、
もともと頑丈な体な方じゃないからすぐダウンw

愛妻弁当かぁ~。
そういえば、携帯をのぞき見しちゃったときに
「お弁当また作ってね」メール入ってたなぁ・・・。
いつも作ってくれるわけじゃなくて
娘のイベントのついでだったらしいけどさ。

気を遣う努力がないと不倫は続かんですたい。

i-260 亜美しゃんへ
働きたくなーい><
休みたーい><

・・・とはいえ、普段やすみがちな葵には
有給休暇も残っていなかったりします(ノ∇`)

指輪はホント気が付かなかったんだろうなぁ。
凡ミスだよ。
今回は雑炊に免じて許してあげるっす!

>驚くほど克明にインプットされちゃうよねえ・・・。
うん。シチュエーションから何から
何枚かの写真のように克明に・・・。
聞いてるダーリンがビックリしちゃうもんね。

i-260 うさぎしゃんへ
この忙しさは年末までは確実に続きそう・・・。
だけど合間を縫って体をやすますです♪
ありがとう('▽')/

i-260 ムゥしゃんへ
名字刻印ってかなりイタイwww
何というか・・・そのセンスも辛いしね(汗)

葵も名字入り、もらっちゃったらどうしよー((((゚Д゚;))))
そしたら目の前でたたき割っちゃおうっと!
【2005/12/04 20:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うぅぅ…指輪はきっついですね。
他の方も言ってるけど、きっと
葵さんのことが心配で心配で
すっ飛んで来たんですよ☆

余談ですが、私の知人女性は不倫相手から
指輪をプレゼントされたそうですが
裏側に、彼女の名前が苗字から
刻印されていたそうです。
一生その苗字でいろってことかい!
という、悲劇のお話です。ぐすん。

風邪、お大事になさってくださいね☆
ダーリンさんの献身的な看病で
きっと、すぐ良くなると思いますけど(^o^)
【2005/12/04 18:00】 URL | ムゥ #- [編集]
まあ!可愛い葵しゃんをそんなに酷使するなんて、もう辞めちゃいなさい(ーー゛)
んで、家に来なさい・・・って給料払えないよ(爆)。
そんな隊長不良な葵しゃんに追い討ちをかけるような”ロード・オブ・ザ・リング”。
気を確かに、姫君。

冗談はさておき、ホントお大事にして下さいね(^^)
【2005/12/04 11:49】 URL | ともこだす #- [編集]
熱があるのに遅くまでお仕事なんて大変><
年末でお仕事忙しいのかな?応援してます~。
【2005/12/03 20:41】 URL | うさぎ #- [編集]
葵た~ん、風邪大丈夫?
こんなときまで、そんなに働かなくても・・・、って思うけど、そうもいかないんだろうね。
頑張れ!

ダーリンも、葵たんの看病のために急いでやってきて、指輪の存在すら気づかなかったんだろうけど、
葵たんにしてみれば、同じだもんね。
嫌なものを見せられたって言うのではさ。
ダーリンの優しさに、許したげて♪

でも、ダーリンにとっては小さな出来事でも、うちらの中じゃあ、
驚くほど克明にインプットされちゃうよねえ・・・。
【2005/12/03 19:21】 URL | 亜美 #- [編集]
葵たん、大丈夫~?
しんどいのにお仕事頑張りすぎちゃいけないぞ!!
それにしても忙しい仕事なんだねぇ。。。

指輪かぁ、そりゃ嫌だわね。
夫婦の愛は終わってるとか言われても
指輪してるってことは。。なんて思っちゃう。

愛は無いとか言いながら
しっかり愛妻弁当食ってたりしたもんなぁ。。(回想)
小遣いがもらえないからなんて言い訳してたけどね

とにかく、折角の雑炊効果が半減じゃん。
ダーリンさん、もっと気をつかってくれなくちゃだわ。
【2005/12/03 17:16】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
やっぱり来てご飯作ってくれたんだぁi-176
だぁりんさん、やっぱり優しいんだねi-261
って話には続きがあったんだi-230
>シチュエーションも回数も覚えてしまうくらい見たくない代物なのです。
それは相当ですよねi-201
風邪治ってないのに朝までお仕事!?
寒くなってきたからぶりかえさないように気をつけてくださいねぇi-241i-175
【2005/12/03 15:36】 URL | 赤ぱんだ #- [編集]
二日酔い~(><)ですじゃ★

葵たんは、お風邪大丈夫ですか?
仕事忙しぃってのは
ちょびっつ羨ますぃ気もするケド
体調悪い時は苦痛以外のなにものでもないもんね。
ダーリンに栄養のあるものつくってもらって
早く良くなって下さいね☆

指輪かぁ。
Myダ~リンはず~っとしてないから気にしたコトないケド
やっぱヤなもんなんだろ~ね~。
はめたり外したり、忙しぃこっちゃ。
なんだか自分のコトではないのに
ムショ~にハラがたってきたぞ~!!
葵ダーリンにイライラ( ̄^ ̄
【2005/12/03 14:41】 URL | haruka #- [編集]
それつらすぎですね?
ついつい目がそこにいっちゃいますよね??
りぃは一度も指輪はみたことないけど、見ちゃうと頭から離れなくなっちゃいますよね?しかも具合悪い時に(>_<)
悪い事って重なるもんですね?
まぁ雑炊を作ってくれたって事で今回は目をつむってあげて下さい。
今度は良い事が重なりますように…。
【2005/12/03 12:47】 URL | りぃ #- [編集]
仕事いそがしそーで大変だねー!!
葵しゃん、ガンバレー!!
そんな身体が弱ってる時に結婚指輪はちょっとね…。
でも雑炊を作りに来てくれるなんて、なんて優しいダーリンなんでしょう★
指輪の事も忘れるくらい、葵しゃんが心配で飛んで来てくれたんだよー♪
いいな♪いいな♪
うちらは2日前から、逢う、逢わないでプチ喧嘩中です。トホホ…。
【2005/12/03 10:46】 URL | MIKO #- [編集]
初めて・・・でしたっけ(^_^;)コメントします。

私は彼女と逢う時も指輪は付けっぱなしですσ(^◇^;)
彼女も何も言わないからいいかなと・・
これって無神経なんですかねぇ・・

どもども失礼しましたー
【2005/12/03 09:02】 URL | ナオ #- [編集]
熱があるのに帰れないなんて、かなり忙しいんだね。年末だから忙しいの?
普通でも指輪なんてみたら気分がめいるのに、ますます体調悪くなるじゃん(≧ヘ≦)癒しに来てくれる気持ちは嬉しいけど、男の人ってどっかぬけてるんだよね(^^;)
そこが可愛かったりするんだけど…
仕事も風邪にも指輪にも、負けないで頑張って。
【2005/12/03 03:58】 URL | ドラミ #- [編集]
あーん、かわいそうな葵たん。
お仕事忙しそうやん。

結婚指輪はかなりブルーはいるよね。かなり嫌。こういうときに奥さんの存在がチラチラ見える・・・
Kも普段は指輪はしてないけど、一回だけ見たの。「今日は奥さんと食事に行くから・・」と言っていた。

週末はゆっくり休んでね。雑炊おいしそぉ
【2005/12/03 02:17】 URL | tasha #- [編集]

