FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

逆・手料理

連続7時間の会議で、ずーっとしゃべりっぱ。
かなり疲れました・・・おかげで喉が腫れてるぞw

珍しく業務時間内にダーリンからメール。
早く仕事が終わるから料理してくれるって!

(*´Д`*)楽しみ過ぎる

買出しをしてきたダーリンが葵の家に来て
手早く料理を作ってくれた。
・・・葵よりはるかに上手!www

(*´Д`*)おいしかった?

葵も超ご機嫌だし
ダーリンも疲れてなかったみたいで
チ○コびんびん!マ○コもヌレヌレ!

料理を作ってもらったお礼にエッチで尽くすのです♪

チ○コをいっぱい舐めてあげてあら
もっと後ろの方まで舐めて?って言うから
後ろの穴付近もいっぱい舐めてあげた。

かなり長時間フェ○してあげた後も
騎乗位でがんばった。

「こんなにいやらしく腰を動かすようになって・・・」

ダーリンが気持ちよさそうによがってる。
それを見てると葵もがんばって動いちゃう。

それに、最近ゴルフで体力がついてきたのか
あまり疲れないし、すごく長い間動けた。

なんちゅーか、
心地よい体の疲れと、頭の中が真っ白になったのとで
仕事の疲れは吹き飛びましたです('▽')/
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/30 12:45】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 うさぎしゃんへ
大・大・大満足だったよ~。
ダーリンの手料理を食べるのって
実は2回目なんだけどね♪
前は冷蔵庫にあるあり合わせのもので
雑炊作ってくれたんだ~(*´ー`*)うふ
(自慢しすぎ?)

i-260 赤パンダしゃんへ
パンダしゃんが作ってくれるのが楽しみなんじゃない?
葵なんて、作るのは「イベント」だからw
そうそう楽しみに待ってもられないしね・・・w

今度一緒に作ってもらうっていうのも良いかもしれないよ♪

i-260 harukaしゃんへ
おつです><
キャリアも会議もいらねーからダーリンの愛がほすぃぃぃ(バカ)
・・・っていうか、疲れすぎて風邪ひいたorz

ダーリンが作ってくれたのは・・・
葵の大好きなウィンナーがいっぱい入った
焼きそばでした(*´∇`*)ウィンナーカモン!

i-260 あやしゃんへ
おねだり・・・って
あやしゃんは、だいぶ前の誕生日プレゼントを
まだもらってないじゃん!!そっちが先だ!w

i-260 ミユママンへ
葵のドキュメンタリーあったら大変だよ~。
今でこそマジメなOLだけどさ・・・(え?w)

好きな人とのエッチは
好きでもない人とのエッチより
格段に気持ちいいと思うよ!
気持ちの満たされ方とかね♪

ウガイか、そういえばどっかにウガイ薬があったような・・・。

i-260 咲良しゃんへ
忙しいところから抜けられたんだねぇ。
お疲れ様('▽')/
ようやく更新できるようになったみたいで
葵もうれすぃーよ♪後で遊びにいく!

調理師のタマゴが作る料理は、超んまそうw
葵は料理でおかえしなんて出来ませんから
得意の床で・・・(ノ∇`)

i-260 junしゃんへ
エッチがんばったよ~wかなり!w
junしゃんの得意なことってなんだろう?
きっとダーリンが好きな部分とかじゃないの?
何かあるハズだー(*´ω`*)

最近は、葵も気持ちが落ち着いて~る。
おそろてぃ年末も気合いで乗り切・・・れるかしらw
【2005/12/01 19:39】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
手料理☆
最高だね(゚∇^*) ♪
そりゃ頑張っちゃうよね(*´∇`*)
私には料理もエッチも得意なことないからなー・・・
羨ましいデス!

最近また前の葵しゃんたちに戻ってきて
嬉しいヨ♪
【2005/12/01 17:30】 URL | jun #- [編集]
大学時代にちょっと付き合った人が調理師のタマゴでね。
初めて彼に作ってもらったとき、すんごい感動した!
なんかいいよね、彼氏の料理ってvv
えっちでお返し…ってのもまた、イイなー。
私もそんなテクニックが欲しい!!←ええっ

7時間の会議って…ぶるぶる。怖いー!
お疲れ様です。
私はようやくしんどいプロジェクトから抜けられたよー。
なので今後また、ちょこちょこ遊びに来るね☆
【2005/12/01 15:50】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
(* ̄m ̄)うきゅ!
実録!OLの実体!
なんて特集組めそうだにゃ(笑)

エッチが気持ちいいのは
やっぱお互いの気持ちからくるのかなぁ~
なんて、ちょと考えちゃうママでした^ ^
仕事大変そうだけど頑張れし。
ウガイしないとダメよ!
【2005/12/01 15:27】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]
いいなぁ~。料理!!
私も最近だいぶんえっちで尽くしてるから
なんかおねだり・・・

って言ってるだけでなかなかおねだりできない私。
とりあえず誕生日プレゼントそろそろもらいますw
【2005/12/01 10:23】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
長時間の会議、お疲れっす~。
葵たんはキャリアウ~マンですなっ☆
しっかし葵ダーリン、なかなかやりおるな!
男の料理って良ぃよね~(*^_^*)
うちのダ~リンは料理まったくなので
うらやますぃデ~ス!
メニュ~は何やったんカナ?

やっぱりケンカの後のエッチより
ご機嫌エッチの方がノリノリですなっ。
ダブVSベリ~系で萌ぇ萌ぇ~♪
【2005/11/30 23:14】 URL | haruka #- [編集]
だぁりんの手作りなんていいなぁ~i-185
うちは作るばっかりで作ってくれないからおねだりしてみよ~i-261

>料理を作ってもらったお礼にエッチで尽くすのです♪
これならうちは作ってくれるかも!?笑

ここんとこ葵しゃんも疲れてたから、久しぶりに超癒されましたねぇi-175
いいなぁi-176

うちもお疲れだからいーっぱいつくしてあげる・・・もらお~っとi-189
【2005/11/30 14:40】 URL | aya改め赤パンダ #- [編集]
お腹もアソコも大満足みたいですねっ^^
ダーリンの手料理なんて、それだけで幸せすぎ!
羨ましいです~。
【2005/11/30 14:26】 URL | うさぎ #- [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。