FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

匂い

ダーリンはいつも石鹸の良い香りがする。

朝と夜の2回、お風呂に入るらしい。
特に朝風呂は、オヤジ臭を防ぐためで
ちゃんと湯船につかるらしい・・・。

すでに加齢臭を気にする30代。

「臭いを放つ営業マンなんて絶対売れない」

まぁそうだけどさ。
まだ加齢臭はしてないから大丈夫だよw

ダーリンの匂いはボディソープのものだと聞いて
ちょっと同じボディソープを買ってみた。

何と!
泡ぶくになった葵からダーリンの匂いが!

いやーん(*´Д`*)大興奮


ダーリンの匂いはコレ↓

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/29 12:11】 不倫 | コメント(15) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ラッコ♀さんへ
お洗濯済みの服からダーリンの匂い!
♂さんは、柔軟剤の香りなんだね♪
洗濯した後の服のサワヤカな香りがするダーリン、
良いですねぇ(>▽<)/

i-260 春タンへ
春タンも大興奮しちゃうのね(*´Д`*)
何となくダーリンが近くにいるような気がして
うれしい気分になるよねぇ~。

>柔軟材→柔軟剤ですw
葵も一発変換では「柔軟材」って出ました!w

i-260 junしゃんへ
ダーリンと同じ匂いの社員!
そりゃかなりイケテナイメンでも振り返っちゃう!
(・・・誰もイケテナイとは言ってないかw)
ダーリンと背格好が似てたりしても振り返っちゃうし。
ダーリンを追う癖がついちゃってるのかも(ノ∇`)

しかし、葵からダーリンの香りがすると
ダーリンはどうもつまらない様子でしたwww

i-260 まぐさんへ
運動による発汗ですか~。
老廃物を出す!って感じですね~。
でも加齢臭を気にする人ほど意外と臭わないし
気にしてない人ほど何かしら異臭が・・・w
過激に運動しすぎると、今度は逆に体に悪そうですw
ほどほどでがんばってくださいw
・・・ってまぐさんはまだ若いですよ!

i-260 ayaしゃんへ
柔軟剤の香りのするダーリン多いんだねぇ。
いつも嗅いでる匂いだからかな?
安心しちゃうんだよね☆
ayaしゃんのダーリンは香水とか気にしてるんだ~
ほんのり男の人からただよう香水もムラムラもの!(変態)
葵のダーリンは、香水は苦手らしい。
シャボンの香りが一番!って言ってましたw

i-260 りぃしゃんへ
りぃしゃんがあげた香水ってところがポイントだね☆
良い香りなんだろうなぁ♪
チ○コフェロモンか・・・
じゃありぃしゃんは、マ○・・・w

i-260 あやしゃんへ
おうちの匂い・・・それは嫌過ぎるねぇ。
葵のダーリンもたまに
ボディソープと違う香りがするときがあって
それは柔軟剤の香りなの。
「おくさんが洗った服の匂い!!!」
って一人でプンプンしてますw

頭の先から足の先まで一本ですか・・・
シャンプーを進めてあげてくださいw

i-260 harukaしゃんへ
共通点がイッパイあるね☆
パシャパシャやってるって言うのを読んで
一瞬、風呂上りに両腕をパカーンパカーンってやる
おじさんを想像してしまった・・・w
ボディローションだったのね!早とちりwww

匂いって萌え~ってなるよねぇ。
んでもダーリンが喜んでないんだよね!w
葵は、イチゴかラズベリーの香りの
ボディソープ使ってるからそれがなくなる~って。
だからダーリンと会えないときだけダブで♪

カニカニ!
葵もカニ食わせて~ww
旅行の時にはmaxラブでいってね(*´ω`*)

i-260 ぽんしゃんへ
柔軟剤とかボディソープって
香水使ってないおとこの人はすごく匂って来るよねぇ。
良い香りだとクンクンしたくなって
ついていってしまいそうw
意外と女も匂いに弱い生き物なんだねー。

i-260 うさぎしゃんへ
気にしてる人ほど臭わないもんですなぁ。
臭ってきたらげんなりするし、
とりあえずがんばってもらいましょう☆
ダーリンの香水つけて寝るって良いね^^
包まれてる感じだね~。

葵の場合、お風呂入って体洗わないと
ダーリンの匂いにならないなぁ~w
めんどいぞ?w

i-260 なゆらしゃんへ
なゆらしゃんのダーリンと同じ匂いか!
今ならもれなく葵も同じ匂いだよ!w

葵のところなんてエッチした後は
部屋が超エッチ臭くなって・・・余韻はありません(爆)
エッチした後の汗の匂いで「ああん」なんて
なってみたいよー^^

i-260 かぴぱら君へ
初めまして。
お誘いありがとうございます。
検討させていただきますね。

i-260 MIKOしゃんへ
おひさでーす('▽')/
終わらなかったっすーw
一度はね
「葵とダーリンは終了しました」的な記事を書いたの。
掲載することなく仲直りしたんだけどさ~('ε')
心配させちゃってゴメンね。
今はラッブラッブです☆

30代営業マンは同じソープを使いがちなのかしら!?w
【2005/11/30 12:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おひさ~♪
最近の葵しゃんのブログ、ハラハラ・ドキドキしていたのは私だけ??
え、えーっ!!終わっちゃうのかー!?とか・・・思ってさ。
コメント出来なかったです!!
なんかやっと落ち着いて??来た感じで良かったべし!!
匂いって感じるよね!!
MIKOはダーリンとおんなじボディシャンプーを使っていまーす♪
あ、ダーリンも30代・営業マンだ★

【2005/11/30 10:35】 URL | MIKO #- [編集]
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
【2005/11/30 04:10】 URL | かぴぱら君 #- [編集]
ダブ…!
じゃあ、時々なゆらも葵しゃんのダーリンさんの
匂いかもしれませぬ…ww

うちのダーリンは、あんまり体臭ないなぁ。
あえて言えば汗の匂いかな?(爆)
えっちしたあとの汗の匂いに「あぁん」ってなってますw
は…!なゆらってば、変態!?(ノ▽`)
【2005/11/30 02:17】 URL | なゆら #- [編集]
興奮する気持ちわかります~^^
うちのダーリンもお風呂大好きですよ~。
ちなみに、加齢臭も気にしてるらしいですw
ダーリンは体臭がぜんぜんないんですけどね。
うさぎは、どうしても寂しいとき
ダーリンの香水をつけて寝ますよ☆
【2005/11/29 23:52】 URL | うさぎ #- [編集]
ウチの相方も付き合ってるときイイニオイだなーって思ってたら
柔軟剤○フランのニオイだというのが判明。

それにしても「条件反射」ってすごいよね。
まさにパブロフの犬状態じゃん(ノ∇`)
【2005/11/29 21:50】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
うちのダ~りンも営業マン!
そして、お風呂大好き!!
んで、お風呂上りにパシャパシャやってる
ボディロ~ション(カナ!?)
それがダ~リンの匂いデス☆
いっつも手ぇつなぃでるから、匂いがうつるんだよね~。
別れた後、手の匂いクンクンッ
♪萌ぇ~♪って変態してまぁす★
葵たんも、これから毎日が大興奮!だね(≧∀≦)
ダブ、えぇ匂いやし。
匂いって本能的なトコくすぐるのかなぁ。
ドッキドキするね♪

カニカニ旅館予約してきたぁ。
行くのは、もちっと先なので
それまでラブ度UP頑張りまぁす(*^_^*)
【2005/11/29 20:39】 URL | haruka #- [編集]
わかるわかる(*´Д`*)
私の彼氏は結構体臭が強いので気にして香水をさりげなく使ってたり。
私は鼻が利くのでそのにおい大好きです。
つけてないときの彼のにおいはおうちのにおい。
奥さんも同じにおいがするのクンクンしてしまったら
とっても腹が立っちゃう。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちなみに私の彼氏も同じボディーソープで
頭の先から足の先までそれ一本で洗ってるらしい・・・
【2005/11/29 19:03】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
やっぱりみんな匂いはあるんですね?
りぃのダーリンも、30代後半だけどまだまだ加齢臭はないです。
柔軟剤なのかは、わかんないケド、いっつもダーリンから、りぃのあげたブルガリの香水の微かな匂いとまざりあったすっごいいい匂いがしますo(^-^)o
洋服とかにもついてて、その匂い嗅ぐだけで胸がキュンってなったりして、ダーリンとエッチしたくなったりする(^。^;)
ダーリン曰くそれはダーリンからでてるち○こフェロモンだそうです(^_^;)
【2005/11/29 17:24】 URL | りぃ #- [編集]
わかります!!
うちのだぁりんもいつも同じ匂いしてて、
その匂いがすると落ち着くんですよね。
うちも柔軟剤の匂いみたいi-185
私だけだと思ったら他にもいたi-189
でも匂いを気にするなんてだぁりんえらいi-176
うちのだぁりんも香水とか気にはしてるけど、2回お風呂はないかなぁ~i-238
【2005/11/29 16:03】 URL | aya #- [編集]
オヤジ突入を知らせる合図の加齢臭は、結構危険ですね。
加齢臭を防ぐ方法の一つとして、適度な運動による発汗がイイみたい
それを聞いたボクは、ジムに通って過激に運動していますけど。
何事も程々が宜しいようで。。。
【2005/11/29 14:56】 URL | まぐ #- [編集]
匂いには敏感だよね~(*´ω`*)
ウチの彼は柔軟剤の香りなんだけど、
同じ会社で同じ柔軟剤の香りがする男性社員がいて、
違うってわかってても振り返っちゃうw

自分から同じ匂いがするのってなんかイイね♪
【2005/11/29 14:43】 URL | jun #- [編集]
↑ごめんなさい。
柔軟材→柔軟剤ですw
【2005/11/29 13:54】 URL | 春タン #- [編集]
>いや~ん(*´Д`*)大興奮

分かる~(((*^▽^*)))
分かりすぎて笑ってしまいました^^
私の彼は柔軟材のいい匂いがするけど、何使ってるか知らないって言うて教えてくれなかったけど、この前店で匂った柔軟材から彼の香りが~(*´Д`*)
もちろんお買い上げしました♪それだけでちょっと幸せな気分だよね~。
【2005/11/29 13:49】 URL | 春タン #- [編集]
私は洗濯したての服からラッコ♂の匂いがしてドキッてしました。
思わず自分の服を、ぎゅ~って顔に押し付けたりして^^;
ラッコ♂の匂いは「柔軟剤」でした^^
【2005/11/29 13:29】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]

