FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

手料理

ダーリンを癒してあげようと思って料理!

事前に少しだけ焼いたらうまくいったのに
本番では何故か黒くこげる・・・
たかが料理に緊張しすぎ?
お皿に裏向きに並べて隠してみたり('-')

おみそ汁がとってもおいしいって褒められた。

メインのおかずはと言うと・・・
「黒こげふにゃふにゃチ○コ」
なんて命名された・・・orz

ダーリンが最近太ってきたっていうから
豆腐使って作ったのに?。

でも、葵のそんな気遣いにも気づいてくれたみたいで
嬉しいって喜んで食べてくれました。

「手料理って愛情を感じるよねぇ」
ですって。
毎回作らせようったってそうはいかないのだ!

ダーリンは超疲れてたみたいで
「エッチしなくていい?」
って葵の許可をわざわざ得てお布団へ。

ギュゥゥって抱き合って寝ました。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/23 22:12】 不倫 | コメント(3) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ayaしゃんへ
コンニチワ('▽')/
いつも作ってるってうのがすごい・・・!
尊敬するわぁ~。
でも手が込んでも抜いても反応一緒なのかぁ。
きっとそれはいつもおいしいからだと思うけど
作った本人的には、?って感じですよねぇ。
(って、作らない葵が言うのもなんですが・・・w)

>まったりおうちでいたいななんて思ってお金もかかるし、
>いつも作っちゃう私でした
良き妻になりそう♪
葵も見習わないといけない・・・でも体が言うこときかない・・・w

i-260 ドラミしゃんへ
今のところ一番の理解者なんだそうです^^
って何を理解できてるのかは謎なんですけどねぇ。
お互い他人だから一緒にいると
多少のストレスは感じてると思うし
疲れもたまるとは思うんだけど、
それでも一緒にいると楽すぃです♪

>葵さんの得意料理はなんですか?
聞かないでくださいwww
料理なんてやらないので・・・得意も何も・・・
料理の本を見ずに作れるものがとにかく少ない。
レパートリーないんです(爆)
【2005/11/24 12:16】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
すご~~い幸せそう(≧∇≦)
ダーリンさんのホッっと出来る場所なんだろうね。羨ましいです(。>。<。)
私もしばらく料理なんてしてないから、今のうちに練習しなくっちゃ。
葵さんの得意料理はなんですか?
【2005/11/23 23:05】 URL | ドラミ #- [編集]
いやんi-175
相変わらず仲良しですねi-176
うちなんかいつも作ってるから、すごい手こんでても抜いてても反応一緒なんですよ~i-180
まったく!!
もう作ってやらな~ぃとか思いながらまったりおうちでいたいななんて思ってお金もかかるし、いつも作っちゃう私でしたi-230
【2005/11/23 22:37】 URL | aya #- [編集]

