FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

複雑な気分

仕事の疲れと、葵のことの心労で
ダーリンは超疲れてたらしい。
土曜日の仕事ドライブでも途中車を止めて
休みを入れるくらいだった。

あまりに疲れてる様子だったから
来ないかなぁって思ってたけど
日曜日も仕事が終わった後に来てくれた。
一緒にお風呂に入ってエッチして・・・。

今日はダーリンの公休日。
葵は仕事をお休みしてるけど会えない。
そう思ってたけど今日も仕事をしてたみたい。
合間に会いに来てくれた。

外から来たダーリンはとっても冷たくてひんやり。
葵はお布団でぬくぬくしてたから暖めてあげた。

お酒も飲んでいないし、昼間だし、
神経が研ぎ澄まされていてエッチもすごく感じた。

暇さえあれば会いに来てくれる。
会えば葵が喜ぶと思って来てくれる。
ダーリンも会いたいと思って来てくれる。

ダーリンが唯一できないこと以外は
全力で葵に注いでくれてる。

ダーリンと一緒にいる時は
何よりも楽しくて何よりも嬉しくて
そして複雑な気分です。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/21 22:24】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ぽんしゃんへ
>求めるのが恋、与えるのが愛。
深いなぁ・・・。

葵は求めてばっかりで
ダーリンは与えてばっかりな気が、す・る・ぞ・・・?w
ま、いっか!!! ←え?

一緒にいる時は最高に楽しいでふ(*´ω`*)

i-260 亜美しゃんへ
そうそう。
不倫だから、いっぱいいっぱい注いでくれてるのかなぁ。
これがただの恋愛だとそうはいかないのかしら?
結婚だとそうはいかないのかしら?
難しいところだね。

ダーリンに結構おっきいダメージ与えちゃったから
ちょっとだけ癒してあげようと思います♪
(ちょっとだけ?w)

i-260 うさぎしゃんへ
逃避行楽しかったですかー?
楽しいに決まってるか(*´ω`*)
一緒にいられるだけで嬉しいのって
すごい存在だよねぇ。
親でも姉妹でもそうはいかないもん。
不思議な存在です。

i-260 junしゃんへ
そうだねぇ~。
近頃の葵はブラッククリスマスにより
思考回路が少しグチャグチャになってるのかもしれない。
不安を取り除いてくれるのも確かにダーリン。
うん、そうだね(*´ω`*)
てか、目下ラブラブちぅの人の意見は違うのぅw

i-260 harukaしゃんへ
あーん><ごめんねぇ伝染させてしまって;;
みんなにブルーをうつしてどうする!て感じだよね。
元気ださねば!

ダーリンといるからこそ感じる
楽しさと嬉しさとストレスと。
今すぐ全部なくなってしまったら
悲しさしか残らないもんね。
まだまだ未練があるんだもん。

ゴールはきっと死ぬときだよ!w
自分の人生楽しかったなぁって
思えるように、後悔しないようにしなくちゃね☆
【2005/11/22 19:52】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダ~リンと葵たん☆
お互いが一番癒される存在なんだよね☆
んで、一番ストレスを感じる存在でもある★
葵たんはダ~リンから受けたおっきなダメ~ジを
ダ~リンに癒してもらったように思うし、
ダ~リンは葵たんによって受けたおっきなストレスを
葵たんに癒してほしかったんだよ、きっと。
たぶん、他のどんな人と一緒に居ても
こんなにうれしい気分になったり、こんなに嫌な気持ちになったりしないんだろうな。

私のために頑張ってくれてる!って
すご~く思うのに、なんか引っかかる。
なんだろ~。
分かってるようで分かんない。
もし結婚できたら、モヤモヤ無くなるんやろか?
亜美さんの言うとぅり
そうでもないかもしんないネ。
そうなると、果たしてゴ~ルはどこにあるんやろ・・・?

や~ん、葵たんにブル~うつされたよ~(>_<)
・・・まっ、単純やからすぐに立ち直るのだ!
(*^_^*)



【2005/11/22 19:09】 URL | haruka #- [編集]
あんまり深く考え込まなくてもいいんじゃないかな?!
葵しゃんのために少しでも時間をつくってくれて、
少しでも不安を取り除いてくれてるんだし、
今はダーリンと居ると、楽しくて嬉しい気持ちなんだから
それでいいじゃない(*´ω`*)
【2005/11/22 16:30】 URL | jun #- [編集]
愛の逃避行から帰ってきました☆
いってらっしゃいコメントありがとうございました。

複雑な気分、私もそんな時ありますよ~。
でも、ダーリンと一緒だと幸せって思っちゃう。
ダーリンがどう思ってるかは、聞いたことないけど
同じ気持ちでいてくれたらいいなぁって思います。
【2005/11/22 14:18】 URL | うさぎ #- [編集]
疲れてるから、葵たんの顔が見たいっていうところもあるんだろうな、ダーリン。

どうにもならない事以外、すべてを葵たんのために注いでいる感じは、ブログの日々ですごく伝わってくる。

結婚しちゃったら、そこまですべてを注いでくれないかもしれないけど、今は違うんだよね。

どっちがいいのかは分からないけど・・・。

でもやっぱり、一緒にいる時は 何よりも楽しくて何よりも嬉しいって気持ちを、心から楽しむのが、一番なのかもしれないね♪
【2005/11/22 00:53】 URL | 亜美 #- [編集]
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今週オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
【2005/11/22 00:36】 URL | erogoo管理人 #- [編集]
辛くなったり、泣きたくなったり
そんなことがあったって
やっぱり一緒にいる時間はシアワセ。
それがいいんだろうね(*´ω`*)
寂しい時間があるから会ってる時間が充実する。

求めるのが恋、与えるのが愛。
ダーリンは愛をくれてるよね(*´ー`*)
【2005/11/21 22:34】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

