FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

何だかいつも通り

ディズニーランドにデート。
・・・ではなくて、仕事がてらのドライブ。

夜も遅くなってしまって二人ともお腹ペコペコ。
だけど土曜日はディズニーランド帰りの車で超渋滞。
コンビニもないし見えるのはヒルトンホテルだけ。
夜の0時過ぎ。レストランも開いてるわけがない。

「今月からお金が厳しくなるなぁ」
「じゃ、やめる?」

「葵たんちでご飯とか作っちゃおうっかな!」
「ダーリンが作るの?」

「そっそ。食費浮かせていかないと!」
「そりゃおもしろいかもね」

「全然おもしろかねーよ。こっちは必死よ!」
「じゃ、やめれば??」

葵もテキトー。

出すっつったのはダーリンだからね。
引き止めるために言ったんだから
がんばってもらおうじゃないの。

当分は冷たい態度風の葵です('▽')/

・・・とかいいつつ、
70分挿入の、長いエッチしたぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/20 02:25】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 junしゃんへ
今回はかなり大きな凸凹でした。
葵とダーリンの間に何かが出来たような・・・
そんな気がする。

ただねぇ、ちょっと金額多くなるから
葵も少し気が引ける・・・。
そんくらいもらったって全然良し!って思うんだけどね。
難しいわ。

>お金も何も期待できないウチのダーリンはどうなる・・・;

うーんむwjunしゃんところも大きな課題があるよねぇ。
お前の幸せかぁ・・・ダーリンは考えたことあるのかしら。
今度聞いてみるかなw(ってまた爆弾投下?w)
【2005/11/21 21:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
またまた凸凹あったみたいだね(*´ω`*)
もう落ち着いたみたいだけど、
こればっかりは定期的に波が訪れるよねw

お金も何も期待できないウチのダーリンはどうなる・・・;
まぁウチの場合、将来の話はしなけどね。
でも、「お前の幸せを考えると・・・」
みたいなことは言ってくるから
内心ムカつくね(`Д´)
【2005/11/21 15:23】 URL | jun #- [編集]
i-260 harukaしゃんへ
ハロ~。
仕事で来てたんだねぇ、ラッキー☆
予定外だったのかな?^^うれしいね。

葵もダーリンとエッチをしてた最初の頃は
膣が痛くなるし、アソコはヒリヒリするし、
足のスジは痛くなるしでボロボロだったよ~。
だけど鍛えられて今じゃカモン!て感じw

こんなんじゃダーリン以外とできないかもしれないw

葵の家は、ベッドの上に目覚まし時計が置いてあるから
いつも時間がわかっちゃうんだよねぇ~。
今度コッソリ計ってみるといいかも!
【2005/11/20 21:51】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たん、こんばんは~♪
落ち着いたみたいでホッ(*^_^*)ですな。
こっちは、ダ~リンが仕事で来てたので
合間に逢いに来てくれました♪

うちはダ~リンが長くて
私がエッチの途中でしんどくなったり
あちこち痛くなったりなんだけど(^^;
70分ってすごいね~っ!!
私も今度、時間計ってみよっ☆


【2005/11/20 21:43】 URL | haruka #- [編集]
i-260 パランしゃんへ
ウ、ウルトラマン(大爆笑)
かなり笑っちゃったwごめんねwww

今までエッチした人でウルトラマンはいなかったけど
ダーリンほどタフな人は初めてだよ。
もうすぐ40になるのに、あの固さと持続力。スゴイ。

脱ウルトラマンしたら、
パランしゃんもえらいことになるかもしれないねw

ミッキーって12月なんだ?
ディズニーランドには詳しくないからしらないのよぉ。
というかダーリンのが詳しいんだな。
さすが子持ち・・・orz
TDLには修学旅行で1回、ダーリンと1回の
計2回しか行ったことない葵でしたw
【2005/11/20 21:32】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんは~☆

今月は確かミッキーのお誕生日ですもんね。
あ~~私も行きたぁ~~い!!

ところで。。。
な、ななじゅっぷん???
すごすぎっ!!!
私が今まで付き合った人って
みんなウルトラマン…(泣)←3分で時間切れ(苦笑)
一度タフな人に会ってみたいです(笑)

【2005/11/20 21:26】 URL | param #jtni/4cA [編集]
i-260 ムゥさんへ
いやぁ、お騒がせしてしまって申し訳ないです~。
最初から“割り切り”を宣言されててもされてなくても
好きになっちゃったら同じだと思うのですよ。
不倫だから良くないってわかってるけど、
でも好きだから止められない。
何かの法律相談のページに書いてましたが
日本の法律では、おくさんは守られていて
愛人は法では一切守られないけど、
でも愛情は法律の外にあるって。
なるほどなぁ・・・って思いました。

進んでも退いても辛いけど、後悔だけはしないように
ムゥさんもがんばろ^^

70分はきつかったですよぉw
【2005/11/20 21:25】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さん、こんばんは。
お仕事でチェックできないでいるうちに一揆を起こしてらっしゃるとは…
大変な心情のときに、私のページにコメントしてくださってありがとうなのです。

私の場合は最初から「子供の為に離婚とかはしないので、それでもよければ」という感じで始まりました。
割り切って始めたはずが、付き合ってるうちに
「何でこの人は私のものであって、私のものじゃないんだろう?」と、いう気持ちで一杯になり、会うたびに泣いてました。
(「私のもの」って表現は「物」じゃないので失礼なんですけどねw)
そして、その状況に耐え切れなくなって別れを切り出したけど、別れられず…ってことが何度かありました。

好きでいるのも無理して離れるのも、同じように辛いのが、この種の恋愛の難儀なところです。

しかし、70分は…すごいっす!!
【2005/11/20 20:41】 URL | ムゥ #- [編集]
i-260 ikuしゃんへ
コンバンワです。一揆勃発させてました。
そして百姓は米を多くもらうことで鎮まりましたwww
お受験はイイワケのひとつに過ぎないことは
葵もわかってるんだよね、本当は。
それがダメでもやっぱり今は諦められない。
ikuしゃんと同じです。

葵もikuしゃんやブログに来てくれる人達が
みんなハッピーになれることを祈ってるよ☆

i-260 あやしゃんへ
エラーorz せっかく書いてくれたのに。
70分はさすがに長かった~。
いつもはその半分くらいなのね。
だからいつもの体位パターンが1周したよwww

ダーリンといつももめて別れるってなると
数日は超優しいよwわかりやすーいよね。
すぐに調子乗っていつものダーリンに戻っちゃうけどさw

i-260 ラッコ♀しゃんへ
そうだねぇ、さすがに気持ちよくても「長い」って感じたよ。
ラッコさんとこはダーリンが元気だもんなぁ。
何回もやれてそうだもんw
最近ダーリン元気ないから70分もやったら
当分無理かもしれないw

i-260 りぃしゃんへ
りぃしゃんところも定期的に一揆が起きてるよねw
永遠に先はないよ!って葵も良く思うよ。
もうちょっとっていつさ!ってね。
不倫も恋愛だなんていっても所詮不倫。
この状態で幸せになんてなれっこないのかもね;

ダーリンのいいなりにはならない!
言いたいこと言える2号さんでいるw
【2005/11/20 19:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お久しぶり?です!
りぃは、この前ダーリンにあまり会えなくなったこととかブツブツ言って、「ダーリンになんか会わなきゃよかった」っていったら、「俺のせい?」って返事が返ってきたので、なんかそれから冷めちゃったってゆうかやっと現実見れたのかなとか思って、かなり引き気味です。どーせこれから先も永遠に先なんかないんだし、もういいかもって思ってる、そのうちにお互いのいない生活に慣れてくると、所詮不倫だから終わるかな?って!
まぁダーリンから連絡とってきたりアクションとってくれば普通に接してるんだけどね?(ダメじゃん!?)でももう新しい人と幸せになりたい時期かも。
悩むところです(>_<)
葵さんも、思ったことはドンドン言うべき。じゃなきゃダーリンペースになっちゃったらダメですよ!
【2005/11/20 18:11】 URL | りぃ #- [編集]
70分挿入・・・。すごい、すごーい!
私たちも挿入時間は長めだと思うけど、負けました。
さすが、世界に勝った葵さん&ダーリンだ^^
【2005/11/20 13:40】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
前の日記にもコメントしたのにエラーで書けてなかった・・・orz
そ・・・挿入70分?!すごーい!!
70分なんてありえませんよ。
男の人って、ちょっとしたことがあったら
急に優しくなったり、態度が丁寧になったり
そんなことでだまされると?思うのかな。
ずーっと続けばいいけどねぇ。
【2005/11/20 10:35】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
葵さん、こんにちは!
記事少しあいていたので、どうしちゃったのかな~って心配していたんですが一揆を起こしていたんですね!↓の記事を読んで複雑な気持ちになりました。。。
葵さんはすべて待って!っていわれたものに対して待っていて、やっとお受験が終わったのに・・・
彼のお休みの日に会えないとかすっごく淋しいですよね。。。ダーリンにそれを伝えられたことはよかったですね♪
かわいい葵さんだからとっても手放したくなき持ちはわかりますが買収~!?
普段に戻って楽しくえっちしたみたいだし、倍になるし少し気持ちが落ち着いたのでしょうか??
私事で申し訳ないですが、私も彼が第2子を作るっていうことが原因で別れ、それからもずるずる続いていたんです。最近できたって聞いて。私の未来を保障することはできないからっていわれたんですが、なんだか少し踏ん切りがついて。すごく好きで今別れることはできないけ。ここまでいわれたんだけど、逆にはっきりいってくれる彼を私が手放せない。。。彼の奥さんや子供は関係なく私と彼の中の問題だから、私が飽きるまではやっぱり付き合おうって思いました!
またきっと辛かったり淋しかったりするので今の気持ちなんですが。
長くなってすいません><
葵さんのブログ、いつも楽しみにしています!是非ダーリンとうまくいってもらいたいなあ~軽く夢を託す感じなんですがw
【2005/11/20 10:35】 URL | iku #- [編集]

