FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

コンドーム

いろ?んなコンドームを使ってみたい人にオススメの
コンドームセット。

葵も買っちゃいました↓


葵が買ったのは、6個ミニセットです。
ミニサイズのコンドームが6種類も入って2,600円。
安いし、いろいろ試して見たいときにはいいでしょ?
→コンドーム通販はこちら

みんなはゴムをどうやって家に置いてるんだろ。
葵の家では、こんなところにゴムがあります・・・。



ベッド脇につってある大きな靴下の中に(*´ω`*)
サンタさんからのプレゼントが入るはずだったのになw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/20 21:53】 ラブグッズ | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
pcが壊れてしばらくこれない間に
ダーリンに一揆かましてたのねw
いつかダーリンと葵たんのしたいようにできるようになるように
頑張ろうね♪

ゴムの詰め合わせか~w
気に入るのがみつかるといいね(=´∇`=)

追伸なんだけどpcの調子が悪くてインできる状態じゃないので
よかったらみゆままにws発行してあげてください(⊃д⊂)
【2005/11/21 20:43】 URL | まりり #- [編集]
やば!やばっ!やばっ!!

『ミニサイズ』って言葉に脳が止まってしまったよぉぉ
ミニって何?
ミニって何??
ミニって何???

こ、個数が少なめってコトでいいのよね?
いいのよね??
間違ってないよね?

きっと
(ちっちゃい人用…;;)って思ってしまった私が
間違ってるのよね???

なんてこったぃ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴムは大事ですね、はぃ。。。

【2005/11/21 01:37】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]
葵さんこんばんわ^^
遊びにきちゃいました~
わたしのおうちでスキンを隠しているのは
自分の部屋のタンスだよ
普通やんか~って言われそうやね
でも、ちゃんと鍵が掛かるから安心!
そう言えば彼とエッチしたとき「サガミ」を持って
きはったんやけどゴムが硬いからちょっと・・・
なんて言うてたよ
いまはオカモトの「ゼロスリー」っていうのを愛用してます♪
薄くて気持ちいいんやて(*^_^*)
わたしもいいけど ポッ
【2005/11/20 22:38】 URL | サラ #- [編集]
うちはサガミが多いかな~♪
でも結構高いんですよねぇ。
こういうセットもたまにはおもしろそうw
今度だぁりんに言ってみようかな??
やっぱり葵しゃんのブログは読んでて幸せになれる☆
すっかり葵さんに洗脳されてるayaでしたw
【2005/11/20 22:23】 URL | aya #- [編集]

