FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

愛人一揆

翌日、外でご飯を食べながらお話することにした。
今度はダーリンが葵にたくさんしゃべった。

家族は本当に冷え切っていて、
お金さえ入れてくれれば問題ないって言われていること。

冷えているのかどうかは知ったこっちゃないけど
毎日2時過ぎに帰宅してもなーんにも言わないんだから
ホットだとは言えそうにない。

葵と一緒にいるのが
ダーリンにとってはいちばん幸せで楽しいって
わかってるってこと。

だけど、子どもに辛い思いをさせたくないから
離れたくないこと。

そしてそんな中で、
子どもがお受験で成功して無事受かったこと。

合格については本当に心からおめでとうと思う。
ダーリンもおくさんも、子どももがんばったんだろうね。

「もう少し、待ってもらえないかな?」

何回も何回も聞いたこのセリフ。

「お受験に合格するまで待ってって言ったよね?
 受かったんだよね?私、待ったよね?」

「オレ頑張るからさ。いっぱい働くから。」
「働いてどうすんのよ」
「今までの倍お金渡すから。」

え(・ω・)?

「言い方が悪いけど、
 買収できるなら葵たんを買収したいくらいなの。」


ホントに言い方悪いな・・・w

「もうちょっと待ってまた延長されて、次はどうすればいいの?」
「またがんばるから。」

何か・・・
離婚できないけど、葵のことは手放したくないんだねぇ。
その気持ちだけは伝わってきたよ・・・。

もうちょっとだけ一緒にいてあげる。

・・・ぶっちゃけ2倍は助かるしね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/19 18:37】 不倫 | コメント(12) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
ちょっと笑ちゃいました(*^m^*) ご免なさいm(._.)m
ダーリン可愛いね。ひっしさがヒシヒシと感じるよ。男って、何で我儘なんだろうね。両方手に入れたままなんて出来ないのに、その状態をキープしようとするんだよね。
けど、なかなか言えそうで言えない言葉を「よく言った」って感じです!!人の心なんて、言葉にしないと分からないから、正確に伝わらなくても、思ったことは伝えたほうがいいよ。特に、都合の悪いところは人って見ないようにするしね。
楽しいだけじゃ生きていけません。少し、危機感を味あわせなくちゃね。
でも、もう少しダーリンを信じて頑張って。
【2005/11/20 03:44】 URL | ドラミ #- [編集]
葵も思ったこと・・・あるw
いくら積めばいいんでしょうな?www

表現はイタイけど、気持ちは葵もわかったよ。
だから今回は別れるの見送りです。
・・・って、
別れる気が最初からあんまりないですけど。

ダーリン、分身の術とか身につけてくれないかなぁ?w
【2005/11/20 02:27】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンさんの、葵さんを買収したいって言った気持ち、ちょっとだけ解ります。
お金にモノを言わせるって事ではなくて、お金で済むことなら…って。
ん~と、お金だけに表現が難しいけど、ダーリンさんにとっては、今はそれが精一杯の事だと思うんです。
葵さんの為にしてあげられる事、それがお金なんだと思うのです。
なぜ、私がダーリンさんの気持ちがわかるかと言うと、
私も彼を買収できるなら、そうしたいって思うことがあるから…。
【2005/11/20 02:21】 URL | あお #3goihKjw [編集]
i-260 さやかしゃんへ
どうなんだろうね。
まだ先のことを考えなくて良いと思えば良い。
考えなくちゃいけないと思ったらそうしないといけない。

だけど、今を大事にするのは悪いことじゃない。
先の事を考えることも決して悪いことじゃない。

そう思うのは、結局自分の中のことであって
何の指針もないし正解もないんだよね

2号さんでいたくないって思うのは
「不倫だから出来ない」ことがあるからなんだと思う。

それを諦めるかどうかなんてまだわかんないし。
考えないと月日はどんどん経っちゃうし。

・・・ああムズカシイw
【2005/11/20 01:12】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんゎ☆
好きだけどどぉにもならなぃことってありますょね??
やっぱり好きなら一緒にいたぃのに
いつかは離れなきゃいけなぃの?
ってたまに思います。
先のコト…
やっぱり考えなきゃいけなぃんですかねぇ?><
【2005/11/20 00:59】 URL | さやか #- [編集]
i-260 ヒミツのコメントさんへ
そうですねぇ。寂しいときも嬉しいときも
ダーリンとはいつだって一緒にいたいね。
だけど、それが出来ないときがたくさんあるのが不倫ですねぇ。
寒い寒い冬に向けてより一層寂しくなってきます。
去年はどうやって絶えたんだっけなぁ・・・w

i-260 亜美しゃんへ
葵が心の底から今の状況から抜けたいと思う気持ちが
ダーリンを好きだという気持ちを上回らない限り
抜け出しそうにも抜け出せそうにもないよ。

離婚は無理 → 最大限の努力はお金

悲しいけどこれが事実で、
まぁ離婚以外にできる一番のことなんだと思う。

i-260 tashaしゃんへ
そうそう。
ダーリンは、自分から離婚を切り出したりしない。
おくさんが見放したときが最後だと思うよw
お金持ちだからダーリンいなくたって困らないし、
おくさんにとっては、ダーリンは子どものパパ。
それ以外の何者でもない感じっぽひ・・・
それはそれで切ないよねぇ。

ダーリンは離婚すると家もないし(マスオだから)
失う物が本当に大きいんだと思う。

まー、私がダーリンだったら、絶対に離婚しないし
うるさい不倫相手とはおさらばするところだけど・・・w

i-260 ちづさんへ
こんばんは♪
(ちづさんと勝手に呼んでるけど、あってます?w)

ダーリンと二人で会うためのアパートがあるのにも驚きだけど
明日別れちゃうっていうのにも驚きですよ・・・

愛人の優先度下げられたら、
私は何のためにいるの?ってなっちゃうよね;;

ちづさんの中で、ダーリンを好きだっていう気持ちよりも
やりきれない気持ちのが大きくなっていれば
きっと思ったよりもすっぱり切れると思います。

顔を見て、ダーリンの意見も聞いて
しっかり決めてください☆
葵みたく、中途半端にならないように・・・w
【2005/11/20 00:56】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あおいちゃんこんばんわ~
またまた私です!
私、明日彼とすっぱりお別れしてきます。
もう、なんか自分が情けなくって。。
先週奥さんに彼と私の会うために借りてるアパートが見つかって、もう彼はびびりまくり!彼は子供がかわいいから(奥さんのことも好きだと思うけど)離婚はしたくないと思ってて、わたしも、彼との結婚は考えられないから、それはおあいこなんだけど、最近お仕事もうまく行ってなくて、急に私を優先する順位が下がったのを感じたの。じゃあ私は何??って感じでしょ?
もう、どうすることもできないのね~どこにこの気持ちをぶつけていいのか分からないし、彼は優しいから私が何言っても怒らないし、逆にどうしようもなくて、別れるしかないな~と思いました。人の気持ちは本当にどうしようもないのね。自分でもどうしたいのか分からないから、彼の顔を見て自分でどうしたいか確かめてくるね!!彼の態度も見てきます。ばか男なんかに負けないぞ~~~~!!!意味不明でごめんなさい。また来るね★
【2005/11/20 00:28】 URL | qingzi #- [編集]
「君を愛してる」と「奥さんと離婚する」は向こうにとって一緒のようで全然次元が違うのよね。こっちとしては同じように思ってしまうけど。

葵たんを愛してるのは間違いないけど、離婚は・・・難しそうだねえ。

そろそろ両方欲しいよね。片方だけでずっとがんばってるんだからさ。

「買収したい」っていうのにダーリンの本音が出たね。自分は動きたくないし、動けない。失くすものも多いし・・

なんだかね、ダーリンて結構受け身なような気がするの。違ってたらごめんね。彼が離婚を切り出す、というよりも、何かがあって奥さんが彼を追い出す、なんてことのほうがありえるのかもよ!?
【2005/11/20 00:08】 URL | tasha #- [編集]
葵たん、とうとう一揆を起こしたのか~。
しかし、ダーリンの反応・・・。
一杯頑張って、二倍お金渡すからって・・・。

家庭は冷え切ってて、でも子供はかわいいし、お前と一緒にいる時が一番幸せなんだよって、既婚男の常套句だよね。
離婚できないけど、お前のためにお金を稼いで楽しませるって言うんだなー。

生活は助かるけど、好きだけど、
何も解決しないじゃーんって、感じだよね。
そりゃ、今断言できる最高の表現なんだろうけどさー。
【2005/11/19 22:21】 URL | 亜美 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/19 22:02】 URL | # [編集]
i-260 春タンへ
お友達、今辛い時期なんだねぇ。
離婚調停中に不倫がばれたら、すべてが不利になるもんね。
これから会えるようになるために今は全然会えない。
それも・・・辛いね。

大好きだから別れたくないし、
けどどう考えても良くないし・・・。
長くなればなるほど難しくなりそう。

葵はブログで一回も「幸せ」って言ったことない。
ダーリンに「幸せ?」って聞かれても答えたことないよ。

何が幸せなのかって本当にムズカシイよ。

葵もとりあえず自分保護のために
やけに法律とかは見てたりして・・・w
【2005/11/19 20:48】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
長いです。
私の友達の今現在の話し。
彼氏が離婚調停中ですでに2年目。
慰謝料やら養育費の問題で、女の人は多額のお金を要求。
でもとても払えない額みたい。
それで離婚が延びてるんだけど、調停となったら会う機会が少なくなるみたい。
離婚成立してない時に付き合ってるって事が分かったら、友達が離婚原因じゃなくても、女(奥さん)にとったら慰謝料をもっと多く取る為に有利。
それに奥さんは、不倫相手にもお金を要求できるから。
友達も10歳年上の男と付き合ってるんだけど、やっぱり結婚して好きな人の子供欲しいし、普通の幸せが欲しいって思ってたらだんだん先の見えない恋愛に疲れて何でこんなオッサンと・・・。って思ってたら今会えない分余計に凹むって言うてた。
でも別れない理由は嫌いじゃないから。1人が淋しいから。
友達には幸せになって欲しいって思うけど、でもその子にとっての幸せが何だかはその子自身が決めるなんだよね~。
葵タンが友達に似てて思わず長々と・・。
でも、好きな分ダーリンの事を信じたいよね。でも自分だけ苦しむのは悔しい!
今回は、ダーリンにっとて最後のチャンスだぞ!!って危機感をもたせたいい機会だね。

【2005/11/19 20:39】 URL | 春タン #- [編集]

